Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


ミクシィ バトン
私、ミクシィもやってます。
そこで、マイミクのまぁみさんから回ってきたバトンです。
ミクシィ特にやってない方はすっ飛ばしちゃって下さい。
ミクシィやってる方、とわを探して下さ~い(o^∇^o)ノ


他にも頂いてるバトンがあるんですが、スンマセン、順々にやりますので、お待ちを。
ためてしまってごめんなさい・・・m(_ _"m)ペコリ


では、始まり始まり~♪


【1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?】

 うちのワンコの名前生息地は日本。

【2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?】

 ボクシングカンガルーのぬいぐるみ。
 オーストラリア移住初日に、空港で待っててくれたデュンパパから
 デュンデュンへのプレゼント
 ヘッドギア取り外せます。
 私の母は一目惚れ、4つも買って帰りました。

【3.今あなたのトップページに表示されている6つのコミュ】

 1:オーストラリア de プラス思考
    お友達のまぁみさんが立ち上げてくれました。
    オーストラリアのいいとこ見つけよう!
    おや?と思うことがあっても、それがオージー流!
    てな具合にプラス思考にならなきゃねo(*^▽^*)o~♪
 
 2:オーストラリア的育児生活
    ママ会、そしてZigemi's OZ Life 育児日記 でもお世話になっている
    Zigemiさんが管理人様のコミュ。
    異国での育児なので、色んな情報が得られてとっても助かってます。

 3:ゴールドコースト ママ友 コミュ
    その名の通り、ゴールドコーストで育児されてるママさんの集まり。
    この前、みんなで集まって遊びました☆
    参加人数がまだ少ないのでとっても身近なコミュです。
    これからも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 4:2005年8月生まれの子!
    デュンデュンは2005年8月生まれ。
    同じ月齢のベィビーを持つ方がいっぱい☆
    新米母ちゃんは、ここで離乳食の事やら、成長のこと、
    色々勉強させてもらってます。ここも良い情報交換の場ですね。

 5:東濃弁
    狭くてスンマセン・・・、私の生まれ故郷の方言コミュです。
    関東でもなく関西でもなく、非常に独特なアクセントをもっております。
    海外にいるからこそ、ここのコミュで故郷を懐かしんでます。
    1年日本で暮らしたデュンパパも方言ジャパニーズしゃべります ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 6:ゴールデンレトリバー▼・ェ・▼
    ゴールデンレトリバーバカの集まり。
    日本にいる我が家のワンコ(とわ)もゴルちゃんです。
    かわいい写真がいっぱいで、一人でニヤニヤしながら眺めてます。
    でも、ほんとに癒されるんだな~。会いたいよ~。

【4.トップにいる4人様にバトンを回します。】

  ってことで、
   小川っち
   あきゅ
   ゆうこちん
   どらぶーさん

  ヨロシクお願いしま~す!!
  お暇なときに、やってみてね。強制ではないよ~。
  ちなみに、3と4の数字は各自に合わせて変えてください♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


とわさん日本のわんちゃんの名前だったのねーぇ。
バトン受け取ります・・・いつか回しまーすv-14
どらぶー | URL | 2006/05/28/Sun 14:24 [EDIT]
どらぶーさん ありがとうございます。
スキなときに、暇つぶし感覚でやってみて下さい^^

とわ | URL | 2006/05/28/Sun 17:46 [EDIT]
とわさ~ん!バトンまわしてくれてありがとう♪
ボクシングカンガルー、私も一目惚れしちゃったんだけど、
未だに購入してないんです~~!!
ほ、ほしい~!
コミュは 何気にみんなが参加してるのを見てたら、
案外面白そうなものがあったりするので、
コミュ探しって、楽しいよね~♪
今日も1つ面白いの見つけてしまいました~。
まぁみ | URL | 2006/05/28/Sun 23:07 [EDIT]
バトン受取ったよーーーーって私も違うバトン受け取って、ブログにアップしたら、トワもバトンやってたからビックリしたよ☆
またやって近いうちに回しまーす((*´ω`*))
とわ姉(小川っち) | URL | 2006/05/28/Sun 23:12 [EDIT]
まぁみさん ボクシングカンガルーいいよね~。肌触りもソフトで気持ちいいよ。だた、お店によって値段が違うから要注意ですよ!ぼったくられないように調査要です。

とわ姉 バトン受け取りサンキュー。
リルモンブログのも見てみたけど、ちょっと恐ろしくてないよう聞けないよ・・・。小心者です。でも、忘れた頃にやりたーいって言うかも。

とわ | URL | 2006/05/29/Mon 16:00 [EDIT]
とわさんこんにちは。
shanaのブログにコメントありがとうございました。

私もmixiしてますよ!あたくしを探してみてください。
こんなバトンもあるんですねー
びっくりしました。
ゴールドコーストのお住まいなんですね。
行ったことないけど一度たずねてみたいです。
お子さんもいるなんていいなー。
うちはまだ二人だけです。まぁこれでも楽しいですけどね。

また遊びに来ますね!
shana | URL | 2006/05/29/Mon 22:48 [EDIT]
shanaさん お越し頂きありがとうございます(v^-^v)♪
バトンって、ほんと色々ありますよね。2つほどため込んでるんで、やらねばやらねば・・・。
今度mixiでshanaさん探してみますね~。
子供いると楽しいですが、行き詰まったときに、ふと、子供が生まれる前の生活が懐かしくなったりもします。m(_ _"m)ペコリ どっちもどっちで、楽しいですよね~。
shanaさんとこもまた遊びに行きます!

とわ | URL | 2006/05/29/Mon 23:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

