Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


Inspection第二弾+彼女!?
今日はいきなりインスペクションで一日が始まりました。
予定外だったんです。
昨晩私がネット検索した物件を扱う不動産屋さんに興味ありますメールを送っておいたところ、今朝電話があり、見に行っても良いとのこと。

しかし指定された時間がなんと 30分後!∑(゚◇゚;) ゲッ さすがオージー、やってくれます・・・

寝てたデュンパパたたき起こして、パジャマのデュンデュン着替えさせて、自分はどーでもいい格好のまま・・・、3人あわてて家を飛び出しました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日の物件はまだ人が住んでるところだったので、その住人の方にお部屋を見せてもらいました。立地条件は二重丸 近くにショッピングセンターがあるし、バスもいっぱい来る
お部屋もそんなに新しくはないけど、昨日見た不思議ハウスより全然マシ←きのうの日記を読んでね。
静かなところで、なかなかのお部屋だったので、早速不動産屋へ行ってここに住みたいです!という申請をしました。

オーストラリアって、早い者勝ちでゲットできないから難しい。
何人か集まった希望者の中から選ばれし者がその物件をゲットできる仕組み。

デュンパパ曰く、オーナーが決めるんじゃない?っていうけど、もしオーナー様が子供が嫌いだったり、子供によって部屋にダメージを与えられることを恐れてる人だと、私たちの申請は通らない。
あ~、どうなることやら・・・、ひたすら祈るのみ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


そんな慌ただしい午前中を過ごしたあと、午後には私とデュンデュンはお友達と遊んできました
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

近くにお住まいの☆南さんと娘っこちゃんです

CIMG1319.jpg

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 何ともほほ笑ましい二人
デュンデュン彼女できたのー!?


CIMG1323.jpg

ほらほら、写真撮ってくれるって!カメラ見なよデュンデュン・・・
娘っこちゃん、上手に撮れるんだよウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


CIMG1325.jpg

姉さん女房ですからしっかりついて行くんだよ!デュンデュン!
とっても面倒見の良い娘っこちゃん、デュンデュンの手を引いてくれてるの
デュンデュン初のプレイグランド、物怖じせず挑んでました(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
高い段差も乗り越えて中に入って行っちゃうので、私はその度に引きずり出す作業・・・。
でも、すごく楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そしてその後は・・・

CIMG1329.jpg

年上彼女を乗っけてドライブだ~
外車だ!外車だ!
娘っこちゃん、デュンデュンの運転はどうですか?
てか、デュンデュンすげー流し目で見てるよ・・・
顔怖い・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



☆南さん、娘っこちゃん、楽しい午後をありがとねー♪


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やるじゃん!デュンデュン!リードされちゃって~(#^.^#)
女の子はやはりお世話してくれよね。
いつかホントに女の子乗せてドライブに行ってしまうんよ(>_<)いや~ん!あたしを置いていかないで~!かあちゃんだけを愛して~!
ゆうこ | URL | 2006/06/11/Sun 01:02 [EDIT]
デュンデュンかわいい♪
いい感じに彼女ゲットだね★
でも本当にこれから何年か先になって、
この二人がお付き合いしていたらおもしろくない?

すむところが見つかりそうでよかったじゃないですか!
30分後に来いって言うのもちょっと待て!
といいたいところですが、
そういう人は日本人にもいますね。
勘弁してほしいけど。

日豪戦が明日になってるー!
いやーこわい!!!!
shana | URL | 2006/06/11/Sun 02:38 [EDIT]
とわちゃん、こちらこそThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
とっても楽しかったよン♪ d(⌒o⌒)b♪
リードするのはいいけど、無理やりだから怖いよねっ。デュンデュン、やり返してしまいなさい!
また、遊んでねっ。
☆南 | URL | 2006/06/11/Sun 08:45 [EDIT]
ゆうこちん ほんとだよ~、いつか本物の彼女を連れてドライブ・・・、なんか変な感じ。こんな赤ちゃんがむさくるしいおっさんになっていくってのも、考えるとぞっとするよ。その前に、私はteenagerになったデュンデュンを想像するのが嫌だよぉ。ババァ!とあかいわない子になりますように・・・。かいくんも!

shanaさん 子供のカップルってかわいいよね~。って、この娘っこちゃんには彼女の了承は得てませんが・・・。デュンデュンの片思いか?
住むとこ決まってほしいィ!却下されたらまた一からだー、ヘコみそうです。うまくいくことを祈るのみ。
サッカー、明日ですよ!私も旦那君とは一緒に見たくないんだよ~。そのうちケンカになりそうで・・・。で、日本が万が一負けたりなんかしたら、永遠にそれを弱みとして握られ、つつかれそうなので。

☆南さん 写真アップしちゃいました~。かわいいのとれててよかったぁ。
一番上のやつ「小さいものがきになるねん」って、一生懸命ゴミをつまもうとしてるやつ^^
たくさん遊んで娘っこちゃんはよく寝られたかな?デュンデュンが歩けるようになったら、いっしょに”シュー”して遊んでね。

とわ | URL | 2006/06/11/Sun 23:18 [EDIT]
この三枚目の写真っv-363可愛くて笑っちゃいましたv-407
二コラも女の子だからこうやって赤ちゃんの面倒みる日がくるのかなぁ・・笑
早速いい物件が見つかったみたいで良かったですねv-352選ばれるとイイですね~v-218
| URL | 2006/06/12/Mon 01:20 [EDIT]
イケメンチェーック!
 おちびちゃんカップルイイネーイイネーv-238
ちなみにうちの子はイケメンチェックするのよねぇー。最近のお気に入りメンズはNEWSの山下君みたいで、声が聞こえるとTV見ております。デュンデュンちゃんはもうイケメンの風格をだしてるからレディーがよってくるのかなぁ?将来が楽しみだにぃーv-218
かのん母@大阪 | URL | 2006/06/12/Mon 15:31 [EDIT]
舞さん 女の子だからありえる行動だよね。かわいい^^
ニコラちゃんもきっとそうなるよ~。下の子ができたらきっと面倒見たくて仕方なくなるだろうね。お姉ちゃんにいきなりなるよ^^
おうち、選ばれろ~!って毎晩祈ってます(笑)
とわ | URL | 2006/06/12/Mon 15:40 [EDIT]
かのん母 おお~、イケメンチェックですか!やるな~。
しかももうお気に入り見つけたか。かのんちゃんはジャニーズ派だね(笑)声が聞こえるとテレビ見るなんて、ぞっこん!?

とわ | URL | 2006/06/12/Mon 15:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

