Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


カメラがとらえた決定的瞬間
今日も元気につかまり立ちの練習だ(○゚ε^○)v ィェィ♪

CIMG1216.jpg

立っちがスキなの。ほんとは一人で早く立っちしたいんだよな~。

CIMG1217.jpg

でも、まだちょっとへなちょこなので、お父たん、しっかりつかまえててね!
お母たん、お母たん、かっこいいとこ写真撮ってくれ!
お父たん、やっぱりオレは一人で立ってみる、手~放していいよ!

CIMG1215.jpg

どうだ!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



と、その数秒後・・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



CIMG1214.jpg


撃沈・・・Σ( ̄Д ̄;)
差し伸べる父たんの手は間に合わず・・・
母たんはシャッター押すことしか出来ず・・・
それでもオレは机を離さず・・・
でも結果はやっぱり撃沈・・・



CIMG1218.jpg

でも、オレはやったぜv(o ̄∇ ̄o)




そんなデュンデュンでしたが、今日、2度も嘔吐・・・。
明日はママ会だけど、様子を見て大丈夫そうなら出席。
なんでそんなに吐けるのか・・・。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あはあは~^▽^
ストーリーがバッチリね♪
でも、オレはやったぜv が決まってるね♪
まぁみ | URL | 2006/05/16/Tue 20:03 [EDIT]
(≧∇≦)/ ハハハこれぱ+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
さすが男の子だね☆うちのリルモンは最近甘えん坊でちょっとした事ですぐに泣く様になっちゃったよェ━・゜・(PД`q)・゜・゜━ン

デュンデュン男っ前!(`・ω・´)シャキーン
嘔吐は少し困りものだね。少しミルクの量を減らしてみるとか。ずっと吸わしてるよりメリハリつけて時間で区切って見るのもいいって、誰か言ってたよ。
とわ姉(小川っち) | URL | 2006/05/16/Tue 23:03 [EDIT]
キャハハパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
俺はやったぜ!!の顔が誇らしげに見えるね。
ユニフォームもキマッてるぅ♡

うちのぶーちゃんもよく吐いてたけど、頭打った日って数時間後に吐いてた気がするよ。
そんなのも関係するかな~と思って。
どらぶー | URL | 2006/05/17/Wed 12:03 [EDIT]
初めま∪てー(☆´3`(★´3`)
デュンくんの
可愛さにやられて
書き込みしちゃいましたあ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
めちゃくちゃ
男前になリそー♪♪
AUSに住んで子育てするときって
英語??日本語ですか??
これからもブログ見させてもらいま-す
*+:.★(*´∀`人)☆.:+*
まリこ | URL | 2006/05/17/Wed 14:09 [EDIT]
デュンデュン頑張ってるなぁ!一気に成長中だ!
今度は立った状態から転ぶから豪快に転ぶよね(笑)

離乳食後のミルク飲ませてる?あれは無くしていくと吐かなくなるかもよ。
デュンデュン結構食べるんでしょ?
ゆうこ | URL | 2006/05/17/Wed 17:45 [EDIT]
まぁみさん ほんと、この通りになってたの。コケた後もあまり泣かないで、ケロッとしてました^^

とわ姉 デュンデュン、今ならリルモンと同等でやりあえるかも(笑)でもまだ、歩けないから追いかけていけないけどね。なんでそんな、甘えん坊になっちゃったの?
ミルクか・・・、いまだに母乳だけだから、どれくらい飲んでるかわからんのだよね、実際。それにチビだし・・・。

どらぶーさん 頭打ったあとに吐くって、なんか危険な臭いがしますね・・・。赤ちゃんはしゃべれないから、どこが痛いとか、わからなくて困りますよね~。あれからデュンデュン、下痢をしました。たぶん卵がいけなかったような・・・。

まりこさん ご訪問ありがとうございます!AUSでの育児はもっぱら日本語です。バイリンガルになってほしいですからね~。その分私がどんどん英語を忘れていってる気がします。まりこさんのブログも今度遊びに行きますね。

ゆうこちん この頃って一気に成長するよね。おもしろいよ。
離乳食後のミルクか・・・、いまだに母乳だから、実際どれくらい飲んでるかわからないんだよね。モリモリ食べるから、ミルクもいっぱい飲んで、食べ過ぎって事もあるんだね。この時はきっと卵がいけなかったと思う。初の全卵だったから・・・。黄身は前から食べてたけどね。実際この日下痢したよ。
とわ | URL | 2006/05/17/Wed 19:35 [EDIT]
可愛い~っv-344この、こけそうなのに頑張って机離さないデュンデュン君の写真最高ですっv-363v-364こんな決定的瞬間が撮れていいなぁv-352
デュンデュン君、まだハイハイしてないんだょね??もう歩きそうだけどv-351
| URL | 2006/05/18/Thu 01:27 [EDIT]
あははっ!うける!
デュンデュンもあと少しで自分でタッチできるようになるね
しかし俺はやったぜの自慢げな顔は見事です。
あきゅ | URL | 2006/05/18/Thu 15:01 [EDIT]
舞さん ね~、私もまさかこんな瞬間が取れてるとは思わなかったよ。びっくり。デュンデュンには悪いけど、爆笑でした。
ハイハイはまだしないよ。ほふく先進は上手だけどね^^

あきゅ ね!おもしろいでしょ。早く会いたくなった?次に会えるときはもっと憎たらしくなってるよ~、今は何をしてもかわいいけどね!
とわ | URL | 2006/05/18/Thu 21:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

