Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


つかまり立ちの練習中
昨日すごいいきおいで、胃の中のものすべてを吐いたデュンデュンだけど、あれから特に何も変わった様子もなく、元気いっぱいいつものようにモンスターぶりを発揮している。

一体何が起きたのか、よくわからないままだけど、とりあえず元気ならいいか、ということでそのまんま。

離乳食あげすぎたかな・・・とか、すんごく久しぶりに粉ミルクあげちゃったりしたからかな・・・とか、一応色々考えてみたけど、吐いた直後もご機嫌良しだったので、新米母ちゃん救われました C=(^◇^ ; ホッ!

CIMG1186.jpg そして、これは今朝の一コマ。
 自分だけの力で必死に立とうとしております
 つかまっているのはおもちゃ箱。ちょうどいい具合に握れるの。
 赤ん坊のくせに握る力すごいんだよね~。そして腕力も

 がんばりすぎて力尽きたら、後ろにコテンといくよ~(^|0|^)

 コテンする前にがんばりすぎて変な顔んなっちゃった(´▽`)
 踏ん張ってます、デュンデュン^^ぶさいくだな~

最近行動範囲が広がって、いよいよ目が離せなくなってきた感じ。
それでもデュンデュンのおもしろ行動に、母たん癒されてます
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


キャハー(@→ܫ←@)
デュンデュンくん必死さがつたわってくる顔だね~!!
その後も元気でよかったxxよかったxx
うちも原因不明嘔吐ってのが何回かあるんだ~でもケロッとしてるんだよね♪

遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございまーす♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
三十路突入すると早いっすよ~!!
どらぶー | URL | 2006/05/10/Wed 02:07 [EDIT]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
私ももうすぐ誕生日なんですが年を取れるって幸せなことだとこの頃は思うようにしてます・笑。
とわさんにとってこれからの1年が素晴らしいものとなりますように、祈ってます(*^-^*)

赤ちゃんて握力強いですよね!私も友人や従兄弟の赤ちゃんに会う度に驚かされます。必死でしがみついてくるあの感触はなんだか感動させられます。

とわさん、お聞きするの遅くなりましたがこちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?お返事待ってます\(^^)/
パンプ | URL | 2006/05/10/Wed 12:15 [EDIT]
どらぶーさん ありがとうございます。三十路始まっちゃいました。もう戻れない・・・(TT)息子くんと楽しく行きます、前向きに。どらぶーさんちも、嘔吐してケロッとしてるんですか!?一体なんなんでしょうねぇ?ベビーなりに何かがんばり過ぎちゃってるんですかねぇ、不思議です・・・。

パンプさん 恥ずかしながら、ありがとうございます^^30になっても、あまり実感沸きません、沸かせないようにわざとしてるのかな、自分の中で(笑)
赤ちゃんの握力はすごいですよね~。新生児でも、鉄棒(もちろんベビー用)にぶら下がれるらしいですよ、びっくり。
リンク、よろしくお願いしま~す☆っていうか、リンク貼って下さるなんて感激です!私もパンプさんのブログここに載っけてもいいですか?
とわ | URL | 2006/05/10/Wed 19:15 [EDIT]
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ってかなり遅いですが・・・
それにしてもこの時期は本当にいろんなことができるようになって、目が離せないですね。

うちのこのように歩き出したらもっと、目が離せないですよぉ~´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
☆南 | URL | 2006/05/10/Wed 22:27 [EDIT]
お返事ありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきますね(*^-^*)
あんな日記でよろしければもちろん私のブログもリンクしてくださ~い☆
パンプ | URL | 2006/05/10/Wed 22:40 [EDIT]
本当だぁ~v-353自分でちゃんと掴まってるねv-344この写真撮った後、コテンといっちゃったの??
赤ちゃんの面白い行動に癒される気持ち分かるなぁ~e-278
| URL | 2006/05/11/Thu 00:07 [EDIT]
☆南さん ありがとうございます。やっぱり、いくつになってもお誕生日はめでたいですな。今からこの行動力、歩く頃が恐ろしいよぉ。家じゃぁ少しもじっとしてないんですよ。外じゃぁ、あんなにおとなしいのにね(笑)

パンプさん リンク完了です!これからもどうぞよろしくお願いします^^

舞さん そうだね~、この頃になると、することが人間ぽいっていうか、ちょっと大人びたこととかするから余計におもしろいよ。ちなみに、この後コテンとはいかなかった。力のゆるめ方をちゃんと心得てたみたい(笑)
とわ | URL | 2006/05/11/Thu 00:18 [EDIT]
お誕生日おめでとう^^
お誕生日で三十路なのですね!おめでとう~♪とっくに三十路をすぎた私としては三十路ママ友がまた増えてうれしい限りです(笑)
リンクの件、喜んでお願いします。私かってにこの部ログもうリンクさせていただいちゃってます。のちのち生活不便利帳のほうにもよろしく♪だめだったらおしえてくださいね!では、またお会いしましょう^^
zigemi | URL | 2006/05/11/Thu 10:40 [EDIT]
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとうv-25お姉ちゃんももう30台やねv-8早いわぁ
デュンデュンの成長振りが見れて若いおばさんは嬉しいなv-238
あきゅ | URL | 2006/05/11/Thu 18:05 [EDIT]
zigemiさん ありがとうございます!リンクの件も、もちろん生活不便利帳の方へもお願いします^^これからも、ママ会でよろしくです^^
とわ | URL | 2006/05/11/Thu 18:37 [EDIT]
あきゅ ありがとー!デュンデュンは若いおばさんに会えなくて寂しいってさ。次に会えるときは歩いてるぞ~っていうか、走ってるね^^
とわ | URL | 2006/05/11/Thu 18:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

