Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ 8ヶ月
デュンデュンが産まれて、今日で8ヶ月

大きくなったね~。何よりの証拠が今では寝返りが自由自在、放っておくとコロンコロン、コロンコロンと狭いおうちながらもデュンデュン探検隊しております。

行き着いたところにあるものを、ナメナメ、カミカミ。デュンデュン調査隊。
CIMG1135.jpg 「デュンデュ~ン!それ、汚いよ~、なめないで~」

CIMG1136.jpg 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

CIMG1137.jpg 「いいも~ん、ぼく気にしな~い。o@(^-^)@o。ニコッ♪」

身長 約69㎝
頭囲 約45.5㎝
体重 重い・・・。おうちに体重計がないのでわかりません。
来月予防接種に行くからその時に計ってもらおうね。
3週間ほど前に計った時は、服を着た状態で、7500gでした。
ちょっとスリムちゃんって言われたね。でも、離乳食モリモリだし、2回食になったし、なにより、ずっしりくるからきっと大きくなってるね。

8ヶ月を記念にもうすこし写真をUPしちゃいます
下のRead Moreをクリックしてね
CIMG1133.jpg 
デュンデュン’s First Car. Let's go for a drive!

CIMG1131.jpg
あれ?バックオーライ、バックオーライ!
くまちゃん乗っけてどこ行くの?
父たん冷蔵庫開けてなに探してんの?





管理者にだけ表示を許可する


 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからもっと色んなことができるようになっていろんな感動もたくさんだね。
公園デビューもしてたくさんいろんなこと知っていくのねっo(*^ー^*)o
☆南 | URL | 2006/04/30/Sun 08:53 [EDIT]
公園デビュー早いなぁ v_P_474_P_ ビーチがあるのはいいよね v_P_535_P_ ホント楽しそうに遊ぶから見てて嬉しくなるよね!
快も公園大好きよ!滑り台登れるようになり一人で行ってしまうんよ…。たまに落ちるからドキドキハラハラです。
デュンデュンは可愛すぎる v_P_468_P_ 癒し系の笑顔よ~!1月に会った時と比べると表情がすっごく違うし、立派に成長してるね。
快の8ヵ月の体重を見たら…9kgありました v_P_183_P_ 慎重はあまり若干快が小さいかなぁ。チビデブでしたわ v_P_586_P_

いかした新車だね!暴走デュンデュンだー!
ゆうこ | URL | 2006/04/30/Sun 11:46 [EDIT]
☆南さん:そうなの~、このころって、短期間でちょっとしたことが色々できるようになるから、毎日おおぉぉ~!って親ばかしておりますv-8
ゆうこちん:なんか、前に比べて顔変わってきたねってよく言われるよ。産まれた時とかは完璧旦那似だったのに、最近は私にも似てるっていう声もチラホラ。快くんに負けず癒し系めざすわ!
とわ | URL | 2006/04/30/Sun 21:07 [EDIT]
8ヶ月おめでとぉ~v-352
スペシャルスマイル可愛いねぇv-10本当我が子の笑顔は元気がでるねv-344v-344
それにしても4ヶ月の二コラはデュンデュン君より重い・・・マジやばい・・・4ヶ月健診で何か言われちゃうかなv-355
| URL | 2006/05/01/Mon 01:21 [EDIT]
8ヶ月記念(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
早い(*´・д・)(・д・`*)ネー もう8ヶ月かぁーー
それにしても、満面の笑みを見せてくれるわね^^カワイイわぁ
とわ姉(小川っち) | URL | 2006/05/01/Mon 02:21 [EDIT]
舞さん ニコラちゃんデュンデュンより大きいのか~。でも大丈夫だよ~。赤ちゃんに太りすぎはないですって、助産師さんが言ってましたからv-396

とわ姉へ このデュンデュンの服、オシュコシュのなのだ。Mたんはきりんさんの持ってたよね。おそろいなんだ~。
とわ | URL | 2006/05/01/Mon 14:19 [EDIT]
デュンデュン君の笑顔すてきだわ~~v-218明日会えるかな??楽しみだね~。おめでとう8ヶ月!!早いよね~。
めぐみ | URL | 2006/05/02/Tue 22:13 [EDIT]
めぐみさん 早い早い、しかも最近は成長が目に見えて早いね。けんたくんも、もうすぐ8ヶ月だね^^
とわ | URL | 2006/05/03/Wed 08:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

