Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


歯??
おや?

ここ2,3日デュンデュンの下の歯茎のところがなんとな~く変な感じ。ちょっぴり周りと色が違うし、歯茎の上の部分に小さな亀裂?というか、穴もどき?みたいなものが・・・。

何?何?
 ↓
 ↓

これはもしや歯!では!?

ちょんちょんと触ってみると確かに堅い。でも、確証できるその物体自体はまだ姿を現してはいません。ようは生えかけ?!?!

今日でデュンデュンは生後6ヶ月と15日

私としては歯はもう少し遅くてもよかったなぁ・・・なんて 
だって、大人みたいにパクパクいろんなものを食べるわけでもないし、離乳食だってドロドロのもの。歯なんて使わないじゃない?

それに、それに・・・、本当はおっぱい噛まれるのが怖いんですぅぅぅ~~

だってママ友たちはみんな、噛まれるとすっごい痛いって言うし、今でさえデュンデュンは歯茎でぐっと噛んで、んんんん・・・ってひっぱってプンッ!ってはなすの。痛いんだこれが・・・。

これからドキドキ、ワクワクの毎日が始まります。
いつ頃キラリ~ンと立派な?かわいい?小さな歯がお目見えするのかな






管理者にだけ表示を許可する


コメント一番のり?!
Yちゃんこと、ゆかすです。早速見させてもらったヨン。息子くんの成長、楽しみに見させてもらうわさ♪がんばってね。
ゆかす | URL | 2006/03/15/Wed 20:13 [EDIT]
祝!一番乗り!
そうなの~(^^)一番乗りだよ~。ありがとう。渡豪まであと1週間くらいなのに、何からしたらいいか分からず右往左往しております・・・。荷造り面倒だよぉぉ。またたまに見てみてね。育児のみならず、愚痴なんかも書いてしまいそうなので。
とわ | URL | 2006/03/16/Thu 12:28 [EDIT]
ゴールドコースト!
とうとう渡豪だね~。デュンカイ君のパパも心待ちにしているよ。きっと楽しい生活が待っていると思います。 私は34週に入ったよ。もうすぐ我が子に会えるかと思うと、ほんとワクワクドキドキします。。飛行機の中でデュンカイ君、寝てくれるといいね~。
ちえこ | URL | 2006/03/23/Thu 12:30 [EDIT]
ちえちゃん!
うわぁ~、もう34週か^^あっという間だったね。楽しみだね~。私までドキドキしてきたよ。元気な赤ちゃんを産んでね!
とわ | URL | 2006/03/24/Fri 00:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/02/Sun 11:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

