Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


10ヶ月になったよ
デュンデュン今日で10ヶ月になりました

もう10ヶ月か~。おっぱい飲んで寝っ転がってるだけだった時期が懐かしい。

これ、今日のデュンデュン

CIMG1345.jpg
最近ものをくわえて遊んでる事が多い。
くわえながらハイハイでやって来たり。
くわえたままテレビ見てたり。
イヌ化してます



CIMG1348.jpg
そしてこれ、自分の靴下くわえてます
遊んでるおもちゃは、義母様が買ってくれた
子供用コンピューター。
私がやってるところへいつも手をバシバシ出してくるのを見かねて買ってくれました。なかなかいいやつよ。


最近とってもいたずらっ子になってきたデュンデュン。
母はちょっぴり心配モード。落ち着きのない子になりそうで・・・

CIMG1307.jpgVFSH0274.jpg
ゴミ箱あさるのも、キッチンでいたずらするのもやめてくれ~
このモンスター、怖いもの知らずです。

あ~、ほんと、おっぱい飲んで寝てる頃が懐かしい・・・。
こんな頃もあったのね~って。
VFSH0129.jpg
でも順調に大きくなってくれてるみたいなので良かった。
あと2ヶ月で1歳なんて信じられないね。
優しい子になって下さい。
母ちゃんからのお願いです






管理者にだけ表示を許可する


なんていたずらっ子な悪そうな顔するんかね(笑)
私が会った時もまだまだネンネだったから想像できないよ~。
これからもっともっと悪くなるから気をつけなきゃいけないこと増えるね。
言ってもまーったくわかってくれない時期だし、好きなように動けちゃうしね。
1歳までのカウントダウンが始まりました!これから二足歩行というビッグイベントが待ってるね!
ゆうこ | URL | 2006/06/29/Thu 23:50 [EDIT]
でゅんでゅん、か~わいい~~♪
そうそう、どんどん出来ることが増えてきて、でもまだ危険なことも分からなくて、ママとしては手も目も離せない時期だね~。
でも、それが一番可愛い時期でもある。。。
まぁみ | URL | 2006/06/30/Fri 09:46 [EDIT]
靴下くわえてるーーー!!かわいすぎーーー!!
こないだ道に落としたと思われる靴下、もしかして・・・隠し持ってるかもよ(笑)
10ヶ月おめでとうーー!!
CODYママ | URL | 2006/06/30/Fri 11:23 [EDIT]
デュンデュンかわいい(ё∇ё) キャハ

これから歩くようになってますます目が離せないけど、ホント可愛い時期よ~。
2歳になると可愛い~ってよりこら~の方が多いきがするよ。

そうそうゴミ箱は、届かないところが一番です。
そしてそして、お家みつかって良かったねっ。
落ち着いたら遊びにいかせてねっ。
☆南 | URL | 2006/06/30/Fri 13:40 [EDIT]
ゆうこちん ね、小悪魔の笑いでしょ。豪の生活に慣れてきたのか、最近はず~っとマイペースに一人で遊んでるよ。たいがい悪さしてるんだけどね。移住当初は私の姿が見えなくなるとビエンビエン泣いてたのに、今では勝手に遊んでてくれるから楽になったよ。自分で行きたいところに行けるようになったのが大きいかも。歩き出すともっとモンスターぶり発揮だろうね。でも1歳って楽しみ^^

まぁみさん 早くニコ君、カイ君の後をついて遊べるようになりたいよ~。
まぁみさんちにはまだリクくんという王子がいるから、デュンデュンくらいになるのが楽しみだね~。なぜか私も楽しみだよ!

CODYママさん ありがとー!靴下ネタ、つづくよね(笑)
あの日落としたと思ってた片方、実は家にありました。家出る直前に脱げて、そのまま気づかず出てしまったみたい^^;

☆南さん えへへ^^イヌ化してるときはかわいいよぉ。
でも、いまでもダメ~って叫んでる事もおおいかな。2歳になるともっとですか・・・。反抗期も始まるのかな。
おうち、是非是非遊びに来て~!またまた小さなユニットですが・・・。パシから車で分弱だと思うよ。その前に引っ越し頑張らなきゃ!

今日も片方、父たんの車の中に脱ぎ去ってきちゃいました。靴下ばっかり見てられないよぉ~。

とわ | URL | 2006/06/30/Fri 20:08 [EDIT]
CODYママさんとこに書いたコメントが、なぜか☆南さんところに飛んで来ちゃいまいした。↑の靴下のネタです。ごめんね~。
とわ | URL | 2006/06/30/Fri 20:11 [EDIT]
靴下くわえてニマーってしてるデュンくんかわいい~~e-446
それにしても車上荒らしは災難でしたね。イギリス系の国はコソドロとか車上荒らしとか多いという噂です。というわけでこちらもそうですよ。うちのだんなもよく携帯電話を置きっぱなしにするんですよね。テメー、そのうち取られるぞっってよく言ってます。
おうち見つかってよかったですね! お引越しもがんばってくださいねv-363
かいかいママ | URL | 2006/06/30/Fri 20:14 [EDIT]
おめでとぉ~v-351
あと2ヶ月で1歳なんてっv-344誕生日楽しみですね~v-352
とわさんの、“寝てた頃が懐かしい”ってこと、私も多分もうすぐで身をもって感じるんだろうなぁ。。笑
でも私は二コラも、早くデュンデュン君みたいにいっぱい遊んで動いてるところ見てみたいですょ~i-235
| URL | 2006/06/30/Fri 22:20 [EDIT]
かいかいママさん 最近なんでもくわえるんですよ。くわえながら他のことしてるからまたおもしろい。口が寂しいのかな(笑)
NZもやっぱり危険ですか!?自分で気をつけなきゃどうしようもないですね。デュンパパは携帯はもちろん、財布も置きっぱなし、コインなんか目に見えるところに出しっぱなしだから、やられて当然だったよ。今までやられなかった事の方が不思議です。困ったもんです。
引っ越し頑張りますよ~!

舞さん うんうん、寝てるだけの頃が懐かしいのはほんと。今は活発すぎるくらいに動いてるから。ニコラちゃんもそろそろそういう時期になってくるね。追いかけ回すのも大変だけど、おもしろいしかわいいよ~。
ゴマサイズの小さなものにも興味津々、拾おうと一生懸命だから(笑)
とわ | URL | 2006/06/30/Fri 22:54 [EDIT]
10ヶ月おめでとう♪
相変わらず笑顔でかわいいデュンデュン君だね^^
初めて会った時から笑顔で見つめてくれて・・・。
あの時の笑顔は未だに忘れられないわ(*^^*)ぽっ。
だんだん目が離せなくなるけど、そのかわり今度は歩いたり、しゃべったりするのが待ちどうしくて楽しみだね^^
また近々会えるのを楽しみにしてるね~♪
ゆうりちゃん | URL | 2006/06/30/Fri 23:29 [EDIT]
ゆうりちゃん ありがとう!笑顔振りまいてるよね~。人見知り全然しないから楽と言えば楽だけど、ちょっと寂しいときもあるよね。母じゃなくてもいいんか・・・って。
ほんと、歩き出すの楽しみだよ。その分追いかけ回す頻度が増えそうだけどね。
また遊ぼうね^^
とわ | URL | 2006/07/01/Sat 00:26 [EDIT]
デュンデュンたん10か月あめでとー♪♫♪♫♬
相変わらずイタヅラっ子的なかわいいお顔がたまんないよーv-238
靴下くわえた写真サイコー!!
おっぱい&ねんねの時期がホント懐かしいね。
そして1歳が目前だぁ!!
これからも育児楽しもうねv-291
どらぶー | URL | 2006/07/02/Sun 01:43 [EDIT]
どらぶーさん ありがとう!イタズラのキングだよ~。
ぶーちゃんはもうすぐ11ヶ月だね。お誕生日が目前だー!おっぱい&ねんねの頃は、早く動くようにならないかなぁって思ってたのに、振り返るとあっという間だったね。うん、育児楽しみましょ^^
とわ | URL | 2006/07/02/Sun 08:49 [EDIT]
デュンデュン10ヶ月オッメ♪o(´∀`☆o三o★´∀`)oオッメデ
私も今となってはリルモンがおっぱい飲んで転がってた時期が懐かしくなるよ( ´Д`)あの頃は何も出来ないだけにいたずらっ子じゃなかったからね☆
でも、今は今でまた格別のかわいさがあるからいいよね♡ ♡ なんか写真見て小さい時のとわに似てきたなーって思ったよ特に靴下くわえてるやつ!!
小川っち | URL | 2006/07/03/Mon 00:02 [EDIT]
小川っち ありがと~!元気が良すぎてちょっと先が怖いよ。
ノンストップで遊んでるし。一人遊びができるから楽だけどね。
マジ?!私に似てる?リルモンはマミィ似だよね。
とわ | URL | 2006/07/03/Mon 22:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

