Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


ベストマン現る
CIMG1229.jpg 日曜日、またまた得意のピクニック行ってきましたー。
 今日はちょっと足を伸ばして車で1時間ほど走り、
 NSW州まで行ってきました
 
 今日はデュンデュン家族+2人。計5人。
 デュンパパの友達、ディオンと、彼の友達マイケル。
ディオンはデュンパパの古くからのお友達で、私たちの結婚式でベストマンを勤めたお方です。今はメルボルン在住、休暇を利用してゴールドコーストへ遊びに来てる。昔はゴールドコースト住人。一見、こわもて凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!、映画に出てくる悪役みたいなんだけど、とってもおもしろい、いいお方デュンデュンともいっぱい遊んでくれるのです。

CIMG1225.jpgえっと、デュンデュンの後ろ、右側がベストマンディオン。
左側がマイケル。デュンデュンちっちゃ~
デイオンさん、ディオンさん、裸足なんすけどぉ~(* ̄○ ̄)ゝ
こっちではそんな光景、日常茶飯事ですが・・・。

BBQはいつものように、男達の仕事。デュンデュンと私は
ひたすら待って、できあがったら食べるのみ。

CIMG1232.jpg おっ!わたくし、初の登場です。(;^ω^A テレテレ
 最初は芝の上にラグひいてたんだけど、急に雨がパラパラ
 してきたので、屋根のあるところに移動したのでした
 でも、雨もすぐにやみ、お腹もいっぱいになったところで
 デュンデュンのPlay Time!
 ていうか、デュンデュン、おっちゃん達と遊んでやってくれ。

CIMG1236.jpg おっ!ここでもデュンパパ初登場!m(_ _"m)ペコリ
 デュンデュンは大男2人になにやらされてます・・・。
 ブランコなんだけど、デュンデュンには大きすぎです!
 オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
 最初はデュンパパの膝の上でブランコしてたのに、
 悪知恵働かせ、こんなこと思いついたこの2人・・・、


CIMG1242.jpg結局されるがままのデュンデュン、こんなんなってました
それでも楽しそうにキャッキャッと笑ってたデュンデュン 初のブランコはとっても楽しかったみたいでした

しかし、ディオンさん、ここでも裸足ですか・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

この二人、昔はけっこうワルかったらしい・・・、若気の至りだったのか、今のこの姿からは想像できないけど。30過ぎの大男が2人、デュンデュンと楽しそうに遊んでおります。
そしてしまいには、こんなことまで・・・、


CIMG1243.jpg ていうか、どっちか一緒に滑ってやってくれよヽ(´o`; オイオイ
 デュンデュン一人滑り台ですか・・・
 案の定、デュンデュンはブランコほど気に入らなかった様子、
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!と抵抗して、たった1度で終了。
 でも、大男達も、チビデュンデュンも十分楽しんだようなので
 よかったよかったo(*^▽^*)o~♪
ディオンは休暇後またメルボルンへ帰るそうな。
アンクルディオンは今度はデュンデュンがメルボルンに遊びに来るのを待ってるよ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


遠い異国の地でがんばってるとわ母さんへ。
子育てはつらいこともあるけど楽しいこともいっぱいあります。日本からエールを送ります。
名古屋の伯父さん | URL | 2006/05/22/Mon 21:32 [EDIT]
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
デュンデュン一人ブランコ初体験!?うちのリルモンはブランコ大好きっこで、一度乗ったら最後、なかなか降りてくれないよーーー( ´Д`)
お前は一生乗ってる気かーーーーーーー??(`Д´) ムキー!って最後にはこんな状態になる事しばしば・・・・
大きな大人が小さい子供1人と戯れる図゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
何だか笑えました( ´艸`)ムププでも、楽しそうで良かったね♪
とわ姉(小川っち) | URL | 2006/05/23/Tue 00:45 [EDIT]
すっごい天気よさそうだねぇ。いいな
京都は最近雨降りばっかv-11

にしてもディオン久しぶりだなぁ
結婚式のときしか見なかったけど(^^;)見た目めっちゃ怖くて話せんかった… でも笑顔が素敵だったのは印象的v-10 そのギャップにやられたわぁ(笑)
あきゅ | URL | 2006/05/23/Tue 11:53 [EDIT]
赤ちゃんと遊んでくれる大の男の方って貴重ですよー。良いご友人を持ってとわさんも旦那様も幸せですね(*^-^*) デュンデュンくんにとってもまた赤ちゃん友達とは違った楽しい経験だったんじゃないでしょうか。
オージーは裸足が基本です!
うちは日本なのに裸足で外に出ていこうとするんで、「やめてくれ!」って注意してます・・・。そして室内で靴履いてる時にはいい加減にしてくれ・・・って感じです・・・。
パンプ | URL | 2006/05/23/Tue 15:29 [EDIT]
楽しそうだね☆彡
いいなぁ~BBQ。
そういえば、家族でやったことないなぁって今はすれ違いだからできないのはあたりまえかっ。
今度みんなでやりたいねっ。
コストもみんなで割ればかからないし♡
☆南 | URL | 2006/05/23/Tue 17:07 [EDIT]
名古屋の伯父さま そうですね。辛いときもあるけど、デュンデュンの笑顔に救われてます。これからも見守ってて下さいね~。

とわ姉 リルモンもブランコ大好きかぁ~。ビュ~ンってなるのがおもしろいんだろうね、きっと。リルモンはもう公園を満喫できるようになったから、ある意味大変だね・・・。

あきゅ 日本はもう梅雨入りしたのかな?こっちは天気は良いよ。でも確実に冬に向かってる。日陰と日向との温度差の激しいこと!最近ははれてても上着が欠かせない感じ。ディオンはちょっぴり痩せておったわ。変わらす、男前だったよ。

パンプさん ほんと、あのベストマンがここまで一緒になって遊んでくれるとは思わなかったので、嬉しかったです。面倒見がいいんですね。裸足は日本人にはわかりませんね~。彼はメルボルンでは靴はいてたな・・・、寒かったからかなぁ。パンプさんの旦那様、おもしろいね。あまのじゃく?フフ^^

☆南さん BBQやりましょ、やりましょ。コストもかかんないしね。こどもっちも外で遊べて楽しいだろうし^^
いつか旦那様とお休みが合ったら是非、BBQ!南さんの学校が終わるまで難しいかな?
とわ | URL | 2006/05/23/Tue 18:51 [EDIT]
たのしいっ!!たのしすぎる!!
大男さん2人とたわむれてる図。
うちのぶーちゃんなら即大泣き間違いないでしょう・・・。
デュンデュンたんのいい思い出になったね☆
どらぶー | URL | 2006/05/23/Tue 20:52 [EDIT]
こんばんはっ&はじめましてっ♪
【ちびシェフ厨房】のめるです(*^^*)♪♪

遊びに来ていただいてありがとうございました!とても嬉しかったです!!
オーストラリアに来てから、めるもピクニックが大好きになりましたっ!
のぉ~びり、公園で遊ぶのって一番ですよね☆
める | URL | 2006/05/23/Tue 22:36 [EDIT]
デュンデュン、もしかして、ブランコ反対に乗ってない!?
そこに足入れるなんて、よく思いついたね~!
小さいうちは その方が安定してて いいみたい!?
まぁみ | URL | 2006/05/23/Tue 22:37 [EDIT]
どらぶーさん えへへ~、デュンデュンも楽しんでましたよ~。すごく笑ってた。ぶーちゃんは女の子だから、こんな大男たちみたらほんと泣いちゃうよ。サングラスしたら2人ともマフィアですから・・・。

めるさん めるさん!こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます。
シドニーはきっとゴールドコーストより寒いんでしょうね。でも、公園ピクニックはいいですよね~。オーストラリアならではの、余暇の過ごし方。また遊びに行かせてもらいます☆

まぁみさん あれ?やっぱりこれ反対?でも、あの2つの穴は何のためにあるの?本当はどうやって乗るの?
デュンデュンはすっぽりはまってたね。

とわ | URL | 2006/05/23/Tue 22:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

