Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


スーパーベィビーですか!オオーw(*゚o゚*)w
今日の午後の出来事・・・・。

デュンデュンのおっぱいが終わって、私はおトイレに行きたかったので、デュンデュンを床にぽいっとおいて、おトイレに行きました。

そして数分後戻ってきてみると・・・・。

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

デュンデュンが、DVDつけて見てた!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

手にはしっかりとリモコン握りしめ、しかもたまたまプレーヤーに入ってたDVDが幼児向け番組。
釘付けになって見てました。あっぱれ・・・。

だって、テレビは切ってあったから、DVDを再生するにはまず、テレビの電源入れテレビをDVDモードにしてDVDの電源を入れ最後にDVD再生 と、4つのステップをクリアしないといけない。デュンデュンの場合、偶然にもその4つの鍵となるボタンを押したってこと。
しかも、テレビとDVDのリモコンは別。2つとも操作したのかい!

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この一言に尽きます。
スーパーベィビーかと思っちゃったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一瞬だったけど、親ばか気分にひたらせてくれてありがとう

しかし、偶然って重なると怖い・・・。

VFSH0218.jpgVFSH0219.jpg
これ、4月上旬に撮った写真。まだしっかり座れてないね。
赤ちゃんの1ヶ月って大きい!ずいぶん変わる。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お、恐るべしデュンデュンくん!ですね。
DVD見てた・・・ってビックリ。
私だってDVDの見方よくわかんないのに・・(←こっちのほうがビックリ)、9ヶ月のデュンデュンくんに出来るなんてそりゃスーパーベイビーです!
実はとわさん見てない間に色んなことしてたりして・・・
パンプ | URL | 2006/05/31/Wed 11:50 [EDIT]
パンプさん そうなんです~。最近目を離すとびっくり仰天なことやってたりすることが多いです。今日はタマネギの皮剥いてました・・・。(いじってるうちに剥けちゃったんですが)食っちゃうから怖い。パンプさん、DVDの見方分からないのよ~くわかります。私も実家のだと、録画の仕方とか分かりません・・・。
聞いても誰も知らないし。ただの置物と化してます。
とわ | URL | 2006/05/31/Wed 17:16 [EDIT]
すごいですね!将来有望ですよ♪
ちゃんと釘づけで観てたなんて見つけた時
かわいかったでしょうねー。
次また出来たら間違いなくスーパーベイビーだ!
kotataku | URL | 2006/05/31/Wed 20:06 [EDIT]
えぇーすごい!すごい!!
それってめっちゃ頭がよろしいのでは?
ひそかにパパやママが操作しているところを
目で追っていたのでしょうかね?
そりゃ親ばかにも浸りますよ。
でも何かもし見られていたとしたら、
あたしの場合、なかなか妙な行動とられなくなっちゃうわ…

あ、もしとわさんがよろしければでいいんですけど、
shanaのブログにリンク貼らせていただいても
よろしいですか?
shana | URL | 2006/05/31/Wed 20:13 [EDIT]
kotatakuさん ほんと、次にまた出来たらスーパーベィビーですね^^
なんだか、テレビ結構好きみたいで、幼児番組に限らず必死で見てるときあります。(いいのか、悪いのか・・・)たまに笑いながら見てるから、頭おかしいのかと思っちゃうくらいですよ(ー。ー)フゥ

shanaさん 頭良かったらいいな~^^なんて・・・、でも、shanaさんの言うとおり、下手な行動とれなくなっちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ コソコソしちゃいそうです(笑)
リンクの件、是非お願いします。
私もshanaさんのブログ、リンク貼らせていただいてもよいですか?
とわ | URL | 2006/05/31/Wed 22:49 [EDIT]
すっご~い!!デュンデュン、可愛い~♪
子供って、かなりマグレなコトでも、結構やっちゃうんだよね~。
PCなんかいじられて、設定変更なんかもやってくれて。
しかも私は直せない。。。結構ショックよ~。
まぁみ | URL | 2006/05/31/Wed 22:52 [EDIT]
まぁみさん PCいじられるのは痛いな~。デュンデュンも、すっごい触りたがるよ。電源はいってる時だけは勘弁してもらってる^^でもね、私はコソーっとデュンパパのPCのキーボードで遊ばせちゃうんだm( ̄ー ̄)m ゴメン
とわ | URL | 2006/05/31/Wed 23:31 [EDIT]
デュンデュンス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
知らない内にそんな事してたなんてスペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!
うちのリルモンはしらない内に鉛筆やマジックなどを大人と同じ持ち方(鉛筆持ち)で、持ってグチャグチャと絵なり線なり書いてる事かな・・・
↑これだけでも家の子ってもしかして手先器用!?なんて親ばかぶり発揮してるわよ~~Σ(ノ∀`*)ペチョン
小川っち | URL | 2006/06/01/Thu 00:05 [EDIT]
でゅんでゅん、すごいじゃん~><
将来が楽しみだね♪♪
でゅんでゅんの写真見ると
とわっちの実家で遊んでた時が昨日のように
思い出されるよ~。今はAusなんだよねぇ。
次に会う時にはどんなに大きくなってるのかな~。
これからもたまに書き込みするね♪
ともみん | URL | 2006/06/01/Thu 00:11 [EDIT]
とわ姉 おお~!リルモンもスゲ~!
大人と同じ持ち方ってのが笑える。小さい頃から手首のスナップはかなりきいてたからね^^デュンデュンも最近、あのカモンカモンをちょっとだけだけどやるよ。

ともみん あれからもう2ヶ月経ったよ~。デュンデュンも大きくなったでしょ?あのときはまだお座りとか出来なかったのに、いまではもうつかまり立ちまでやっちゃうからね。次に会うときはしゃべっちゃってるかもよ!
とわ | URL | 2006/06/01/Thu 16:53 [EDIT]
驚きーー!!!
デュンデュンたんめまぐるしく進化してますねー。
偶然が重なったとはいえ、手先器用なのは間違いないよね!!リモコンのボタンって小さいでしょー。
親ばかにもなっちゃうよねー^^
どらぶー | URL | 2006/06/01/Thu 17:07 [EDIT]
どらぶーさん まさに、モンスター街道まっしぐら!自分のおもちゃより、人のものが気になるから困ったもんだよ。最近はパソコンのキーボードに触りたくて仕方ないの。つかまり立ちが出来るようになったから、しょっちゅうじゃまされてます・・・。
とわ | URL | 2006/06/01/Thu 19:32 [EDIT]
もうすでにやんちゃな部分をのぞかせているデュンデュン♪
成長が楽しみだぞよo(*^ー^*)o
☆南 | URL | 2006/06/01/Thu 21:26 [EDIT]
☆南さん すでにやんちゃですよ~。
行動範囲が広がったからヒヤヒヤしてます。いつかPC壊されそうで怖いよ。
とわ | URL | 2006/06/01/Thu 23:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

