Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


変なとこからこんにちは
お~い (* ̄o ̄)ゝオーイ!! デュンデュ~ン!

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ  ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

と、思ったらこんな所から・・・・
こここだよ~母ちゃ~ん チラッ(・_|

CIMG1599.jpg

オレのお気に入りの場所になっちゃいました。
Mi goreng を狙っているのか!?


CIMG1601.jpg

オレのジャストサイズ!立っちもできちゃう。
あっ、すでに足もとに Mi goreng が・・・∑( ̄Д ̄;)
(買い置きの米はみなさん、スルーして下さいm(_ _"m)ペコリ


CIMG1598.jpg

Σ( ̄口 ̄*)アウッ!出れない・・・。
奥まで行くとお化けが出るよ~、デュンデュン。
σ"" m( ~o~ )m σ"" ウラメシヤァ~


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


キャハハッv-238
デュンデュンたん、こんにちは~!!
ってめっちゃカワイイv-10v-10
どんなとこでもオイラの庭さ!
ってなもんで遊びの達人だね!!
しかし器用に入れるんだねぇ。。。
どらぶー | URL | 2006/08/22/Tue 00:13 [EDIT]
デュンデュン、可愛いんですけどぉ~♡
ママが必死で探したのに、デュンデュンは隠れ家でイタズラ!?
いい遊び場があって、幸せだねっ、デュンデュン♪
まぁみ | URL | 2006/08/22/Tue 08:02 [EDIT]
すっぽりおさまってるi-237 かわいいi-265
そしてすごーく楽しそうですね。
おもしろいところがお気に入りの場所になりましたねー。
機嫌悪くなったらここに入れてあげればいいのかなi-235
かいかいママ | URL | 2006/08/22/Tue 08:35 [EDIT]
そこは、デュンデュンの秘密基地って感じかな・・・?
でも、すでに母ーちゃんにマークされてるぞーデュンデュン(笑)
ミッキー | URL | 2006/08/22/Tue 11:01 [EDIT]
なんかデュンデュンのやることなすこと太陽と重なるよ~。キッチンの棚に入り込んでた姿を思い出したよん。うれしそうな顔して超かわいい!
sunsun | URL | 2006/08/22/Tue 12:10 [EDIT]
じゅんじゅん、かわいいね。子供歯狭いところ好きよね・・しかし、ジュンジュンかなりみごれんがお気に入り??v-10
RARA | URL | 2006/08/22/Tue 12:59 [EDIT]
次々色んな発見をしていくよね~(笑)段ボールとかも勝手に入ってたりしない?ホント楽しそうないい笑顔だね!!
米の袋にかみついて穴空けられないよいにね~!
デュンデュン気をつけろ~!米になんかしたらかあちゃんの爆弾落ちるぞぉ(*`θ´*)
ゆうこ | URL | 2006/08/22/Tue 13:29 [EDIT]
子供って狭い所好きだよね。
(子供にとっては狭くない?!)
それに、何でそんな事するかなぁって事もするよね。
デュンデュン可愛い・・・・・。
お花 | URL | 2006/08/22/Tue 15:10 [EDIT]
またかわいいですね~
「こんにちはぁ~」している姿が愛らしい!!
子供はこういうところに入るのがすきなんですよね~
でも気をつけないと、出てこられなくなっちゃったりしたら
大変ですね...

ところでとわさんはデュンデュンが大きくなったら、
なんて呼ばせるのかな?
「ママ?」「お母さん?」「おかん?」「とわ??」
shannan | URL | 2006/08/22/Tue 20:24 [EDIT]
どらぶーさん ほんと器用に狭いところへ入ってくれるよ。最初遊んでるだけだったから、まさか段差を登って入っちゃうとは思わなかったよ。まさに遊びの達人、なんでも遊び道具です。
「呼んだ~?」って感じで覗くところがまたおもしろい。

まぁみちゃん デュンデュンにしてみれば探検気分で目新しいものにはすぐ飛びついて、楽しいばかりなのに、私としてはハラハラドキドキ、危険がどこに潜んでるか分からないからね~。
ある程度は野放しだけど、一応目を光らせてるよ。

かいかいママさん はい、すっぽり収まっちゃいました^^
丁度いい背の高さだったわ。
デュンデュンにしたら奥の方まで行ってみたいみたいだけど、目が届かなくなるので禁止令出してます。といっても聞いてくれないので引っ張り出す次第ですが。お気に入りの場所でも、扉閉めたらきっと泣き叫ぶだろうな~。

ミッキーさん うんうん、秘密基地だね。昔子供の頃基地作って遊んでたの思い出したよ。デュンデュンにとってこれが生まれて初めてのぼくだけの基地なんだろうな~。
今度母ちゃんも入れてね~、って入れるわけない・・・。

sunsunさん え~、太陽君も戸棚に入って遊んでたんだぁ。
子供はなぜか狭いとこ好きだよね。普通の場所でも無理矢理隙間に入ってきたり、大人の手の届かないところに入り込んでみたり。それですごく満足そうにしてるからおもしろいよね。太陽君と遊んだら、二人して姿くらましてるかもね。

RARAちゃん 狭いとこ好きだよ~、なんでだろうね?
ソファと窓のほんの隙間とか、たまに入り込んで遊んでるし。探求心旺盛だよ。
ミゴレンはやっぱりガサガサ音がするから好きなのかなぁ。手に持ってハイハイしながら床をずってくるから余計にバリバリだよ・・・。

ゆうこちん 米は守るよ!今のところ米に興味はないみたいなので安心してるけど、箱とかに飽きたら米が危うい!米が出てきたらつまんで食べてしまいそうだよ。すご~く小さなものでも上手につまむようになったからねぇ。
デュンデュン探検隊今日も活動です!

お花さん そうだ!狭いとこ好きだよね~って思ってたけど、子供にとっては狭くないのかも!?でもどう見てもデュンデュン方向転換できないよ~って所にいたりするからやっぱり狭いところなのかなぁ。たまに無理矢理割り込んでまとわりついてきたりするんだよね・・・、かわいいけど、狭いー!って叫びたくなるよ。

shannanさん そうそう、出てこれなくなったら大変、一応見張ってます。余計なイタズラするかもだし、米に手を出されると後方付けが思いやられるので、米をいじり始めたら引っ張り出すつもりです。
将来は、AUSではマミィでいいかな、大きくなったら普通にマム。でも日本にいる時はお母さんがいいなぁ。って欲張り過ぎかな。使い分けできるように仕込まなきゃだわ!

とわ | URL | 2006/08/22/Tue 22:48 [EDIT]
わぉーーデュンデュン☆o。(◎´∀`σσ【゜+。ヵゎィスキ゜+。】。o☆
でも、ますますやんちゃ君になってきた感じだね゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
入ったのはいいけど出れないのが笑える(* ̄m ̄)プッ
これからもっと色々な事しでかす・・・いや、してくれる様になるよ(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)
小川っち | URL | 2006/08/22/Tue 23:05 [EDIT]
そういう狭い空間って異常に楽しいだよねー。
私も子供の時、秘密基地とかつくってたもんね。
きっとデュンデュンくんもワクワクしてるよ♪
最後出れないよーってのがかわいい!!
kotataku | URL | 2006/08/23/Wed 00:01 [EDIT]
小川っち やんちゃくんだよ~。ダメ~っていってる回数の多いこと。
歩くようになったらもっとすごいのかと思うと・・・ほんとにひも付けておかないとどこ行くか分からないし大変だわ。
入って出れないのはリルモンのバケツと一緒だよ~^^

kotatakuさん やっぱやりましたよね~秘密基地。子供には子供だけの世界、空間があるのよね。デュンデュンにも早くもそんな時機到来!?
出れないのおもしろいよね。階段と一緒で登のは簡単でも降りるのが難しいってやつだね。
とわ | URL | 2006/08/23/Wed 18:51 [EDIT]
デュンデュン、ミゴレンお気に入りだねっ。
そして狭いところ…ホント子供は大好きだね。
ゆうりちゃんとこのあのシアターがあった部屋にいったら、間違いなくうちの娘ッチとデュンデュン入ってるよね。
☆南 | URL | 2006/08/23/Wed 20:55 [EDIT]
☆南さん そうだね~。娘ちゃんもよく入っていたね。
なんでああいうところが好きなんだろう。今日デュンデュン、ソファと窓の間に入っていって、カーテンに絡まってウギャーって助けを求めてたよ。入っても出られなくなるのがオチなんだよねぇ。
とわ | URL | 2006/08/24/Thu 09:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

