Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


お気に入り
20060313170931
デュンデュン初の歩行器。まだまだ腰はすわっていないけど、この狭い歩行器のシートならコテンといかずに遊んでいられそうです。
最近寝返りが上手に出来るようになったもんだから、ちょっと目をはなした隙にコロリンコとなってて床と自分のおなかの間に挟まれて抜けない腕を『抜いて~(>_<)』と助けを求めてることもしばしば。

でもこれに座っていれば私は安心してお洗濯もできるし、なによりデュンデュンはこれが大好きになってしまったから、おもちゃを与えとけばいつまでも一人で遊んでる勢いなんだ。でも、実はまだあんよがつかないから自分で動くことはできないけど、びゅ~んって動かしてあげるとキャッキャと笑って喜ぶの。デュンデュンの笑い声を聞いてると私まで楽しくなって笑っちゃっいます。

一人遊びをしてる時の赤ちゃんって一体何を考えてんのかな~って、はたから見ていてほほえましくて、小さな幸せを感じる瞬間でもあります(^-^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

