Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


隠れ家的公園
CIMG1458.jpgこれが新居の近くに発見した小さな公園です。
ほんとに小さな公園。
遊具はブランコが2つだけ。
ピクニック用の屋根付きテーブルが一つ。
あとは芝の上にベンチがいくつかあるだけのシンプル公園。
なのに、すっごく引き込まれるこの公園。その理由の一つが、きっと公園のど真ん中に生えている巨大な木
一目見ると絶対にみんなあの歌を思い出すはず。
そう、この~木なんの木 気になる木~ってやつ。
下から見上げると吸い込まれてしまいそうで、圧巻です。

そして公園の先っちょにある小さな小さなビーチ。といっても面しているのは海ではなく運河。向かいや隣は素敵なおうちが並んでます。
このビーチ、プライベートビーチみたいでデュンデュン遊ばせるのに最適。
運河だから波は来ないけど、たまに通りすがる自家用ボートが起こす波が打ち寄せてきます。お水はけっこうキレイだから、夏になったら水浴びできそうです

CIMG1467.jpgCIMG1476.jpg
観光滞在中のMがきれいな写真を撮ってくれました。
西日がとってもいい感じに運河に反射してます。

のんび~りしてて、人もあまり来なさそうなこの公園、デュンデュンの遊び場になりそうです。

そういえば、デュンデュン、この日始めて靴を履いてみました。

CIMG1470.jpgCIMG1456.jpg


なんとも迷惑そうなこの顔。そして嫌がるのを無理矢理ビーチの上に立たせてみました。
へっぽこデュンデュンのできあがり





管理者にだけ表示を許可する


遊ぶところがあっていいね~、プライベートなんていい感じ。
今度案内してね~♫

初シューズ、この勢いであるいちゃえ、デュンデュンv-291
☆南 | URL | 2006/07/24/Mon 18:25 [EDIT]
いい公園ですね~~
静かなビーチなんて最高!
そしてデュンデュン、靴を履いて立つ姿はすっかり「子供」ですね。かっこいいお兄ちゃんだ。
かいかいママ | URL | 2006/07/24/Mon 19:25 [EDIT]
デュンデュン、嫌がってますねぇ・・・^^;
その、憎めない顔が大好きv-238
なんか、素敵な公園だねぇ、
ウォーターフロントの大きな木のある公園なんて、なんだかとっても贅沢な感じ~v-22
お友達さん、写真の撮り方上手だねぇ☆
CODYママ | URL | 2006/07/24/Mon 20:42 [EDIT]
デュンデュン、写真をみてるともうとことこ歩けるような雰囲気!それにしてもタイミングよくいやいやという写真とれてて最高~。
sunsun | URL | 2006/07/24/Mon 21:27 [EDIT]
デュンデュンくんのがに股がキュートe-266
そして公園の木いいですねー。
やっぱり日本の公園とは全然違いますよね。充分大きく見えますよ!
kotataku | URL | 2006/07/24/Mon 22:51 [EDIT]
近くにこんな感じの良い公園があるなんて良かったね♥♡(。→∀←。)♡♥
デュンデュンにとって最高の環境だねヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
写真もヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
Mちゃん上手に写真撮ってるね☆
デュンデュンももうすぐアンヨだね( ^ー゜)b
小川っち | URL | 2006/07/24/Mon 23:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/25/Tue 00:37 [EDIT]
イイネーイイネー やっぱり海外の公園は自然がいっぱいでうらやましいぃー。うちのほうも田舎で山やら海やらは近いんだけど、公園というと作られました感が満載のちっぽけなしょぼしょぼのやつばっかです。(だから公園デビューしたいけどウジャウジャいすぎて怖いから未だにしたいないのよね;;)来年あたりオーストラリアの公園デビューさせてもらおうかなー…なんてね。  フフフフ

jimaichigo★かのかーちゃん | URL | 2006/07/25/Tue 16:44 [EDIT]
わぁ~素敵な公園だね~☆
しかも写真もかなり素敵だよ!!!
良い遊び場ができて良かったね^^v
デュンデュン。
近くに公園があるのって大事だよね~!!!
私もそろそろ引越しだから、素敵な公園の近くに住みたいな~♪
ゆうりちゃん | URL | 2006/07/25/Tue 20:08 [EDIT]
☆南さん ほんと小さな公園だから静かでいいよ。
一緒に行きましょ。
デュンデュンもうすぐ歩けるかな~^^

かいかいママさん 靴はいてる姿、けっこうサマになってますよね。
でもデュンデュンはまだ慣れないみたいで、迷惑顔してました。赤ちゃんに靴はかせるのって意外に大変だったです。

CODYママさん えへへ、無理矢理はかせて、無理矢理立たせて見ちゃった^^ 「オレはいやだって言ってんだよ~」って抗議されました(笑)
歩けるようになると公園ももっと楽しめるね。

kotatakuさん 赤ちゃんって、みんながに股ですよね^^かわいい。
それに小さな靴ってたまらなくかわいい^^
AUSの公園って、自然の中にあってたたずまいもすご~くのんびりしてていいですよね!

小川っち いつか遊びに来てね、そしたらリルモンと一緒に遊びに行けるよ~。Mも明日帰国するから、土産話いっぱい聞いてね。なんか、近いところに引っ越すらしいね。
デュンデュンはもうすぐアンヨ。楽しみだよ~。

かのんかーちゃん うんうん、そうだね。日本の公園って人工的だよね。こっちは自然をいっぱい生かしたところに遊具があるからのびのびしてるよ。
AUSに来て~。公園デビューはAUSでね!
とわ | URL | 2006/07/26/Wed 00:02 [EDIT]
ゆうりちゃん 引っ越しっていつだっけ?
シドニー帰っちゃう前に会いたいよ~。いや、会わなければ!
さくらちゃんは公園を満喫できるお年だから、近くに公園あるおうち見つかるといいね!
とわ | URL | 2006/07/26/Wed 00:30 [EDIT]
遅くなってごめんね~!!!
何日か前にコメント入れたんだけどなかなか反映されなかったのv-356

写真超キレイなんですけど~!!
ほんっとうまく撮れてるね~v-212
お家の近くにこんなステキな公園あるなんてうらやましい~。
家族連れはもちろんカップルにも良さそうねv-290
今度はあんよして散歩に来れるかな??
どらぶー | URL | 2006/07/29/Sat 00:44 [EDIT]
どらぶーさん ね~、この写真、いいよね。なんでこんな撮り方知ってるの?って感じでした。でも、ほんとちっちゃな公園なんだけどね。
あんよで公園来るのも楽しみです^^
とわ | URL | 2006/07/29/Sat 20:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

