Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


やっと・・・
引っ越し終了~・・・・!

先週の週末に始まった引っ越し作業、1週間経ってやっと落ち着いた感じ。まだまだ荷物は散らかったままだけど、少しずつ方付けます。

ネットもきのうやっとつながって、またこのブログ更新再開出来ます。
1週間ネットのない生活。忙しかったからいいけど、なんだか寂しい感じがしました。ネットで色んな人達とつながっているんだなぁ・・・と改めて実感した1週間でした。

実は引っ越ししたと同時に、日本から私の幼なじみであるMが遊びに来ています。彼女の滞在は2週間。デュンデュン連れて、ゴールドコーストを観光してきたいと思います。住んでいるとなかなか行かないような所も観光客にまぎれて、ちょっぴり観光気分にひたってきます。

ということで、引っ越し後のお友達来豪、ブログの更新もちょっと気まぐれになってしまうかもしれないけれど、ぼちぼちやっていきます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お引越しお疲れ様でした!
大変でしたね~
無事完了してよかったですね。
でももしかしてまだいろんな箱が
空いてなかったりするのかな?
遊びにこられているお友達にも
お手伝いしていただいたら?!
なんて…

しっかりお友達と楽しんでくださいね!
shana | URL | 2006/07/17/Mon 20:59 [EDIT]
お疲れ様~v-22
そして幼なじみのお友達が遊びに来てるのね~。
まだまだいろいろ片付けあると思うけど、頑張って~。
落ち着いたらお邪魔させてねe-319
☆南 | URL | 2006/07/18/Tue 08:43 [EDIT]
お疲れさま~☆
日本からのお友達いいですねぇ。
私も来月来るかもしれなくて、とってもワクワクしてるんだぁ。

また、落ち着いたら、デュンデュン君の面白日記、待ってまーす^^
CODYママ | URL | 2006/07/18/Tue 09:47 [EDIT]
引越しお疲れ様でした。
友達はもしかしたら岩村の方でしょうか?
うれしいよね!

デュンデュンの成長またのせてね!
ゆうこ | URL | 2006/07/18/Tue 16:24 [EDIT]
ご無沙汰ですね☆大変だったでしょう。。。
観光客になりきって楽しんで観光してくださいね♪
デュンデュンたんの成長も楽しみにしてます☆
どらぶー | URL | 2006/07/18/Tue 18:25 [EDIT]
とわさ~ん!
おかえりなさい!待ってましたよ~☆
無事のお引越しお疲れ様でした&おめでとうございます。
とわさん元気そうで良かった!
お友達との時間楽しんでくださいね~ヾ(*'-'*)
パンプ | URL | 2006/07/18/Tue 21:30 [EDIT]
引越し お疲れ~☆
私も記憶に新しいから、大変さが分かるぅ~。
でも、新しいところに移った数週間は、まだまだ体に染みてないので、新鮮さもた~っぷりだね♪
デュンデュンも気に入ったかな!?
また落ち着いたら、いつでも遊んでねぇ~♪
まぁみ | URL | 2006/07/18/Tue 21:49 [EDIT]
shanaさん そうそう、開かずのダンボールまだあるの。
しかも友達はそのダンボールの積まれた部屋で寝てる。荷物の中で寝せちゃって悪いな~と思いながらもなかなか手が出せません。
ほんとに手伝ってもらっちゃおっかな^^
友達滞在中は私も観光客になってきます!

☆南さん 引っ越しやっと一息ついたよ。
でもまだ色々の住所変更とかしなきゃいけなくて、やっぱり引っ越しは大変だね。
もうちょっときれいに方付いたら遊びに来てね!学校の息抜きにでも^^

CODYママさん 引っ越し、やれやれって感じ。
デュンデュンは新居全然大丈夫みたい^^
恐がりもせず、いつものマイペース君で日々過ごしてるよ。繊細じゃないのねf^^;
久しぶりに会うお友達はいいよね~。おしゃべりがストレス発散みたいになってます^^

ゆうこちん そうだよ~、お友達は岩村出身!同士です^^
保育園の頃から一緒で、しかも徒歩30秒ほどの距離のおうちだよ。語れる友はいいね^^ゆうこちんも快くんと一緒にいつか来てね~。待っとります!

どらぶーさん ほんとご無沙汰でした。
ネットがないと寂しかったよぉ。これからもデュンデュンよろしくね~。ぶーちゃんの成長もこれからみれるから楽しみ~^^
ゴールドコースト観光楽しんできます。

パンプさん ただいま~^^ ネットのない1週間って、すご~く長かったですよ。1ヶ月くらいに感じた。あ~、現代人だよね~。
パンプさんも引っ越し終わったみたいでよかったですね。次は船便準備だね。がんばれ~!
友達とは普段行かないGC観光してきます!
とわ | URL | 2006/07/18/Tue 22:12 [EDIT]
まぁみさん 七夕会行けなくて残念でした・・・。
引っ越しは無事完了、デュンデュンは新居全然平気だよ。環境の変化別に今回は大丈夫みたい。
次に会えるの楽しみにしてるね。
とわ | URL | 2006/07/18/Tue 22:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

