Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


荷造りキライ(TmT)ウゥゥ・・・
今日、やっとパッキングに取りかかりました。

遅すぎ・・・(T△T) だって我が家の引っ越しは8(土)に始まる。
なのに今まで何も手をつけていなかった。

だって、パッキング、大ッキライなんだもん。

詰めてもまたすぐ出さなきゃいけないし。

重い腰を持ち上げて、今日やっと取りかかったとこだけど、

進みません(T△T)

だってデュンデュンがいるんだもん(いい訳)

デュンデュンがちょろちょろしてると出来るものも出来ない。
せっかく箱に入れてもすぐに出されてしまう。

ウォーカーにでも乗せておけばいいんだけど、なんせ動きたい盛りのこのモンスター、短時間しかおとなしく乗っていない。ハイハイで探検に出る方が好きらしい。

我が家には今、デュンデュンが初めて目にするものがいっぱいお目見えして、このチビ怪獣は大喜びヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
触って、いじって、そして味見・・・。

てなわけて、進まない荷造り。
デュンデュン天国。

我が家はいつもに増して散らかっております ε-(;ーωーA フゥ…


VFSH0276.jpg
デュンデュン、パジャマの裾が・・・・、コケますよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お引越し明日ですか~!
ほんと小さい子供がいると大変だよね、そういう作業!!
終わったと思えば着いてからの片付けもv-12ガーン
なかなか思うとおりに進まないと思うけど、がんばってくださーいv-354
どらぶー | URL | 2006/07/07/Fri 01:11 [EDIT]
間に合うんか?こっちがドキドキしちゃうよ(笑)
進まないよねぇ?デュンデュンにとったらかなりエキサイティングなイベントだろう。とりあえず味見までしてくれてるとは(笑)
パッキングしても、また出さなきゃだんよね~。私、絶対やりたくねー!
ゆうこ | URL | 2006/07/07/Fri 09:50 [EDIT]
あたしも荷造り大ッ嫌い!
でっ、いつもぎりぎりで大変で疲れるのね。
わかっているのにできないあたしです。

頑張って~☆彡
☆南 | URL | 2006/07/07/Fri 10:23 [EDIT]
私嫌いじゃないのよ、荷造り・・・^^
引越し大好き☆最高の気分転換。
・・でも、子供がいると確かに話は変わってくるかも・・・。
詰めた物を出される、いじられると、やる気も失せ、イライラに変わっちゃうかも・・・。頑張れ!!
土曜日引越しなんだー。
お家、落ち着いたら、遊びに行ってもいいですかー??(勿論バスで・・・^^;)
荷造り頑張れーー!!モンスターに負けるなーーー!!!
CODYママ | URL | 2006/07/07/Fri 11:18 [EDIT]
デュンデュン転ばないでよ~~(笑)
うちもよくパジャマのスソあんなふうに
なってるよ~。
いよいよ引越しなんだね。
いつもあそぼ~って思って一度も
実現していない・・・。引越し
落ち着いたら遊ぼうね!!がんばって~~
めぐみ | URL | 2006/07/07/Fri 12:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/07/Fri 14:56 [EDIT]
お久しぶりです☆ 引越しがんばってね。パジャマのすそ、同じ同じ・・・超かわいい。
sunsun | URL | 2006/07/07/Fri 16:51 [EDIT]
パッキング・・・聞くだけで頭痛が・・・(汗)
私はパッキングも嫌いだけど、最後の大掃除がもっともっともーーーっと嫌いです。そして今それをしている最中です(涙) 冷蔵庫とか中身全部出して、ガス台も綺麗に拭いてとか、もぉ発狂したくなります。全部投げ出したーい!(`□´/)/オリャー!!
お引越し明日ですか?私は完全退去の日があさって日曜日です。お互い頑張りましょうねー!
パンプ | URL | 2006/07/07/Fri 18:14 [EDIT]
どらぶーさん 引っ越しはほんと面倒ですよね~。チビがちょろちょろしてるとほんと進まない。完全退去まで少しあるので、ちょっと余裕こいてたら始めてみると焦らなきゃダメでした・・・。
新居の掃除と方付けも同時進行、頭痛いよ~。

ゆうこちん 間に合うんか??私もドキドキだよ(笑)
とりあえず服類はしまった。でもキッチンがまだ手つかず・・・。デュンデュンは相変わらず忙しく物色中。ほんとノンストップ。ある意味楽だわ~。でも散らかさんでくれ~。

☆南さん 私ね、いつも海外とか行くとき荷造りは前日しかできないのよ~。これもまだ使うし、あれもいるしって考えてると取りかかれないの。
それで、出発当日結局入らなくて急遽バック変えたり、持って行けなくなったり・・・。分かっているのに、これだけは早く取りかかれない、なんでだろ・・・。

CODYママさん ええ~!!荷造り好きだなんて!入れ替わってほしいよぉ。
確かに引っ越しは気分転換になるよね。新しいうちにはいるのは好きだけど、荷造りだけが嫌で古巣にへばりついているタイプです^^;
引っ越しが落ち着いたらほんと遊びに来て~。バスルート調べておくよ!私もそっち方面出るときは暇だったら遊びましょ。私もバスで行くよ~^^;

めぐみさん えへへ^^なんか間抜けな格好だよね。
それでもまだあの歩行器に登ろうとしてるの。コケルっちゅうのにね。
いよいよ引っ越し、でもデュンデュンに荷造り邪魔されてなかなか進まないよ。せっかく詰めたダンボールひっくり返してくれたり・・・。すごい力。
引っ越し落ち着いたら遊びましょ。なかなか実現しないもんねぇ。今度は是非是非!

sunsunさん やっぱパジャマの裾同じ?^^
うちはまだ歩けないからいいけど、あれで歩き出したら絶対コケルよね。
引っ越しがんばるぞー。

パンプさん そうそう、あとの掃除が嫌だよね。
きれいにしないとお金戻ってこないし。新居に行ったら行ったでそっちもきれいにしてからでないと住めないし・・・。引っ越しには掃除がつきもの。嫌だね~。
パンプさんは日曜にすっきり出来るんだね、あと少し。がんばれ~!私たちの完全退去は木曜日です。
とわ | URL | 2006/07/07/Fri 22:41 [EDIT]
私も荷造り嫌いです。
でも荷造りもっと嫌いなのがうちの旦那。
以前の引越しでもうこりごりだわ、あの男には!
手伝えーそこのデカイのー!と叫びながらの
1日がかりのお引越し…

下の記事読みました。
お子さんのこと考えたらそういうのも
大切ですよね。
私もまだ子供はいないのですが、
子供の将来のことを考えると
何かしておこうと思ったりします。
shana | URL | 2006/07/08/Sat 14:04 [EDIT]
わかるわかる!!!
ホント引越しの荷造りって大変でやだよね><
今日引越したんだよね~お疲れ様!!!
会えなかったのは残念だけど、とりあえず引越し終わって良かったね^^
後は荷物の片付けとダンボールの片付けでやっと終わるね!!!
がんばって~^O^
実は私も後6週間で引越しなのよ~(T T)
しかもシドニーに。。。
落ち着いたら早く遊ぼうね♪
私もちょっとづつ荷造りはじめなきゃ☆
ゆうりちゃん | URL | 2006/07/08/Sat 23:03 [EDIT]
荷造りガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ
ってもう引越しも済んでる頃かしら・・・このコメントすでに遅しかw
確かにデュンデュンいるとなかなか進まないかもね( ´Д`)しかーしそこは、母親パワーで乗り切れ!!
数ヶ月前の自分の引越しの時の記憶がよみがえりました。大変だったわーー・゚・(ノД`;)・゚・
とわも大変だろうがp(´∇`)q ファイトォ~♪
小川っち | URL | 2006/07/09/Sun 23:16 [EDIT]
shanaさん コメントお返し遅くなってゴメンネ。
やっと引っ越し一段落つきました~。今思うとパッキングよりアンパックの方が大変だったりして・・・。いまだに箱の中に入ったままのものがいっぱい。ぼちぼちやります(TT)

ゆうりちゃん えー!!シドニーに戻っちゃうの!?
またGC戻ってくる?シドニーに永住?
近いうちにまた会いたいよ。借りてるものも返さなきゃだし!

小川っち 引っ越しとりあえず終わったよ~。家の中はまだまだ散らかってるけど、なんとか生活できてるよ。
アンパックの方が大変だった・・・。
デュンデュンは新しいおうちでもまったく平気の子。引っ越ししたことに気づいているのかな??
とわ | URL | 2006/07/17/Mon 17:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

