Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


日本VSオーストラリア 今夜決戦!
日本人ですから!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


今夜はデュンパパを敵に回し、デュンデュンを味方につけ日本を応援します!

(○ `人´ ○) タノンマスー!

サムライブルー

デュンデュン家に平和を下さい。日本が勝った方が平和なんです、我が家は・・・。
デュンパパを調子づけるとダメなのです。くどいから・・・(これほんと)

そんなデュンパパ、日本滞在時にこんなこと言われました。

「サッカーの日本代表の坪井君に似てるね」

へ??坪井君ってだれだれ?どんな人??(゚_。)?(。_゚)?
当時、坪井慶介選手を存じ上げなかった私、早速ネットで見てみました。

坪井慶介選手プロフィール

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!←デュンパパへの笑いです。坪井君への笑いでは決してありません

似てる!!まさにこんな感じ!
デュンパパが若くなった感じ。
あまりのそっくりさにまじで笑ってしまった私。
デュンパパご存じの方、似てるでしょ。笑っちゃって下さい!

その上、この坪井選手、うちの地元近くの中学校卒業(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ま~、あんな田舎にもこんな逸材がいたんだね!

そんな訳で、坪井慶介選手には、勝手に親近感もってます(o*。_。)oペコッ

地元のみなさ~ん、○知中学出身の坪井君を応援してくださ~い(もちろん地元人じゃなくても!)
デュンパパ似の坪井君を応援してくださ~い

GO! SAMURAI BLUE
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いよいよですねーv-307
どらパパは定時にあがりそろそろ帰ってくる頃。
すっきりした状態で観戦モードに入りたいとのことで・・・。
デュンパパ似の坪井選手応援しよ~v-438
どらぶー | URL | 2006/06/12/Mon 18:21 [EDIT]
あたしも坪井選手知らなかったぁのでのでプロヒィールみちゃったぁ。
なかなかNice Guyじゃないですかぁ。
デュンパパにお会いしてみたいわv-291
うちも今日は、遅くまで起きていようと心に決めて入るけど今から娘っこを寝かしつけるのに一緒に寝ちゃったらどうしよう(@Д@; アセアセ・・・
☆南 | URL | 2006/06/12/Mon 20:30 [EDIT]
おぉ~デュンパパ生で見てみたなぁv-10
もう今からドキドキしてますっi-189Wカップi-25
多分こんなに楽しみなのは相手がオーストラリアだからっi-199あ~私もそっちで観戦できたらよかったのになぁ~e-269日本丸出しして応援してたはずっv-42絶対勝って~v-322ニッポンv-496v-496v-496
| URL | 2006/06/12/Mon 20:34 [EDIT]
どらぶーさん いよいよですね!日本の方が応援ムードすごいんだろうな~。こういうときに、改めて自分は日本人なんだな~って感じます。特に相手がデュンパパの国だから、むきになって応援しちゃいそう。坪井君も見逃せません!

☆南さん 今度デュンパパに会ったら絶対笑えるよ。
坪井君、こんなデュンパパに似ちゃって申し訳ない~・・・。デュンデュンはおっぱいのんで、すぐ寝ちゃいました。今日はサッカーやってる間なら起きてもいいよ~^^ 親の都合です・・・。

舞さん いよいよキックオフですよー!
やっぱり相手が旦那様のお国だからこんなにも応援する気になるんだよね!負けたくな~い。テレビが真夜中じゃなくてよかったぁ^^

とわ | URL | 2006/06/12/Mon 21:46 [EDIT]
いよいよ日本vsオーストラリア戦が始まるね!
日本のサポーターも盛り上がってますよ!
我が家も全員そろって(ラッキーも含めて)全力で日本を応援するよ!
スコアは日本2-0オーストラリアと予想。
デュンパパには悪いけどこの試合は日本がもらうぜ!坪井選手が地元の選手とは知らなかったけど確かにデュンパパにそっくりだね。
試合結果で夫婦喧嘩にならないように気をつけてね。
名古屋の伯父さん | URL | 2006/06/12/Mon 22:05 [EDIT]
なんてこった・・・負けた・・・最後の5分間は
一体何が起きた?ショックだ~!
デュンデュン一家にも異変が起きるのか?
うちの旦那に今年の年賀状でデュンパパを見せたら
「確かに似てる・・・ぷぷぷ」って爆笑!
デュンパパはかっこいいよね!
そうそう坪井選手ね、○知中学校なんよね。こないだ
帰省したときに、あっち方面走ってて、みざるきかざるのおサルがおる前ぐらいに、横断幕があって私も初めてそれを知ったのよ。
すっごいねぇ~!

しかし残念でした。後味の悪い終わり方だったね。
ゆうこ | URL | 2006/06/13/Tue 01:09 [EDIT]
あぅぅぅェ━・゜・(PД`q)・゜・゜━ン 残念日本・゚・(ノД`;)・゚・
この日からデュンパパの「オーストラリア∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)ワッショ━━━イ 」の日々が続く事がかなり予想される(*´・д・)(・д・`*)ネー 
確かに坪井選手と似てるかも( ´艸`)ムププまさか彼が○知中出身とはビックリでした☆
小川っち | URL | 2006/06/13/Tue 02:09 [EDIT]
あぁぁぁ!!負けちまったい!
ショック!
坪井似のデュンパパは大喜びだと思うと悔しいぜい
あきゅ | URL | 2006/06/13/Tue 14:09 [EDIT]
負けちゃいましたねー。
ウチの旦那さん、ラグビーの方がスキって言いながらも
すごい声で応援してましたよ。横の私は途中から見えてなかったみたいです...
デュンパパは坪井選手ですかー。デュンデュンは坪井似じゃないような。。ママ似ですか?
kotataku | URL | 2006/06/13/Tue 16:09 [EDIT]
名古屋の伯父様 負けてしまいました・・・。
なんか、日本中がシュンっとなってしまったのが想像できます。次こそは勝ちますように!って、オーストラリアに勝たなきゃ意味ないのに・・・。

ゆうこちん あぁ~、悔しいよぉ。別に、クロアチアやブラジルに負けたってこんなに悔しくないのに、オーストラリアにだけは勝ってほしかったよ。
坪井君、あんな田舎からよく日の丸を背負うまでの大ものになったよね。すばらしい。サルの辺りに横断幕かぁ、あそこら辺目立つからいい場所だよね。それにしても、デュンパパ、まさにあんな顔。笑える。

とわ姉 え~ん(><)負けちゃったよぉ~。
我が家ではしばらくサッカーの話題は禁句とするしかないな。でないと、「冷蔵庫のゴムパッキン」のような悲劇が起こる・・・。くどい!っちゅうねん!

あきゅ 残念・・・、悔しい。
あの負け方だから余計に悔しい。これでデュンパパが調子こかなきゃいいけど・・・。

kotatakuさん 旦那様、さぞ喜んでいることでしょう・・・。
デュンパパなんて、もう予選突破したような気になってるから困りもんです。
ん~、デュンデュンは確かに坪井君みたいではないなぁ。私似って、言う人はあまりいないのよ。どっちかっていうと、デュンパパ似な気がするけど・・・。でもデュンパパは坪井君にそっくり。デュンデュン一体誰の子??
とわ | URL | 2006/06/13/Tue 17:35 [EDIT]
デュンパパ調子乗ってる?うちの旦那、超調子に乗ってるよ~~~しかも義父母まで一緒に!悔しい~~!!
最後に3点もとられるなんて!がっかりよね。
でも今からは仲良く、日本とオーストラリアを
応援します。
megumi | URL | 2006/06/13/Tue 20:32 [EDIT]
megumiさん 元気ですか~・・・って、疲れてるよね、きっと。megumiさんちでは、味方がKENTAくんだけだもんね。豪VS日本というこの対戦カード、もう二度とあってほしくないよ。世の日豪カップルの平和のために・・・。
とわ | URL | 2006/06/14/Wed 00:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

