Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


癒し
DSC01300.jpg

たまりませんこの後ろ姿。
最近一人遊びに夢中になってることが多いデュンデュン。何を考えてるの?

5ヶ月目中頃から急成長をみせたデュンデュン、寝てるだけのベイビーだったのにだいぶ意志が出てきて人間らしくなってきたよ。おもちゃで一人遊びしたり、寝返りしたり、離乳食だってパクパク

デュンデュンが3ヶ月の時に一足先にオーストラリアへ戻ったお父たんは、この成長ぶりにびっくりするだろうね。あと1週間ちょっとで会えるよ。

後ろ髪がなくたって・・・はげてたって、いいもん。
元気で大きくな~れ。
みんなあなたに毎日癒されてます





管理者にだけ表示を許可する


あたしもこの後姿大好きよ♪そうやって起き上がって遊ぶようになってきたらそろそろ髪が生えてくるかもね。
ゆかす | URL | 2006/03/21/Tue 23:07 [EDIT]
後ろ姿
そなの~、ふさふさ姿の彼を見るのが楽しみなんだ~。濃くなったらまた写真のっけるね(笑)
とわ | URL | 2006/03/22/Wed 01:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

