Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


成分解析 あなたはなにで出来てるの?
おもしろいの発見しました!

成分解析だって。

なんのこっちゃい?( ・◇・)?(・◇・ ) ってな感じだけど、自分の名前を入力すると、自分がなにで出来ているのか、その成分が検出されるというもの。早速やってみました。

結果・・・ 以下↓のような結果になりました(本当は本名でやりました)

     とわの55%は不思議で出来ています
     とわの30%はで出来ています
     とわの9%はミスリルで出来ています
     とわの5%はお菓子で出来ています
     とわの1%は心の壁で出来ています

半数以上不思議で出来ている私って、一体何者?( ̄ー ̄?).....??アレ??
音痴なのにで出来ているとは?(-_-;)ホントカ・・・オイ
下手なりにデュンデュンにお歌歌ってあげてるからかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ミスリル?なんぞや?わからん??(゚_。)?(。_゚)?
お菓子は好きだから、これは納得ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
心の壁だなんて・・・よくわからんけど1%だからまぁいっか。

後から気づいたんだけど、これ、名前の入力で最初の文字をちゃんと大文字にしたのだけど(例→Hanako Yamada) これを全部小文字でやってみたらこうなったの

   とわの87%は小麦粉で出来ています
   とわの6%はカテキンで出来ています
   とわの5%はマイナスイオンで出来ています
   とわの2%はミスリルで出来ています

ほとんど粉やんか~!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
それ以外はなんだかヘルシーなのにね・・・。

調子に乗ってデュンパパのもやってみました。
デュンパパ全部小文字バージョン↓

   デュンパパの73%はで出来ています
   デュンパパの15%は月の光で出来ています
   デュンパパの7%はマイナスイオンで出来ています
   デュンパパの5%は濃硫酸で出来ています (* ̄m ̄)プッ

感想・・・なんか、とっても 悔しい。 むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

なので、最初の文字大文字バージョンで再度トライしてみた。

   デュンパパの65%は海水で出来ています
   デュンパパの18%は着色料で出来ています
   デュンパパの8%は気の迷いで出来ています (≧∇≦)ブハハハ!
   デュンパパの5%は濃硫酸で出来ています
   デュンパパの4%はミスリルで出来ています

デュンパパには後者を教えてあ~げよっと!イジワル?

おまけに、デュンデュンのも。これ↓

   デュンデュンの50%は元気玉で出来ています
   デュンデュンの36%は祝福で出来ています
   デュンデュンの7%はミスリルで出来ています
   デュンデュンの5%は理論で出来ています
   デュンデュンの2%は成功の鍵で出来ています

なんか、模範的じゃぁありません?元気玉、元気印のデュンデュン、親ばかにひたった瞬間

えっと、これがそのサイト さあ、みんなで成分解析やってみよう♪ 

http://seibun.nosv.org/?p=

入力の仕方によって結果が違うので、ほんと、ただのお遊びです。名字と名前の間にスペース入れるか入れないかでも違ってきます。暇つぶしにどうぞって感じ。

ちなみに、旧姓でやってみたら恐ろしい結果になりました ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
私の旧姓フルネームでご存じの方、試して下さい、そしてどうぞ笑ってやって下さい・・・。漢字で入れてね、そして名字と名前の間のスペースは無しでね!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
そんなサイトがあるとは!!
さっそく私もo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪してきまーす。うちのリルモンと父タンのも調べてみよーーーっと。
とわの旧姓知ってる私( ´艸`)ムププ
やってみよ・・・・
とわ姉(小川っち) | URL | 2006/05/03/Wed 23:41 [EDIT]
やってみたよ!とわの旧姓の場合…陰楳?
私の旧姓でやると、ほとんど『やらしさ』で出来てた…。息子は92%が気合いだと…プププ…ありえねぇ!旦那はなんだか癒し系のもので出来てた!やるじゃねぇか!
これ面白いね!
ゆうこ | URL | 2006/05/04/Thu 12:56 [EDIT]
とわ姉へ ついつい色んな人のを調べたくなってしまうね。リルモンはどうだった?後でやってみよーっと。

ゆうこちん やらしさで出来てたの(笑)小麦粉といい勝負じゃん。ま、でもお互い旧姓でのことだから!快君に気合いを分けてもらわねば^^
とわ | URL | 2006/05/04/Thu 22:05 [EDIT]
はじめまして。
コミュからきました~どらぶーといいます。
オーストラリア在住!うらやましい~!!なつかしくもあり、楽しくブログ拝見しました☆
5年も前になりますが、オーストラリアでワーホリしていたので。(ほとんどケアンズ滞在ですが。)
デュンデュンくんか~わいい♪♪
ハーフの子欲しかった・・・。
また遊びにきまーす!
ちなみに私はこ、媚びでできてる~!?でした。
どらぶー | URL | 2006/05/05/Fri 03:38 [EDIT]
成分分析おもしろそ~!デュンデュン君は
パーフェクトだね!!KENTAもやってみよう!免許の情報ありがとう一緒にいけたらいいね!
めぐみ | URL | 2006/05/05/Fri 16:38 [EDIT]
どらぶ~さん 訪問ありがとうございます。へぇ~、ワーホリでケアンズにいたんですね!私はケアンズ行ったことないんですぅ~、行ってみたいんですけど。子供が大きくなったら一緒に行こうかな^^

めぐみさん KENTAくんの成分どうでした?なんか、この成分解析、ちょっとくだらないとこもあるけど、おもしろいよね。広めちゃって下さい^^免許試験一緒に行けるといいですね~ほんと。
とわ | URL | 2006/05/05/Fri 21:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

