Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


9ヶ月になったよ
CIMG1296.jpgCIMG1289.jpg
9ヶ月の日を迎えました! (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

この前やっと8ヶ月だと思ってたら、あっという間に9ヶ月。
子供の成長って、ほんと早いな~。よ~く観察しとかないと大切な瞬間見逃しちゃう。

最近のデュンデュン、ずりばいのスピードがアップしたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oビューーーーン!!
あっという間に姿を消してたり、現れたり。
もう、好きな所どこへでも、狭い所だって無理矢理入ってく(〃´o`)=3 フゥ 障害物も押し倒し、なぎ倒し、乗り越えて目的地へ向かうデュンデュン。
一番高速になるのは、私が冷蔵庫を開けたとき。
どうも最近、冷蔵庫の中が気になるみたいで、冷蔵庫が開いてるのを目撃するとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ と言わんばかりに、ご自慢高速ずりばいでやってくる。
でも冷蔵庫が閉められてしまうと、一瞬不機嫌モード( ̄へ  ̄ 凸になって、ちょっと(。>0<。)ビェェンって泣き真似してみたりして、でも次の瞬間にはもう別のところ行って一人で遊んでる。

最近一人で遊んでくれる時間が増えたから、移住当初に比べるとずいぶん楽になったよ。危険な物さえ隠しておけば野放しもOKな感じ。

つかまり立ちも、今日はひょいっっと簡単にやってくれました。机のとこでね。
次の目標はハイハイかな。楽しみ~(*´∇`*)

CIMG1285.jpg
身長・・・約70㎝
    頭囲・・・約46.5㎝
(頭でっかちだ・・・)
体重・・・来月の予防接種時に計ります。
 (8㎏超えてますように(○ `人´ ○) タノンマスー!)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


遊びにきました。9ヶ月おめでとうございまーすi-185
ハイハイしてお得意顔がキャワイイi-237
でも赤ちゃんの5ヶ月の差ってすごいですね。うちと全然ちがいます。きっとこれからもっと育児が楽しくi-198なりますねi-235
また遊びにきますねi-88
kotataku | URL | 2006/05/30/Tue 15:46 [EDIT]
デュンデュン9ヶ月オッメ♪o(´∀`☆o三o★´∀`)oオッメデ
本当に子供の成長って早い♪(。・ω-)(-ω・。)ネー 今この時期なんてあっという間だわ。ハイハイも目前かもってうちはハイハイし始めたの遅かったけどねΣ(ノ∀`*)ペチョン
小川っち | URL | 2006/05/30/Tue 16:18 [EDIT]
こないだ生まれたと思ったら…9ヵ月かい!!!おめでとう!
得意げな顔してたっちしたりしない?ハイハイできるようになったらまたまた高速移動始めそうだね(笑)
今日5ヵ月の女の赤ちゃんに会ったけど、かわいかった~!コロンコロン寝返ってご機嫌でね。寝返りすぎてゲロしてた。
あんな頃があったのも忘れてる自分がいるから、成長を焼き付けなきゃって思ったよ。
私の友達の子供ね、冷蔵庫あけて何も出さずにしめると泣いて怒るらしい。なんか出せ~!ってことらしいわ。デュンデュンもそうなるかも?
ゆうこ | URL | 2006/05/30/Tue 17:52 [EDIT]
kotatakuさん 訪問ありがとうございます^^
赤ちゃんの1ヶ月の差も大きいですよね。同学年の4月生まれの子と3月生まれの子は、小学生低学年くらいまで、差があるらしいですよね。
kotatakuさんちもそのうち、こんな時期が来るんですね~。おもしろいですよ、9ヶ月位って^^

とわ姉 赤ちゃんって、ほんと様々だね。動かないリルモン見てきたから、座って遊んでる時期ってなんて楽ちんって、その時期を楽しみにしてたのに、デュンデュンは座ってるよりあっちこっち探検に行くのが好きだから、いつも追いかけてるよ^^

ゆうこちん ゆうこちんに会ったのは5ヶ月の頃だったかな~。あの頃よりもっと人間らしくなってるよ(笑)快くんもベイビーからキッズになってるね。
そうそう、すごい得意げな顔で立ってる!時に自分が何でも出来ると思いこんで、結果、撃沈。泣いとります。冷蔵庫はデュンデュンにとってドラえもんのポケットみたいなものかな^^

とわ | URL | 2006/05/30/Tue 19:04 [EDIT]
9ヶ月\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

早いよね、ホントに。
うちも来月で2歳だよ。
そして学校が終る予定!?な週だから盛大にパーティーしようかなって振舞うの苦手だからなっil||li(つω-`。)il||li
☆南 | URL | 2006/05/30/Tue 21:02 [EDIT]
☆南さん おお~、来月2歳になるんだ~^^おめでとう!
それはお祝いしなきゃですね!南さんの学校もくぎりがつくみたいだし。おめでとう&お疲れ様パーティーかな。
とわ | URL | 2006/05/30/Tue 22:40 [EDIT]
オメデト~₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:₀
ハイハイのポーズキマってる!!って感じだけど、ズリちゃんだったのね~。
うちは今やっと寝返りってトコだから、次はズリちゃんしてくれるのかな~??って感じです。
ますますかわいくなるし、楽しい時期だね☆

どらぶー | URL | 2006/05/30/Tue 23:42 [EDIT]
どらぶーさん ありがとうございます^^
ずりばい基本なんだけど、今日はちょっと進歩してました。2,3歩だけ、膝で進んだよ。あと、たまに膝でもなくつま先で・・・。やりすぎでした。
ぶーちゃんも腹這いになれてきたらずりずりと前進するだろうね^^
とわ | URL | 2006/05/31/Wed 17:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

