Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


お友達大集合
CODYくんちがプレイグループみたいになっちゃいました
だって、7人のベビーと7人のママが集まったから~ 6人のBOYSにGIRLが1人荒れ狂う海にかわいいお花が浮かんでるみたいでしたよ。

デュンデュンは初めての場所で初めて見るおもちゃに夢中。CODYくんのおもちゃでいっぱい遊ばせてもらいました。お友達達とも仲良く遊べたかな。母ちゃんはいつものように暴れん坊デュンデュンを見張ってるので忙しかったぞよ。 

CIMG1676.jpg後ろ向きCODY君とジェイミー君、そしてなぜか下着とおむつ姿のデュンデュン。
暑かったから母ちゃんに脱がされちゃったんだよね
デュンデュンちはCODY君ちに比べるとなんだか寒い気がするなぁ。それにしても、今日デュンデュンと私はCODY君の超高速つたい歩きにびっくり仰天 しかも片手!
あれはつたい歩きどころかつたい走りだよ。しかし早かったなぁ。こけないのが不思議だわ。もう来週くらいには歩く勢いだったよ!デュンデュンはついに追い抜かれるな。
でも、今日デュンデュンは、いつもより長く歩数多く歩くことに成功したのだ
そしておもいっきりこけた時には動きも表情も全て一時停止だったね・笑
母ちゃん達だけは笑かしてもらいました。
やっぱ子供同士でいると色々刺激されてやる気が起きるのかな。家でも歩けよデュンデュン。

CIMG1677.jpgアーちゃんとタージ君です。この日、このアーちゃんだけが女の子でした。ちょこんと2人で仲良く座ってちびっ子カップルみたいにかわいかったよ。思わずカメラ向けちゃいました。
ちびっ子達はちびっ子達で自由気ままに楽しんでたみたいです。ママ達もママ達でチビ達の見張りは忙しかったけど、おしゃべりと、ちびっ子達のおもしろい行動にかなり楽しませてもらいました。

マイペースデュンデュンもひと味違ったいい味出してたね。

CIMG1684.jpg

あっ!デュンデュン、アーちゃんのおしり触ってる!
やらしぃ~
あれ?ジェィミー君がいないよ。


CIMG1685.jpg

おっ、ジェイミー君参上。
あれ!?デュンデュンまだアーちゃんのおしり触ってる。
しつこいぞ~。


気づいたらKENTA君とサニー君の写真がありませんでした。
撮影会が始まる前にバイバイしちゃったからだね。

CODY君、CODYママさん、わいわいがやがやと大人数でおじゃましました。
どうもありがとう楽しかったです。
またみんなで遊ぼうね~


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しかったね~。
家はタージが楽しんだというより私が楽しみました!はははっ。
そんなもんよね~。
いやぁ~でもチビちゃん達を見張りながらだからゆっくりお話もできなかったけど。残念。
見ているだけで面白かったし、それで良しですね。
今日はデュンデュンの面白さを始めて知った一日でしたよ。
デュンデュンまた面白ワザ見せてね。
カオリン | URL | 2006/09/07/Thu 08:54 [EDIT]
今日、デュンデュンの歩く姿が見れて、超~ラッキー!!しかも、こけた後の一時停止状態にはかなり笑かしてくれたよ(爆笑)
しまいには、デュンデュンったら下着姿になってたしね。
いや~ん、デュンデュンったらアーちゃんのお尻触ちゃっていたのね~。
アーちゃんパパには内緒ね(笑)
ミッキー | URL | 2006/09/07/Thu 10:57 [EDIT]
楽しそう~v-238
赤ちゃん天国ですね~!みんなかわいくてその場にいたかった~(´Д⊂ウエェーン
なんだか6人の王子様と1人のお姫様って感じで素敵v-20
にしても・・・デュンデュンくん・・女の子のお尻触るなんて~!いつのまにそんな技覚えたんですかね・・・。
パンプ | URL | 2006/09/07/Thu 12:24 [EDIT]
赤ちゃんを床に転がしてママ達はゆっくりお茶・・・なんてもうそんな時代には戻れないんですね。
でも赤ちゃん同士の交流を観察するのも楽しいですよね。
女の子のお尻さわっちゃうなんて、デュンデュン一体誰に教わったのかな?i-235
かいかいママ | URL | 2006/09/07/Thu 17:44 [EDIT]
ええっ?こちらの皆さん
みんなハーフのおこちゃまたちなの?
いいないいな~。
ママとしてもそういうのはうれしいですよね。
一緒に語れる仲間がいるっていうことだもの。
私もそういうところに住みますよ~将来は!

あらら~デュンデュン...
お知り触っちゃって...
ま、まだ赤ちゃんだものね~
愛嬌で許してもらえるよ。
将来この写真を見て、
「あ!俺って何て失態を...」って
きっと思うはず...
shannan | URL | 2006/09/07/Thu 20:19 [EDIT]
昨日は来てくれてありがとう☆
デュンデュンのコケ時の姿を思い出して笑っちゃったーー。
ごめんねデュンデュン。でも、本当にアンタはかわいいよー☆

いつもいつも暇してるので、いつでもプラリと遊びに来てくださーーい♪

CODYママ | URL | 2006/09/07/Thu 22:13 [EDIT]
カオリンさん 楽しかったね~。デュンデュンも楽しんだと思うけど、私もしっかり楽しんだ^^
デュンデュンがタージ君くらいの頃は、おとなしいね~って言われてたのよ、ちょこんと座ってるだけだったから。それがもう、ハイハイで移動するようになったら暴れん坊になってたよ(TT)ってことは・・・、タージ君もどうなるかわかんないね~ひそかに楽しみ^^

ミッキーさん デュンデュン、あんよがんばってたね。あんなに自分でがんばってたのは初かも。うちじゃ、ふざけちゃってげらげら笑いながらちょこっと進んであとはダイブ。待ちかまえてる人の所に倒れ込むのが好きみたいでさ。まじめにやれ~って感じだよ、ほんとにもう。
あーちゃんごめんね~、すごくなにげに手がおしりの上に・・・、ダディーには内緒よ!

パンプさん 7人も赤ちゃん達がいると、楽しいんだけど、ゆっくりお茶も飲めないし、お話もできなくて大変。お話も中途半端で終わっちゃうし。子供追いかけ回して見張って・・・って体力使ったな~。ってこれ、暴れん坊デュンデュンだからだけどね。優しい子ならきっとこんなに疲れないんだろうなぁ。
しかも女の子のおしり触っちゃうなんて・・・、6人の中から王子には選ばれんだろうな(TT)

かいかいママさん かいちゃんももうすぐですよ~。
ひぃひぃ言って追いかけ回す日がすぐそこに!
こんな小さな子供でも、個性がそれぞれで、見ててほんと面白い。たった1年生きただけなのに性格ができつつあるなんて不思議ですよね。性格はやっぱり家庭の環境が大きく影響するんでしょうか。
ってことはスケベは父たんから!?笑

shannanさん あっ、言われて気づいた、今回集まったベビーちゃん達、みんなハーフだった!
なかでもデュンデュンだけは父たんアジア系だけどね。
そうだね~、みんな同じ境遇にいるママさん達だから、相談もできるし、色々話もできて育児の合間のいい気分転換ですよ。
ふふふ、デュンデュンが大きくなってこの写真見せるの楽しみになっちゃった~。「デュンデュンや~らし~」って。悪母?
とわ | URL | 2006/09/07/Thu 22:31 [EDIT]
CODYママさん こちらこそ、おじゃましました^^
とっても楽しいひとときだったよ。みんなそれぞれ個性があって面白かったわ。
CODY家の方面への運転も大丈夫っぽいので(ほんとか?)またおじゃまさせてね~。あのバス停のおかげで落ち着いて駐車場入れたよ・笑
とわ | URL | 2006/09/07/Thu 22:35 [EDIT]
うふっ♡ デュンデュン、可愛い~♡
ちびっ子たちも、いっぱい集まって、可愛い~♪
いいなぁ。子供の小さい時って、あっという間だもんね。
私も、何だか、この写真たちで、改めてリフレッシュできました♪
まぁみ | URL | 2006/09/07/Thu 22:42 [EDIT]
楽しそう♫
子供には必要だよ。
うちの娘ッチも友達に影響されて歩くの早かったもん。
今度会う時は、スタスタと歩いちゃうのかな?楽しみ・・・・・・★
☆南 | URL | 2006/09/07/Thu 22:49 [EDIT]
デュンデュン本当に大きくなって嬉しいわ・゚・(ノД`;)・゚・
もうすぐ歩く勢いとは、歩いてくれるのが楽しみだね(๑→ܫ←๑)(。→∀←。) 大変になるだろうけどね。
お友達との交流も楽しそうで゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
デュンデュンもぅ女の子のおしりさわっちゃうなんてキャ━━(゚∀゚〃)━━━
小川っち | URL | 2006/09/08/Fri 00:11 [EDIT]
子供祭りだね~!!!
みんなかわいい~v-10おばちゃん写真見ながらメロメロだよ~v-415

しっかしデュンデュン。さりげなーくレディのお尻にタッチしちゃってぇ!!!
微笑ましいね~v-411
どらぶー | URL | 2006/09/08/Fri 12:25 [EDIT]
まぁみちゃん 赤ちゃんがコロコロしてるとかわいいよね。
見張りが大変だけど、楽しい行動もいっぱいしてくれるから面白いよ。ほんとこの頃ってあっという間に過ぎちゃうから、全部目に焼き付けとかなきゃだね。
まぁみちゃんちはリク君がそろそろこんな感じだね。

☆南さん デュンデュンの場合、もっともっと影響されて欲しいよ。既に1歳過ぎているというのに、やる気がない。何かにつかまってればどこまでも歩けるのに、それを離すと一気に怖じ気づいちゃうんだよね。弱虫デュンデュンです。
毎日練習してるのになかなかだよ・・・。

小川っち リルモンが大きくなってるように、デュンデュンも大きくなったよ~。でもまだ歩く気無し(TT)
自信がないんだよね、怖がっちゃってさ。何かにつかまってないと前に進まないよ。
女の子のおしり触ってる暇があったら練習しろ~。

どらぶーさん 祭りです、祭り!ベビー達があっちでコロコロ、こっちでコロコロって、追いかけ回すのも大変だったけど楽しかったよ。
デュンデュンは、ほんと、さりげな~く女の子のおしり触ってた・笑 すごく自然なかんじなんだよね、どこでそんな技覚えたのか・・・f^^;
とわ | URL | 2006/09/08/Fri 20:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

