Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


ここがオレの定位置
最近のモンスターデュンデュンは怖いもの知らず。
気がつくとここに乗ってテレビ見てます。

VFSH0266.jpg

歩行器。
ていうか、そんな間近でテレビ見るのやめてくれ
何度引っ張り降ろしても、テレビがついているとすぐに逆戻り。
テレビを切るしか手段がないこの頃。

しかし、最近あっという間に成長した感じ。
いつの間にかこんな狭いところにもひょいっと乗ってしまうようになった。


お~い、デュンデュン!

VFSH0267.jpg

呼ぶと一応振り返ってくれる
変な顔になってまっせー。

あ~・・・もうやんちゃっこがぁ~
そんなとこ乗ってると転がりますよ。


コテン!

VFSH0269.jpg

ほらね・・・
登るより、降りる方が難しいみたい。階段もそうだね。

それにしても、七転び八起きの精神抜群!
こけてもこけても、あそこに乗ってます。








管理者にだけ表示を許可する


快もテレビ、めちゃ近くで見るからいつも移動させてるよ。椅子を買ってからはだいぶそこに座っててくれるようになったものの、興奮して前進してまた逆戻り。
最近快のダイニング用の椅子のステップに乗っかり、食卓を見回して物色してるよ。

デュンデュンほんとたくましい後ろ姿になられて(笑)顔真ん丸ヤン!かわいい!そろそろ痩せていくはずが、むしろ横にも成長中やね!
デュンデュンはストローはもう使える?まだ試してなければ使わせてみなよ。すぐに覚えてくれるはず。
最初はこぼしたりするけど、使えれば水分補給を座ってできるし、何かと助かるよ!
ゆうこ | URL | 2006/06/16/Fri 12:31 [EDIT]
ゆうこちん なんでテレビに寄っていくんだろうね?おとなしくしててほしいときはテレビが一番効くんだけど、間近で見られると、消さなきゃいけないしで、なかなか親の思うようには動いてくれないよ。
快くんもステップに乗ってるか^^
変なところが好きだよね。
ストローはまだ試してないよ。そろそろやらなきゃな~と思いながらも先延ばしにしちゃってる。今度やってみよう!
とわ | URL | 2006/06/16/Fri 19:53 [EDIT]
私、赤ちゃんの後姿に弱いんですよ~!
かわいすぎる~~。
振り向いた時のキョトンとした顔も最高ですが
コテンとこけてるやつなんてメロメロです。
食べたい......おしり。
って変態じゃないですよ。
デュンデュンかわいすぎる。
kotataku | URL | 2006/06/16/Fri 21:25 [EDIT]
デュンデュン君の成長、本当にスゴイね~!
初めて会った時はお座りを1人で出来るか出来ないかくらいだったのに、、、
これからの成長も楽しみだね♪
スタ | URL | 2006/06/16/Fri 21:29 [EDIT]
ほんとうだ~うちの歩行器と色違いだね!
それにしてもデュンデュン君すごいわ!
ちょっと見ない間にメキメキ成長しているね!
今度また会えるのたのしみにしてるよ~~。
megumi | URL | 2006/06/16/Fri 22:26 [EDIT]
kotatakuさん 私も赤ちゃんの後ろ姿大好き~^^
小さくてまぁるい背中や、おむつでもこもこのおしりが何とも言えないよね。ハイハイしてる後ろ姿もいいですよ~。KENTくんもハイハイしだしたら追いかけたくなるよ^^

スタさん ほんとだよね~。初めてママ会に参加したときは、お座りも微妙だったのにね。7ヶ月、8ヶ月でぐんと成長した感じ。赤ちゃんから子供っぽくなった気がするね。スタさんちのベビ子ちゃんも、そろそろ色々変化が出てくる頃だね。楽しみ~^^

megumiさん ずりばいをし出しだら、早かったような。
いたずらも沢山するようになってきたし。何より笑えるのが、時にすごい高速ハイハイでやってきたり、あっという間に姿をくらましてたり(笑)大変だけど、楽しいね。KENTAくんも、ずりばいができるようになったんだよね、これからが早いぞ~。
とわ | URL | 2006/06/16/Fri 23:42 [EDIT]
この前まで支えてあげてたっていう感じだったのにもう一人でピョンって乗ってますねっv-352もうじき歩くんですね~デュンデュン君i-199
ところでデュンデュン君、ハイハイしました?
お座りができてからハイハイなのかな??
| URL | 2006/06/17/Sat 01:59 [EDIT]
舞さん なんであんな細いところが好きなのかね~?
でも、あっという間に色々できるようになってきたよ。はいはいもするよ。最初はずりばいだったけど、今はしっかり膝をついてはってくるし、たまに片足だけで床を蹴って来るの。お座りができてからだったよ~。
とわ | URL | 2006/06/17/Sat 19:45 [EDIT]
初めましてーーv-14
見つけちゃいました!
デュンデュン君すごーーい!!
いつの間にか立ってるーーー!!!
次会える時を楽しみにしてまーーすv-238
CODYママ | URL | 2006/06/17/Sat 21:48 [EDIT]
CODYママさん わ~い^^見つけてくれてありがとう!
そうなの、いつの間にか立つようになったよ。はいはいも上手になったし。次に会えるときにお披露目するね^^CODYくんの前進も早くなったかな^^
とわ | URL | 2006/06/17/Sat 23:03 [EDIT]
デュンデュンテレビ好きなんだねぇーーo(*^▽^*)oそれに色々な事が出来るようになってきてモンスターぶりをかなり発揮してるね(Θゝω・)b-☆
リルモンはあまりテレビが好きじゃないらしく、日本のおかあさんと一緒つけてあげてもちょっと見てすぐに他のおもちゃで遊びだしちゃうよ☆
小川っち | URL | 2006/06/17/Sat 23:51 [EDIT]
デュンデュンたん器用v-237v-237
そんなことまでできちゃうんだねv-290
ほんとメキメキ成長してる!!!
色んな事に興味もって、たっくさんイタズラもしてたくましい男の子になってきたねe-266
どらぶー | URL | 2006/06/18/Sun 00:10 [EDIT]
とってもかわいいわぁ~、ホントやんちゃになりそう(⌒^⌒)b うん
☆南 | URL | 2006/06/18/Sun 03:19 [EDIT]
小川っち テレビ好きで困っちゃうよ~。座っておとなしく見ててくれればいいんだけど、真下で見るからね・・・。リルモンはテレビ興味無しかぁ。いいことだ^^早く一緒に遊びたいね!

どらぶーさん たくましくなりすぎたらどうしよ・・・、もうほんとに目が離せなくなったよ^^;
とわ | URL | 2006/06/18/Sun 13:55 [EDIT]
☆南さん そとではあまりやんちゃじゃないから内弁慶なとこがあるかも!?
放っておいても一人で遊んでるしね。娘っこちゃんに負けず、活発になるよ!
とわ | URL | 2006/06/18/Sun 22:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

