Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


初ビーチ!?
って、冬に連れて行かなくても・・・・( ̄ω ̄;)

前にもちょっとだけビーチに連れて行ったことはあったけど、今回は本格的に波のところまで行ってみたよ。

日曜日のことです。
(そうそう、Mは水曜に帰国しました。この、ビーチに行った日はMはまだいたので、一緒に行きました)

CIMG1498.jpgブロードビーチです。
このトレーラー大活躍。ビーチ脇の公園からこれに乗って、コロコロ、コロコロ、と波際までやって来ました。
途中のデコボコも上手にバランス取りながら、落ちずに到着。急な砂の坂もへっちゃらでした<( ̄^ ̄)>
なぜか手にはおもちゃのじょうろ。

そして初波体験

CIMG1499.jpgCIMG1501.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 波っておもしろい!
怖がる様子全くなし ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
打ち寄せる波に手を伸ばして、バシャバシャご機嫌で遊んでました。

で、調子に乗った私たち (-_★)キラーン!!

もうちょっと奥まで連れて行ってみました。

そしたらやっぱり来ました・・・さっきより大きな波 Σ(゚口゚;

顔にザパーンといかなかっただけまし。でもこうなりました↓

CIMG1502.jpg


とりあえず、今のところ海を怖がっていないようなのでよしとする。
でも見てるのと入ってみるのとは違うから、夏になったらどうかな~。

この日は公園でBBQをして、ちょっと砂場でもあそんで(砂場は濡れる前ね)楽しい日曜日を過ごしました。雨が降り始めたのが残念だったけど・・・。
Mもオージー流公園BBQ初体験。堪能してました。
そして、寄ってくる鳥(アイビスだっけ?)の追っ払い役に徹してた( ´,_ゝ`)プッ

CIMG1496.jpg


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おぉ、デュンデュンくんビーチ・デビューですか。さすがオージー(笑) 全然波なんて怖くないんですね。オージーの子供達って波高くてもキャーキャー言って海で遊んでますよね。私は恐くて無理だなぁ。。
アイビスはそこら中にいて常に人間の食べ物狙ってますよね~。見た目もあまりかわいくないしちょっと嫌われ気味かな?でも日本人から見ればトキは貴重な鳥ですよね。
まだ冬で寒いでしょうから体調には気を付けてくださいね~。
パンプ | URL | 2006/07/28/Fri 10:40 [EDIT]
ビーチデビューおめでとう☆
いいねぇ、そのひっぱるやつ、かなり役立ってる~!!
でも、それに乗ってるデュンデュンもおもちゃみたい(笑)
CODYママ | URL | 2006/07/28/Fri 11:15 [EDIT]
わ~デュンデュン初波楽しそう♪
なんだかそのトレーラーかなりしっくりきてるね!!
昨日久々に生デュンデュン見て嬉しかったよ☆
大きくなったね~(T T)感動!!
歩くまでもうすぐだね^^

Mさんはとっても写真撮るの上手だね。
私の友達でもそういう人いるけど、本当に写真が語ってるって感じ。

ごめん↑の友達のコメント読んだんだけど、「アイビス」って「トキ」だったの~!!!
知らなかった~(@0@)
ゆうりちゃん | URL | 2006/07/28/Fri 11:22 [EDIT]
色付きの文字[太字]太字の海たのしそう・・・レイナはちなみにいつ行ってもびしょびしょになるよ・・しかしジュンジュンどんどん成長していくね・・早く会わなきゃね・・
RARA | URL | 2006/07/28/Fri 12:46 [EDIT]
トレーラーとデュンデュンが一体化してるよ(笑)俺のあし~って感じだね。
水際とかは大好きだよね。水自体はすっごい好きでも実際海へ行ったら泣いて嫌がるとか聞くのはなんでだろう?
海が近くにある環境だから、もう少し大きくなったら海が遊び場になるんだろうね。
もうすぐ歩けるようになりそうじゃない?
ゆうこ | URL | 2006/07/28/Fri 17:05 [EDIT]
パンプさん 夏になったら波打ち際で遊ばすのが楽しみなんです。
水キライではないみたいなのに、なぜか顔にかかるのは嫌がるのよ。豪に住むからには海の子にならなければだわ!
アイビスってトキの一種だったのー!!
知らなくてびっくり。てか、あんなに気持ち悪い顔してるのに、トキだなんて・・・・。

CODYママさん ほんと、このトレーラー大活躍。って、本当は砂場遊びようのスコップとかを入れるんだけどね。ちょうどすっぽりはまる大きさだからデュンデュンもバランス取りやすいみたいよ。
おとなしく乗ってるから笑える。

ゆうりちゃん ねんねのデュンデュンだったけど、会えてよかったよ~。私はねんねの娘ちゃんミスッっちゃった。
デュンデュンもうすぐ歩けるようになりそうよ。そしたら娘ちゃんと一緒に遊べたのに、引っ越ししちゃうなんて残念だよ~。

RARAちゃん 子供って、けっこう水遊び好きだよね。その割には顔に水がかかるのは嫌がったりして。
デュンデュンどんどん成長してるよ~。次はアンヨです!レイナちゃんに追いつけ~。
近いうちに遊びましょ。

ゆうこちん このトレーラーいいでしょ^^オレの車だぜ!
夏になったらビーチに連れて行くのが楽しみなんだ。大きな波も恐れぬたくましいGC男児に育てなきゃ!
うん、もうすぐアンヨできるかな。伝い歩きも上手だし、たまに手放しで立ってるから。はじめの一歩はいつかな~。押して歩くウォーカーも上手になってきたよ。
とわ | URL | 2006/07/28/Fri 22:23 [EDIT]
この写真やばい!!!超可愛いぃっv-10v-351
日本にいたら夏真っ盛りでビーチに浸かったりできたんでしょうねっv-353でも日本のビーチは汚いから危ないかなぁ?!

| URL | 2006/07/28/Fri 22:53 [EDIT]
写真が全部とってもかわいい!ナイスショット。そうそう、ビーチでちょこんと座ってるベイビーって超かわいいよね。夏のビーチデビューが楽しみ☆
sunsun | URL | 2006/07/28/Fri 23:24 [EDIT]
お~さすがデュンデュンだねっ。
そのトレラー!?もしっくりきてるし(*´艸`*)ププ
うちは波怖がるの、砂浜散歩も怖がりながらしてたよ。

いつのまにつかまり立ち?
明日会えるのが楽しみだっ(。→∀←。)キャハ♡
☆南 | URL | 2006/07/29/Sat 00:14 [EDIT]
きゃわい~v-10
トレーラーにちょこんと入ってる姿ヤバイッッ
かわいすぎるぅv-351
手伸ばして波と戯れちゃったりして、全然へっちゃらなご様子ね!!
とってもlovelyですv-347
冬だもんね・・・風邪ひかないようにね!
どらぶー | URL | 2006/07/29/Sat 00:34 [EDIT]
でゅんでゅん、超かわい~~~♪
それにしても、そのトレーラー、気に入っていただけて、嬉しい♪
ガレッジセールした甲斐があるってもんだね!!
まぁみ | URL | 2006/07/29/Sat 19:14 [EDIT]
舞さん 夏の日本が羨ましいよ~。って、舞さんはもうAUSにいるんだっけね。
早く海の中に連れて行きたいわぁ。私よりもデュンパパの方が待ちきれないみたい。

sunsunさん ほんとほんと、ちょこんと座ってる姿最高!
夏になったら太陽君、一緒にビーチ行こうね^^
共に海の男に育てましょう^^

☆南さん 今日はどうも^^
久しぶりだったよね。デュンデュンもう少しでアンヨだよ。この頃って成長が早いから、次に会う時はまた何か新しいことしてるかもね!
娘ちゃん、波苦手なんだ。GCの女であるからには克服、がんばれ~!

どらぶーさん この、トレーラーに入ってる、というか、はまってる姿、私も大好きです。見飽きないし、ほほ笑ましくなるよ^^
波と一応、手だけたわむれてみたりして、でもこれが顔にかかると泣きわめくような気がします・・・。早く夏になって試したい~。

まぁみさん このトレーラー大活躍よ!いいお買い物でした^^
今日のセールはどうでした?明日もやるんだよね、いっぱい売れるといいね!
とわ | URL | 2006/07/29/Sat 20:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

