Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


満員御礼
昨日14日は母の日でした。
私は電話はしなかったものの、日本の母にもメルボルンの義母にも、母の日カードとデュンデュンの写真を送っておきました。

デュンデュンがもう少し大きくなったら、こうやってカードくれたり、ちょびっと感謝してくれたりするのだろーね。待ち遠しいなぁ

さて、この日はデュンパパお休みの日だったので、3人でシーワールドへ出向いてきました名前の通り、Sea の World 海がテーマのゴールドコーストにあるテーマパークです。
デュンデュンはもちろん初めて。なんと私も初めて。ワーホリ時代1年ゴールドコーストにいながら、一度も訪れておりませんでした

デュンデュンはまだ小さいので、プールもアトラクションもおあずけ。何をしたかというと・・・、

水族館的なものを楽しみました。

水上のアクロバットみたいなショーを見て、
臭~いペンギン見て、かわいかったけど、スゲー臭かった(ー'`ー;)ムムッ
ちっとも動かないシロクマくん見て、つまら~ん、ジャンプとかしろ~!
もっと動かないヒトデやウニを見て、ちょっとさわっちゃった^^
やっと活発なサメゾーンにきたときは寝てたね、デュンデュン(∪。∪)。。。zzzZZ
途中でおっきしたから一応かっこいいサメと変な顔のタイを見て、
そしてメインのイルカショー!かわいかったね~。
でも、すっごくたくさんの人でイルカよりも人間ウォッチングに夢中のデュンデュンなのでした。

そして、この日の私の中でのヒットはこちら
CIMG1204.jpgCIMG1205.jpg

CIMG1207.jpg お土産屋さんのぬいぐるみコーナー。
 ていうか、つめすぎ。
 でもなんか、かわいい。
 一つ抜いたら雪崩が起きそうだ。
 これだけきれいに詰められていると、
 抜き取るのがなんだか悪い気がして買えないよ。
満員御礼とはまさにこのことですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして帰宅後のデュンデュン、一日遊んで疲れたと思いきや・・・、

CIMG1209.jpg パワー全開でこんなかっこを披露しておりました。
 顔が超がんばってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 こりゃぁ、ハイハイもそう遠くないな。卒・ほふく前進!
 でも、ハイハイって普通膝つけてするよね?
 ちょっと、やり過ぎじゃないの~デュンデュン( 」´0`)」オォーイ!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私たちも行ってたよ~。Sea World。会わなかったね。うちらはショーは全然見ていないし、ペンギンコーナーにも行かなかったからな~。でもシロクマ君達はすっごく活発だったよ。
Mas | URL | 2006/05/15/Mon 20:47 [EDIT]
ブッハハ(≧∇≦)!!!
ぬいぐるみコーナーおもしろいです!
なんかキツ過ぎてぬいぐるみの「助けてくれ~」っていう声が聞こえてきそう・笑。
デュンデュンくんは元気いっぱいですね。立ちたくてたまらないのかな?「早くママたちみたいに歩きたいよー」って思ってるのかも(*^-^*)
パンプ | URL | 2006/05/15/Mon 22:34 [EDIT]
see world行ってみたいわぁ。なんだか楽しそう((*´ω`*))ってオーストラリア行かなきゃ行けないんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
お土産コーナー笑える( ´艸`)ムププ てか上の段の左側ちょっと見ためキモイ・・・っと思ったのは私だけ??
デュンデュン超踏ん張ってるって感じ☆かわいぃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
とわ姉(小川っち) | URL | 2006/05/15/Mon 23:20 [EDIT]
ぬいぐるみ…つめすぎ!場所を無駄にしない精神かしら?かなり笑えたよ!
買うのには勇気がいるよね(笑)

友達の子もこんなハイハイしてたよ。しんどいんやないん?って聞きたくなるよね。未だに快もたまにこんなハイハイしてるわ。で、世の中を逆さまに覗いてるよ。

シーワールド私も一度行きました!アクロバチックな人間のショーを見た記憶が。
もう少ししたらデュンデュンも喜んでくれるかな?
ゆうこ | URL | 2006/05/15/Mon 23:25 [EDIT]
Masさん え~!Masさんも行ってたんですか!会わなかったですね。シロクマが活発だったなんて、羨ましい限りです。シロクマが一番の目的だったといっても過言ではないのに・・・。年間パス、かなりお得ですよね!デュンデュンにはちょっと早いかなと思ったけど、1年のうちにかなり成長すると思うので、ゲットしました^^

パンプさん このぬいぐるみコーナー、かなり笑えますよね~。もう、一目見て気に入りましたもん。なんか、立ち去りたくなかったです。ちょっと、あの中にデュンデュンも詰めてみたい・・・なんて悪魔がささやいたりして・・・ヘヘ^^

とわ姉 おいでよ~、ゴールドコースト!シーワールド一緒に行こう。でもきっと、沖縄のなんだか水族館には負けると思うけどさ。確かに、このぬいぐるみ、キモイと思った。でもそれ以上に笑かしてくれたから許す。

ゆうこちん ぬいぐるみコーナー、笑って頂いて光栄です☆ゆうこちんにもヒットしたか^^よかったよかった。なんか吸い込まれそうだよね。
快くんの世の中逆さに見てるって一体どんな風になってんの?股から覗いてるのか?
とわ | URL | 2006/05/15/Mon 23:48 [EDIT]
ぬいぐるみ&デュンデュンうける(笑)
可愛らしすぎる!v-10

あたしもオーストラリアにいるときシーワールドには行かんかった。あたしは行きたかったんだけど友達が魚ダメでv-40
羨ましいよ
あきゅ | URL | 2006/05/16/Tue 13:01 [EDIT]
あきゅ そうか~、シーワールド行ってなかったんだね。なんか、私より色々行ってたような気がしたのに。いつか遊びに来たときに一緒に行こう!あのぬいぐるみコーナー見て、笑ってくれ。
とわ | URL | 2006/05/16/Tue 14:36 [EDIT]
シーワールド楽しそー★
タスマニアンパークの土産コーナーではタスマニア・デビルがアザラシ同様詰め込まれてたよーv-237
オージーのそんなところもステキですv-207
デュンデュンたん、かっこいわ~(๑→ܫ←๑)
這うまでもう時間の問題っぽいねv-221
どらぶー | URL | 2006/05/16/Tue 16:46 [EDIT]
どらぶーさん へぇ~、シーワールド以外でもぎゅうぎゅう詰めのぬいぐるみコーナーがあったんですね!これはオージーの癖?
デュンデュン、ほんとそろそろハイハイしそうです^^
とわ | URL | 2006/05/17/Wed 19:48 [EDIT]
きもかわいい?
かわいいけどちょっと気持ち悪いぬいぐるみ達★おんまりいっぱいならんでるとブツブツみたいですよね~!売りたいのか売りたくないのか・・・。うちのパンもそのスタイルでハイハイしてます(´∀`)これがホントのハイハイだ~!!
みなぱんぱん | URL | 2006/05/17/Wed 23:56 [EDIT]
みなぱんぱんさん コメントありがとうございます。まさに、きもかわいい・・・ですよね^^なんか、売り物じゃなくて、見せ物みたいな。
みなぱんぱんさんちも、こういうハイハイするんですね!みんなこれからスターとするんでしょうか?うちはまだこれでは前には進めません。進むときはほふく前進です。
とわ | URL | 2006/05/18/Thu 21:25 [EDIT]
あ!!間違えたv-16この格好の時は立とうとしておしりからドスンって転ぶ時!ここからてを離すの。これが続いてから膝ついておしり前後に揺するようになりハイハイの原型ができましたよ!
みなぱんぱん | URL | 2006/05/20/Sat 11:54 [EDIT]
みなぱんぱんさん すごいですね~。あの格好から立とうとするんですか!がんばってますね。うちもあの格好の状態で、イモムシのようにおしり出したり引っ込めたりしてます。前に進みたい気持ちだけはあるみたいですよ^^
とわ | URL | 2006/05/20/Sat 15:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

