Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


半年以上も経ってました
気づいたら、8月も終わり・・・。

前回の更新は2009年1月、明けましておめでとうございます、なんて言っておりました。

そして気づけば半年後、ご無沙汰しておりました

一応元気に過ごしておりましたが、忙しくて毎日いっぱいいっぱいで生活してます。
仕事中は早く週末来ないかなーって待ち遠しく過ごしてるのに、やって来た週末は「えっ?もう?」という早さで去っていきます。そんな毎日を繰り返しているうちに、半年も経ってました。ほんっとに1週間が早いのです。

最近はデュンデュンとの時間が平日は2時間くらいしかないのですが、母はいなくとも成長するのが子供でした。相変わらずおもしろいこといっぱい言うし、常に喋ってるおしゃべりさんで、どんどん成長してます。でもかわいいのでこのまま大きくならないで~とも思います。

日本に一時帰国したときから日本語ペラペラになりました
その前までは日本語しゃべれないかと思ってましたが。

おかげで日本人とオージーの区別がつくようになりました。
日本語が喋れるオージーを発見すると、生意気に「日本語喋れるの~」なんて言います。

このまま英語も日本語も上手になってほしいものです。

IMG_1006.jpg
父さんのお手伝いでピザを作っております。


IMG_1012.jpg
家庭菜園のお水やり。
日本で買ってもらった長靴が大活躍です。


こんなデュンデュン、土曜日に4歳になります
お誕生日会、してあげたかったけど忙しすぎて準備に費やす時間がなかったです。
それに父さんともお休みがまったく合わないので、また今年もごめんねデュンデュンと言うことになってしまいました。でも保育園にはケーキ持たせようかな、と思います


さて、久しぶりの日記になりました。
でも、コメント欄は閉じさせて頂いております、すみません。
コメント頂いてもいつお返事できるかわからないので、あえて閉じております。
読んで頂けるだけもありがたいので。

では、次の更新までまた気長に待って下さいね

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

