Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


写真つきマグカップ
20060321234644
当たっちゃった\^o^/ 当たっちゃった\^o^/

ついに送られてきたデュンデュンの写真入りマグカップ。あるオムツメーカーとドラッグストアの共同企画で、抽選で好きな写真をプリントしたマグカップが当たるというもの。ドラッグストアでたまたま応募用紙をみつけ、応募締切日駆け込みギリギリセーフで応募したのは一月だったかな。忘れた頃に当選通知が来て、私の一番お気に入りであるデュンデュンの写真を選んじゃった(#^.^#)

このマグカップはもちろんオーストラリアへお供するよ。毎朝のティーが楽しみo(^-^)o
んでもってデュンデュンのお父たんにも自慢してやるのだ(^人^)

マイマグカップのイッチョアガリィ(^O^)/





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

