Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


デュンデュン セイフ
Oh! Shit!! <(゚ロ゚;)>

突然のデュンパパのこの叫び、何度聞いたことか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

原因はこちら・・・↓

VFSH0273.jpg

イタズラ小僧のデュンデュンであります。
引っ越す前のうちでの様子。
コンピューターに興味津々で、いじってます、触ってます。
そしてキラキラ光る小さな電源ボタンが彼を引きつけた。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

時既に遅し・・・、小さな細い人差し指で、器用に ON/OFFを繰り返してる。

CIMG1310.jpg

頼むから壊さんでくれ~(´Д`|||)


って思ったけど、実はデュンパパがゲーマーと化してる時にやった時は

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり母ちゃんの味方だったわ、デュンデュン

でもほんとは壊されるのはアイタタタ・・・なので、引っ越し後はこうしました・・・

CIMG1558.jpg

デュンパパを柵の中に入れちゃいました~
(でもこの写真に写ってる人はデュンパパではありません)

本当はデュンデュン入れる柵なんだけど、
デュンデュンは外でのびのび♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

デュンパパは動物園

我が家のデュンデュン セイフ なのでした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


この柵便利そうですね~~
ほんとはこの柵の中で子供が遊ぶんですよね。
逆もありってところが、使えますよね。

うちはまだまだ動き出す気配なしですけど、動き出したらいろんな物の配置を変えなきゃいけないなー。
かいかいママ | URL | 2006/08/03/Thu 20:43 [EDIT]
子供ってなんでかPC好きなんだよねー
リルモンの場合誰もPC触ってなければ興味を示さないのに、PCをしだすと寄って来て自分にも「触らせろ!!」と言わんばかりに主張してくるよ( ´Д`)

柵便利そうだねーー。デュンパパ柵の中に入れてデュンパパ動物園゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
小川っち | URL | 2006/08/04/Fri 00:35 [EDIT]
うちもコンピューター大好きだったょ…
触りたくてしょうがなくて、それまで見せたことのないような背伸びで頑張っていじってた(^^)今ではなつかしいけど♪♪
やっぱりどこも一緒だね。
shore | URL | 2006/08/04/Fri 07:01 [EDIT]
子供はコンピューター大好きだよね・・家もそう・・自分の写真とか載ってるともう大変・・・ジュンパパもご満足のとみた・・
RARA | URL | 2006/08/04/Fri 07:55 [EDIT]
さすがー、デュンデュンすばしっこいねー(笑)
でも、PCが壊れてしまうのは確かにあいたた~かもしれない!!
たまには、デュンパパ見物いいかも-…(笑)
ミッキー | URL | 2006/08/04/Fri 10:00 [EDIT]
悪いことばっかするよね(笑)
その柵って体当たりしても倒れたりしないの?だんだん執着心って強くなるから触れるまでなんか悪いことしそうやない?か、いかりまくるか。
いつか柵を破壊して襲撃きてきませんように…。
ゆうこ | URL | 2006/08/04/Fri 12:44 [EDIT]
おもしろい!逆の発想が素晴らしいです。PCを柵で囲っちゃうとは~。子供って光ものとかPC系とか触られたら困るぅぅ~というもののほうに目がいくんですよね。不思議。どうすれば大人に構ってもらえるのか自然と身に付くんですかね~。
パンプ | URL | 2006/08/04/Fri 15:29 [EDIT]
か~し~こ~い!!!!!
逆の発想素晴らしいねぇ!!
デュンパパ檻の中~♪
PCは絶対に壊されたくない物の第1位かもねぇ!!!
デュンデュン残念でした~^^
他に遊び物見つけてねぇ~☆
CODYママ | URL | 2006/08/04/Fri 17:34 [EDIT]
うちもしてたよ~、子供の興味を示すものって同じで面白いねっ。
あるけるようになったらもっといろんなことするよ。
デュンデュンならきっと、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
☆南 | URL | 2006/08/04/Fri 20:11 [EDIT]
かいかいママさん そう、本当は柵の中で子供が遊ぶんです。でもこの柵便利ですよ。けっこう丈夫だし、3歳くらいでも出たり入ったり自分で出来ないみたいなので、長く使えそうです。
かいちゃんもそろそろ・・・ですね^^

小川っち そうそう、わざわざ人が触ってるものとか、持ってる物に興味示して奪いに来るんだよね。自分は別のもの持ってたくせに。PCは壊れるとちょっとショックだから、柵が役に立ってるよ。

shoreさん コメントどうもありがとう^^
やっぱりPC好きだったんだね~。IT時代に産まれたから気になるのかしら??^^
この興味にかられるのを卒業するのはいつくらい?

RARAちゃん レイナちゃんもPC好きなんだね。でも、自分の写真に反応するなんて、やっぱりお姉さんだねぇ。うちはただたんに触りたい、いじりたい。ただのイタズラ坊主だよ。

ミッキーさん すばしっこいよ!高速ハイハイだから(笑)
あっという間に足下にいたり、姿消してたり。
デュンパパ見物ね・・・、金は取れません(TT)しょうもないものなので・・・。

ゆうこちん 悪さの王子だよ、最近は。方付けても方付けてもすぐ散らかるから、最近はもう危険じゃない物なら遊ばぜっぱなしだよ。
柵はけっこう丈夫。倒れないし、3歳くらいまでは出たり入ったり出来ないみたい。長く使えそうだよ。
入れないことに腹は立てないなぁ。ただ恨めしそうに見てるだけ。

パンプさん えへへ、デュンパパ入れちゃった。その方がPCの危険も減るし、最初は空いてる部屋にPC入れるとか言ってたんだけど、それだとゲーマー阻止出来ないから絶対ダメって言って柵になりました^^
子供って、ほんと触ってほしくないものばかり欲しがるよ。携帯やリモコンが一番よい例かな。

CODYママさん もっと広いおうちならスペアルームをPC部屋に出来るんだけどね・・・。でもこれでも十分機能果たしてるからこうしてよかったよ。
あきらめの悪いデュンデュン、お猿さんのように柵にかじりついて見てるよ^^

☆南さん もうすでに開けてる・・・。きっちの引き出しや戸棚。
そろそろ開けられなくするやつ買わないとだわ。静かだな~と思うと絶対悪さしてるから。わかりやすいよね(笑)
とわ | URL | 2006/08/04/Fri 21:24 [EDIT]
おぉ~ナイスアイデア!
デュンデュンも「なんでやねん!」って
思っているだろうけど、
そのうち大人になるとこのブログ見せて
気づいてくれるでしょう。
うちの旦那もPCに子供が触ったりしたら
かなり狂うだろう...
どうして男ってこうメカが好きなのか...
shannan | URL | 2006/08/04/Fri 22:37 [EDIT]
なるほど~!!!
デュンパパ動物園とはさっすがとわさんv-218
これでしばらくは安心ですねーi-233
まぁ~ここは諦めて他をあたるんでしょうけどねぇ・・・。
どらぶー | URL | 2006/08/04/Fri 22:54 [EDIT]
すっごいいいアイデアですよ♪
ウチの旦那がゲーマーだった時は寝室にPCがあるので
昼間は勝手にやり放題、夜はヘッドホンつけてるけど
変に明るいのとカチカチうるさくてよく怒ってました。
でもこれだと柵の中のデュンパパにも目が行き届き!?
しかもデュンデュンのびのび出来る♪
後姿フェチの私にとってはヤバイですこの写真!!
kotataku | URL | 2006/08/05/Sat 22:29 [EDIT]
shannanさん えへへ~^^ デュンデュンの負け、です。
オレも入れろ~ってやってますけどね。
それにしても、ほんと、うちの旦那君もメカ好きです。そしてそれを守るためなら何でもする。他のものはどうでもいいみたいなのに。
でも、今回は壊されるよりましということで・・・。

どらぶーさん デュンデュン、すでに他あたりまくってます・・・。
キッチンが狙われてるんです。引き出しや戸棚、とりあえず開けて物色。お皿いじられると危険なので、早めにこっちも対策しないとなの。困ったもんです。

kotatakuさん ありゃ~、kotatakuさんちもゲーマーだったんですかぁ・・・。うちもけっこうケンカしたよ。だから私の監視できるとこしか絶対PC置かせないようにして、このようになったの。ある意味デュンデュンより問題児よ(笑)
後ろ姿いいよね~、めっちゃ癒されるね。
とわ | URL | 2006/08/05/Sat 23:02 [EDIT]
なるほどぉ~。
子供じゃなくて、大人を入れちゃいましたかぁ。
これで、デュンパパもデュンデュンもHappyだね♪
まぁみ | URL | 2006/08/06/Sun 20:25 [EDIT]
それいいアイデア☆ うち、GPに連れて行って先生のパソコンの電源ボタンをぷっちん、と・・・オフっちゃいました。今も、ボタンに指が!!!
SUNSUN | URL | 2006/08/07/Mon 12:42 [EDIT]
まぁみさん うちのPC,柵の中でいい具合にくつろいでます(笑)ぴったりはまってるのがまたおもしろい。
デュンデュンはたまに入れろ~って逆動物園状態になってるよ。今度遊びに来てね~。

sunsunさん あちゃ~、太陽君、やっちゃいましたか・・・(笑)GPのPC・・・。せんせいもそりゃ、驚いたことでしょう、あはは^^
太陽君にも柵をどうぞ(笑)なんてね。
とわ | URL | 2006/08/07/Mon 16:59 [EDIT]
ひゃはは!
やっぱり他も物色してましたかー!
キッチンは危険がいっぱいでママ大変だぁv-12
どらぶー | URL | 2006/08/08/Tue 04:13 [EDIT]
どらぶーさん キッチンはやめてほしいよね~。
足下をちょろちょろされると、つい蹴り倒して踏んづけてしまいそうになるし・・・。
早く対策しなきゃだわ。
とわ | URL | 2006/08/09/Wed 15:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

