Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


雨 ・ 雨 ・ 雨
よく降りますね・・・・。
雨が必要なのは分かるけど、やっぱり晴れがいい

CIMG1634.jpg
恨めしそ~に、じ~っとお庭を見つめてます。
お散歩行きたいな~。
あ~した天気にな~れ

今度の日曜、9月3日はデュンデュンとお友達の合同お誕生日会です。
GCの公園でBBQとかしながらみんなでお祝い
この日こそ、晴れて下さいたのんます~。


BIRTHDAY BOYS が4人、BIRTHDAY GIRL が1人
サニー君のママがこんな素敵な招待状を作ってくれました。
参加予定のマイミクの皆さん、メルアド分からなくて送れません。
(ミクシィのメールは添付できないよね?)
ごめんなさい。なのでこれで見てね!

早くスカッと晴れますように!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うふふ~♡ デュンデュンの後姿も超かわいい♪
日曜、晴れるといいね~!!
もう、久しぶりだし、今からルンルンに楽しみ♪
招待状も、かなりよく出来てるね☆ 
み~んな可愛いですぅ。。。子は宝♪
まぁみ | URL | 2006/08/31/Thu 23:59 [EDIT]
合同お誕生日会楽しそう♪
晴れますように・・・
ところでカードに書いてあるのはデュンデュンの本名ですか?
何語になるんでしょうか。
かいかいママ | URL | 2006/09/01/Fri 08:41 [EDIT]
それにしても、雨が続くねー…。
デュンデュンの庭を眺めてる姿がちょっと寂しげだね。
早くいいお天気にならないかなー。
日曜日は晴れて欲しいよね。
うん、きっと晴れるじょー(笑)
ミッキー | URL | 2006/09/01/Fri 08:59 [EDIT]
本当、よくふるよね・・天気予報によると晴れるらしいよ・・がんばっていのるわ・・
RARA | URL | 2006/09/01/Fri 09:26 [EDIT]
素敵な招待状だね。
晴れてくれるといいねっ、久しぶりに会えるから楽しみにしてるよ。v-344
☆南 | URL | 2006/09/01/Fri 10:30 [EDIT]
デュンデュンの後ろ姿哀愁漂ってていいね~!オーバーオールがまた似合うし。
合同バースデーバーベキュー!スカッと気持ちよい日になるといいね!
こちらはなんだか一気に涼しくなってきたよ。そちらはこれから暑くなるね。
楽しい季節の幕開けだね!!
ゆうこ | URL | 2006/09/01/Fri 10:43 [EDIT]
本当、雨だねぇ・・・。
どうして赤ちゃんの後姿ってこうもかわいいのでしょう^^
ガバッて抱きしめたくなる~!!!!
日曜日楽しみだねぇ♪
晴れるといいなぁ!!!!!!!
CODYママ | URL | 2006/09/01/Fri 12:25 [EDIT]
まぁみちゃん すごい!まぁみちゃんのコメント投稿、日付が変わる1秒前!あっ、どうでもいいことでした、ごめんさい。
日曜、晴れるみたいだからちょっと安心。だんごくん達も久しぶりに思いっきり外で遊べるね。楽しみにしてます^^

かいかいママさん 日曜、どうやら晴れのようです^^やったー!
デュンデュンの本名ですよ~^^ Dunekai と書いてデュンカイ、と読みます。そのまんま。日本語では純海。日豪共通になってます。日本には純海(デュンカイ)で登録してあるの。みんな読み方で ん?ってつまるんだよねf^^;

ミッキーさん あ~、やっと晴れ間が覗いてきたわ。これで洗濯物がかわく~。←これ重要。
日曜もどうやら晴のようなので良かったわ^^
芝もそれまでに乾くといいなぁ。

RARAちゃん ね、ね、天気予報によると晴だよね!
信じるしかないわね。
久しぶりにあえるの楽しみにしてるよ~。

☆南さん 素敵な招待状だよね、zigemiさんって、すごい。PC作業得意なんだね~。感心。
私も久しぶりにあえるの楽しみ^^

ゆうこちん 子供の後ろ姿っていいよね。ぎゅ~ってしたくなる。快くんのちびまるこ集中後ろ姿もとってもラブリーだったよ^^
天気予報によると日曜は晴れるそうなので、安心。やっぱBBQは晴天でないとね!
そっちはもう秋の気配!?地元は冬!?なんてね^^

CODYママさん 私も赤ちゃんの後ろ姿大好き。ほんと、何でこんなにかわいいんだろう。思わずニヤニヤしながらいつも見ちゃうんだな。
日曜日晴れるみたいで良かったね!
楽しみにしてるよ~。
とわ | URL | 2006/09/01/Fri 16:29 [EDIT]
デュンカイくんだったんだぁ!!!
ステキな名前だねv-218
招待状もステキ☆
かわい子ちゃん集まってのBBQパーティー楽しみだね~!!
どらぶー | URL | 2006/09/01/Fri 19:13 [EDIT]
デュンデュンくんの後姿...語ってる。
「あーー。雨かあ....」って!

パーティの日お天気になればいいね!!
5人の誕生日パーティなんて楽しそう♪♪
ほんとにカードも素敵i-189
kotataku | URL | 2006/09/01/Fri 20:23 [EDIT]
合同誕生日パーティーって素敵ですね!!
私もいきて~よ~!!

デュンカイくんってかっこいい名前ですね。
日本語にはない素敵な響きです。

お天気になるといいですね~。
照る照る坊主で祈りましょう!
shannan | URL | 2006/09/02/Sat 12:32 [EDIT]
どらぶーさん はい^^デュンカイが本名だったんです。でも産まれた頃からなぜかデュンデュン、誰が呼び出したのかなぁ。
日曜日晴れるようなのでラッキー!

kotatakuさん じーっと見つめてました、お庭。約1週間降り続いた雨だから。
パーティーは晴れ!の予報なので久しぶりの外を楽しんできます。子ども達も待ち望んでた晴天だろうな。

shannanさん shannanさんが豪にいたらぜひ参加して欲しかったのに~。偶然にも5人ものお友達がお誕生日が近かったんでびっくりです。
当日晴れみたいなんでよかったわ~。
デュンカイって名前は旦那君が考えました。デュン(dune)=砂丘、カイ=海 英語と日本語混じって海にちなんだ名前なんです。
海がいい~って聞かないもんでf^^;
とわ | URL | 2006/09/03/Sun 00:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

