Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


赤ちゃん友だちバイバーイ
私の地元では乳幼児なんでも相談という、名前の通り、乳幼児をもつ親が保健師さんと
とお話をする機会が持てる
といった、地元の保健センター主催の相談会が月一回行われています。
マンツーマンでしてくれる育児相談です。

一応デュンデュンが産まれて4ヶ月くらいか毎回参加しているのだけど、今日が最後の相談会となってしまった
なぜって、渡豪まであと3日。
会場で毎回会う、ママ友やデュンデュンの同級生赤ちゃんたちとも長い間会えなくなってしまいます。小さな町だから、子ども達はみんな、同じ保育園へ通い、同じ小学校、中学校へ行くのです都会の人からすると不思議かもしれないけれど、田舎では当たり前。

デュンデュンがもし、日本で生活するのだったら同級生赤ちゃんたちとはこれから長~い付き合いになっていたのに、デュンデュンだけバイバイしなければいけないのはとっても寂しかった
いつか、ちょっと長期の帰国をしたら、ちょびっとだけ小学校へ編入な~んてことができたら、その時はみんなデュンデュンをよろしくね

そんな話を仲良しさんたちとしながら別れをおしんだ・・・のは私だけデュンデュンはな~んにもわからないから、いつものように目の前にある物めがけてバシバシ手を出していました

最後に仲良し赤ちゃんたちと写真をパチリ次にみんなに会えるのはいつかな~?それぞれ大きくなってるだろうね。

デュンデュンは今日で6ヶ月と24日

身長 67.5cm
体重 7245g

でした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


気をつけてね!
純海は大きくなったね(^o^)
また、ちょこちょこおじゃまするよ♪
帰って来たら、遊ぼうね(*^-^*) 気をつけて、いってらっしゃーい!
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
Lloyd | URL | 2006/03/23/Thu 15:19 [EDIT]
チャオチャオ
どもどもぉ~こちらにもお邪魔します。うちの子も今6ヶ月と17日になりましたが身長68.0㌢ 体重9.2㌔(…もっとあるかも 汗)と女児なのに横綱級の相撲ベイビーです。あー…もうすぐ出発ですね。今度会えるのはいつになるかなぁ~?そのときを楽しみにしております。じゃ!また覗きに来ますぃ
あや(大阪のおばちゃん) | URL | 2006/03/23/Thu 20:16 [EDIT]
LloydことHちゃんへ
行ってくるね~って、なんかすぐ帰って来るみたいだけど・・・。里帰りの際はまた遊んでね。Otty&その弟くんか妹ちゃんの成長ぶりも楽しみにしてるね。
とわ | URL | 2006/03/24/Fri 00:53 [EDIT]
あや~!!
あやんちのベイビーちゃんはたくましそうだね(笑)うちはちょっとスリムちゃんみたい。しかし、あやと同じ時期に妊婦だったとはね^^
育児情報交換これからもよろしく!
とわ | URL | 2006/03/24/Fri 00:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

