Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


航海に出るぞ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
デュンデュン船長、航海に出発します!

CIMG1269.jpg
さすが海の街、公園にもお船の乗り物

このかっこいいボートで BON VOYAGE! と行きたかったけど・・・
貧乏デュンデュンには高嶺の花 m(o・ω・o)mゴメンヨ
なのでおいらはこれで行くのだ!↓


CIMG1268.jpg

ネッシー号だぜ!

って・・・、ウソですウソです((^┰^))ゞ テヘヘ
おいらはこれに乗って行くんです!ヽ(`▽´)/


CIMG1273.jpg

おいらサイズのヨットだよ~
定員一名、父たんも母たんも留守番よろしくぅ(^o^)/

しっかし、帽子まがって間抜けなのにしっかりつかまってます
顔も必死だよ、船長さん。大丈夫ですか?


そして時には不思議の島に立ち寄って・・・

CIMG1275.jpg

不思議なアニマルくん達とたわむれてみたり
(○`ε´○)/\(○`ε´○)オトモダチ!

ここは本来噴水なんだけど、節水制限施行中のゴールドコースト、
水は止められたまま。お水、貴重なんです・・・。



てな感じで今日はビーチ沿いの公園で航海ごっこを楽しみました
ブランコびゅ~んもしたし、色んなものに乗ってみたし、楽しかったね。
それに最近は、おうちの中より外の方が暖かいんだよな~。



そしてこれ↓帰宅後のデュンデュン船長。

CIMG1278.jpg

初めて一人でつかまり立ち成功しました!
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
この写真は立ち上がる途中ですが、一人で立ち上がった後、
ケタケタ笑っておりました・・・。ばか笑い特技です(´Д`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


写真はサウスポートの公園だな。あそこいろんなものが沢山あっていいんだよね。デュン君も元気そうでなによりです。うちは家族揃って風邪を引いてます(涙)。そうそう、お風呂の話なんだけど、うちはシャワーの床に「お風呂マットもどき」(キャンプ屋で購入)を敷いて、身体を洗うときはそこで洗うんだ。だから、バケツのお湯はいつもきれいってわけ。でもバケツはそんな巨大じゃないから、半身浴って感じだよ。なるべくいつも身体にお湯をかけてあげるようにしているんだ。
Mas | URL | 2006/05/26/Fri 07:33 [EDIT]
かわいすぎるっo(>▽<)o
遊びにきちゃいましたv-222
っもう、デュンデュン君の姿にすっかりメロメロv-10になってしまいました。大海原へ出航するv-232デュンデュン君、さまになってるぅ~。
本当に日々の成長が楽しみですね。
また癒されにきますね(o^∇^o)ノ
ひよこ | URL | 2006/05/26/Fri 15:51 [EDIT]
ワーォ!
つかまり立ちちょっと必死な感じだけどおめでと~v-221
いろんな乗り物たちとたわむれて楽しそうだね!!
夜はぐっすり眠れそうだね♪
うちのはまだ乗り物かんけーは無理だなぁ。
どらぶー | URL | 2006/05/26/Fri 17:40 [EDIT]
 デュンデュン船長!我が娘も連れて行ってくださいませ。

あの噴水水でないの?
夏しかでないのかな?
今年の夏は出てたよ。実は遊んでました(*´艸`*)ププ
☆南 | URL | 2006/05/26/Fri 17:42 [EDIT]
こんばんは。私のブログのぞいていただいてありがとうございます。私も来ちゃいました。
デュンデュン君かわいいですね!
ゴールドコーストはお天気よさそう。お出かけも楽しそうでほんとうらやましいです。オークランドはここずーっと雨で、お出かけどころか、洗濯物がどんどんたまっていきます。。
また遊びに来ますねe-352
かいかいママ | URL | 2006/05/26/Fri 20:33 [EDIT]
Masさん そうそう、AUS FAIR の前の公園です。週末はいつも込んでるみたいですけど、平日はあまり人がいなくていいですよね。Masさんちは風邪なんですか・・・。なんか寒いんだか暖かいんだか分からない気候だから困っちゃいますよね。早く治りますように^^
お風呂はみんなそれぞれ工夫してるみたいですね。オーストラリアめ、ない知恵を使わせてくれてます(笑)

ひよこさん 遊びに来てくれてありがとうございます♪
赤ちゃんって、あっという間に成長するから、ほんと、日々貴重ですよね~。これこらも、しがないデュンデュンブログよろしくお願いします。またひよこさんとこもおじゃましに行きます^^

どらぶーさん 実は、乗り物は無理矢理乗せました・・・。スンマセン・・・。落っこちやしないかとヒヤヒヤでカメラかまえてました。の、わりにはちゃんと乗っててくれたからおもしろかったよ~。落っこちても下が砂(ビーチみたいの)だから砂まみれになるだけだから安心だけどね。

☆南さん OK!じゃぁ、娘っ子ちゃんも一緒に出発ね!
なんだろ?噴水止まってて、横にはお役所が立てた看板が立ってたよ。”ご理解よろしく”みたいな内容の。夏限定なのかな?

かいかいママさん 遊びに来てくれてありがとうございます!
オークランドは雨なんですか・・・。もう結構寒いんでしょうか?NZって、お水は豊富なのかしら?AUSは渇水だから、お天気いいのは嬉しいんですけど、やっぱり適度に雨って必要ですよね。また遊びに行きますね~。

とわ | URL | 2006/05/26/Fri 21:32 [EDIT]
オーストラリアの公園って広くていい(*´・д・)(・д・`*)ネー なんかその辺にある日本の公園とはちょうっと違う雰囲気もかもしだしてるし・・・ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
デュンデュン初一人つかまり立ちオッメ♪o(´∀`☆o三o★´∀`)oオッメデ
実家に帰るとなんとアンパンマンブランコがあるぞーー(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コッソーリ
とわ姉(小川っち) | URL | 2006/05/26/Fri 23:08 [EDIT]
デュンデュン君のその笑い本物を見てみたいょぉ~v-344
それにしてもこの公園とても広そうだし、赤ちゃん連れのお出掛けにはぴったりな感じですねv-10v-352
| URL | 2006/05/27/Sat 00:55 [EDIT]
とわ姉 なに!?アンパンマンブランコ!これは聞き捨てならない情報!見たい見たい!リルモン乗っけて写真撮ってブログにアップして~☆何歳まで乗れるの?デュンデュンが帰る頃はまだ大丈夫そう?

舞さん ここ、素敵な公園ですよ~。遊具もいっぱいあるし、広いし、BBQも出来るし。なんといってもビーチ沿いってのがステキ^^癒されます。日曜にはよくお誕生日会やってるの見かけますよ。

とわ | URL | 2006/05/27/Sat 01:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

