Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


千と千尋の神隠し占い
誰もがご存じ 千と千尋の神隠し 

cp329.jpg
なぜフランス語?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

私、この映画大好きです。
で、早速千と千尋の神隠し占いやってみました。


結果・・・・・
あなたは釜爺タイプです クモのおっさん・・・( ̄▽ ̄;)

・・・なかなか根が古風なタイプです。
周りからの信頼・・・特に年下からの信頼が厚いでしょう。
人間について考えることが多く、他人のことばかり気にかけて
自分のことを後回しにしてしまうことも多いでしょう。
でもそれであなたが幸せなら問題ないです。
ただし、自分の手に抱えきれないほどの仕事や義務を背負い込み、
いっぱいいっぱい目を回してしまわないように気をつけて下さいね。



ん~・・・、けっこうビンゴかも。
根が古風?あまり自分では分からないけど、
デュンパパにはよく「you are traditional girl」って言われるなぁ。

人間について考えてるつもりではないけど、とりあえず自分より人。
なんでもどうぞどうぞ、と譲ってしまう。競争心ゼロです・・・。
別の言い方、争いごとが好きではないので、自分が身を引くことで
それを避けてる点があります。
デュンパパは正反対で、speak up しないと損!と考えるので、
時に私のこの、どうぞどうぞの性格がお気に召さないようです。
昔はよく叱られました。でも、そこまで自分を変えることはできないので、スンマセンって感じです。
まさに、それで私が幸せなら問題ないのです

え~・・・、仕事や義務を背負い込み・・・ってのはあたってます。
いっぱいいっぱいになることもあるかな。
人にものを頼むことがあまり好きではないので、全部自分でやろうとして
確かにいっぱいいっぱいなってるかも。


ちょっとお時間のある方、やってみてね。

パンプさんのブログでもやっているので見に行ってね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


とわさん、この手の占い見つけるの上手いわーv-429
グサっとくること書いてあったけど結構ビンゴでしたv-63
楽しいわ~。
日々があっという間に過ぎちゃうと、自己分析する機会ってなかなかないもんねぇ・・・v-396
どらぶー | URL | 2006/06/08/Thu 00:47 [EDIT]
やってみた。
ハクだったワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
当たってるかどうかはさておき千と千尋の神隠しでは好きなキャラだったからよしとしよう。
ハク∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)ワッショ━━━イ
小川っち | URL | 2006/06/08/Thu 01:41 [EDIT]
おもしろそう!
私も『千と千尋の神隠し』大好き(というか宮崎アニメは全て好き)なのでやってみまーす。今度トラックバックさせてください。予告させていただきます('◇')ゞ
私もよく夫に言われますよ、「you are traditional girl」って。だから私は反対に、「何を指してtraditionalって言ってんの?んじゃ、オーストラリア人のtraditionalって何?ん?言ってみ?」←(ちょっと意地悪)と切り返します、するとオーストラリア歴史が浅いもんでナンも言えないんですよ、夫。結構先入観で「日本人て古い考え」って思ってるとこうちの夫はあるので、どうにかしろ~ってこっちは思う時あります。
パンプ | URL | 2006/06/08/Thu 10:58 [EDIT]
あっはは~!楽しかった~!!
私は りんになりましたぁ。
当たってるような気が。。。で、爆笑(^▽^)。
もっともっと、こんな占いというか、自己分析というか、
教えてくださ~い♪
まぁみ | URL | 2006/06/08/Thu 14:14 [EDIT]
わお!お姉ちゃんから占いが広まって嬉しいわぁまあ当たってるわね性格バッチシ。とわは背負い込むことが多いよね妹から見てもそれは思うよ。責任感が強いというのか…。でもあたしは投げ出してしまう人よりはいいと思うしなるべく責任を回避しようとするあたしよりはマシよ☆
あきゅ | URL | 2006/06/08/Thu 14:32 [EDIT]
できん…
Norton Securityに遮断されてしまう…
ちきしょー…
shana | URL | 2006/06/08/Thu 22:07 [EDIT]
できた!イェーイ!
あたしはリンだってさ。
私も結構あたってるかも。
あ、ちなみに旦那も釜爺だったよ!
shana | URL | 2006/06/08/Thu 22:21 [EDIT]
どらぶーさん これ、けっこう当たってるとこありますよね。
シンプルな質問ばかりだったのに。
単調な毎日の中にも、自分が大いに発揮されてる部分があるんですよね~、不思議。

とわ姉 えっ!ハクだったの!なにげに羨ましい。だって、釜爺だよ、釜爺・・・。千になった人ってまだ聞いたことない、いるのかなぁ。

パンプさん ジブリいいですよね!こういうのだったら子供にもいっくらでも見せてあげたいわぁ^^ トラックバック、是非よろしくお願いします!
ほんと、何を基本にtraditional girlなんでしょうね???ただオーストラリアには、これって決まった伝統的なものが日本ほどないから嫉妬してんですよ(笑)適当さがtraditonalだったらやだね。

まぁみさん おっ!まぁみさんはリンでしたか^^釜爺よりましまし。
だんごくん達を育てるまぁみさんはリンがぴったりかもね^^

あきゅ やっぱり釜爺当たってるか・・・、これ、一体どれだけのキャラがあるんだろうね。
責任感が強い・・・というか、ただ単に頑固なので途中でやめられないんだよね~。本当はもっと要領よくなりたいと思うけどね。手を抜くとこは抜けれるようにさ。

shanaさん securityに阻まれてましたか・・・、
でも、できたみたいで良かった^^
リンだったんですね。shanaさんてリンみたいな人なんだ~素敵・・・って、勝手に想像してます^^ そして旦那様は私と同じ釜爺だったんですね。同士だ同士だ!

とわ | URL | 2006/06/08/Thu 23:03 [EDIT]
私もりんだったよ。確かに、好きなものは好き。嫌いなものは嫌いだ。
ちなみに旦那は、銭婆(ぜに~ば)かなりいいこと書いてあったわ。ちょっと悔しい!
おもしろいね、これ!
カオナシの人とかいるんかねぇ?
とわが釜爺とは・・・ぷぷぷ!でも中身はかなり
あたってるね!
ゆうこ | URL | 2006/06/09/Fri 00:54 [EDIT]
ゆうこちん りんかぁ、ゆうこちんしっかりしてるからりん!っての分かる気がする。旦那様がぜにーば!しかもいいことが書いてあるんだ、悔しいでしょ(笑)

とわ | URL | 2006/06/09/Fri 16:37 [EDIT]
 ぜにーばでしたぁ。
おもしろい!これ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
☆南 | URL | 2006/06/09/Fri 20:37 [EDIT]
☆南さん お~、☆南さんもぜに~ばだったんだぁ。なんかいいなぁ。
とわ | URL | 2006/06/10/Sat 00:03 [EDIT]
v-34あきですね~v-34もみじがきれいですよv-291
ばなな | URL | 2007/10/08/Mon 21:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

「千と千尋の神隠し」
千と千尋の神隠し『千と千尋の神隠し』(せんとちひろのかみかくし)は、宮崎駿監督によるスタジオジブリのアニメ|長編アニメーション映画である。2001年7月20日日本公開。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl  [続きを読む]
映画の缶詰 2007/03/18/Sun 22:14




Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

