Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いてくれてありがとう
新米母ちゃんの小さな悩み・・・、たくさんのコメント、アドバイスありがとうございました。これからはちょとポジティブに育児がんばれるような気がします。

デュンデュンの今は、本当に今しかなく、あっという間にこの時が終わってしまう。1週間後には、今日できなかったことが、いきなり出来るようになっていたり。だから、今、このちっちゃなデュンデュンと一日中一緒にいられ、彼の成長の瞬間を誰よりも先に発見でき、誰よりも先に喜んであげられることを最高の幸せだと思って、育児がんばります。
そうすれば、デュンパパにも優しくなれるはず。

母の特権。大切にしなくちゃ。
デュンパパの知らない、デュンデュンのこと、いっぱいある。
それを私は全部知っている。ん~、いい響き。

いくつになっても母の存在が偉大である、という意味が少し分かった気がしました。

その母になれたこと、デュンパパとデュンデュンに感謝してます。

VFSH0211.jpg
いてくれてありがとう。
これからも、どうぞよろしく。


デュンデュンのいとこ
4月30日(日)のことです。
ブリスベンに住むデュンデュンのいとこ君たちが、はるばる(といっても、車で1時間くらいですが)デュンデュンに会いに来てくれました

CIMG1143.jpg いとこと言っても、みんなもう大人なの。
 デュンパパは6人兄弟、この日来てくれた彼らは
 デュンパパの一番上のお兄さんの息子君たちと、
 そのお嫁さん。左の2人が新婚カップルさんです。
 大人と言えど、まだまだ若いんですよ。
 でも、デュンデュンが彼らの息子でもおかしくないかな
 デュンデュンをだっこしてくれてるのが、左の彼の弟君。
私は彼には初めて会いました。16歳ながらに、デュンパパも含め、一番背が高かったよ

ランチにみんなでヤムチャを食べに行ったの。
ヤムチャって、レストランの中をスタッフの方々がフードをワゴンに乗せて、各テーブルを回り、「これいかがですか~、これはどうですか~。」なんて風に売りに?くるんだけど、ついつい、あれもこれもともらってしまうため、食べきれないで残してしまうこともしばしば ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、目で見て食べたいもの決められるからいいよ。

私たちばっかおいしいいい思いをしてちゃぁ、デュンデュンに申し訳ないと、ちゃんとデュンデュン用に赤ちゃんウェハースも持参(○`~´○)モグモグ
でも、あっという間にたいらげてしまって ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー
仕方ないので、お豆腐一緒に食べました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
そろそろ、人が食べてれば自分も食べたいな~って思うようになってきたかしら・・・。

CIMG1139.jpg おうちに帰ってからも、大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに、
 たっぷり遊んでもらって大満足のデュンデュンでした。
 おもちゃまでもらって<(_ _*)> アリガトォ
 その、もらったおもちゃに付いてたボールを追いかけて
 毎日ハイハイの練習、ほふく前進もどき?を連発しており
 ます。おもしろいよデュンデュン




Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。