Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


オレも大人
最近本を読むのが好きなデュンデュンです。

寝る前に別途の中で本を読むときの私の姿勢→横になって肘をついて、手で頭を支える。
(想像できますでしょうか)


それをデュンデュンも真似します。
IMG_0138.jpg
でもちょっと違う・・・・。苦しそうですけど・・・・^^;




そしてもう一度、やり直し。
IMG_0137.jpg
もっと違う・・・・。かなり不自然なんですけど・・・・。手が逆なんですけど・・・・。




仕切り直して、
IMG_0139.jpg
はい、できました~。これですこれ。

こうやって本を読むのです





管理者にだけ表示を許可する


デュンデュンも大きくなったね~
髪の毛はクルクルのままやね!
癖毛なんだよね?
もうすぐ3歳!!
大きくなったてー!二人目はそろそろ考えてる?
ばん | URL | 2008/08/24/Sun 15:19 [EDIT]
かわいいかわいいv-10
そのうち大きくなったら肘?腕を押されて倒されるのか?!
意味わかったかな?
じゅりさ | URL | 2008/08/24/Sun 16:47 [EDIT]
デュンデュンのアップ久しぶりに見たな~
お兄さんになりましたね!
手が逆になるポーズ、うちもときどきやってます(笑
大人の真似が、かえって子供っぽくてかわいいですね☆
かいかいママ | URL | 2008/08/24/Sun 18:59 [EDIT]
あっはっはっはっは~~~~!!! ウケるっ。
デュンデュン、大好きだぁ~~~v-238
まぁみ | URL | 2008/08/24/Sun 19:51 [EDIT]
デュンデュン大きくなったねぇ~。
手が逆なのがGoodv-218
相変わらず、デュンデュン面白い。
とわさんは、デュンデュンが寝る時に本の読み聞かせをするの?
うちの子、なぜか2,3曲歌を唄ってから就寝されます(笑)

あっ、もうすぐ3歳だね。

ミッキー | URL | 2008/08/24/Sun 21:16 [EDIT]
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
さすがデュンデュンだよねっ。
いつもかわいいのぉ。
なんか最近は、デュンデュンも我が子のようだよ。
☆南 | URL | 2008/08/24/Sun 22:20 [EDIT]
ははは~~っかっわいい~~。
相変わらずお茶目だな~~。
デュンデュン、もうすぐ3歳だよね。
早いね~。これからの成長も楽しみ!!
megumi | URL | 2008/08/24/Sun 22:43 [EDIT]
もー!その延長であきちゃんに

腕枕お願いしマース!

あの "Go home!"って言ってた、お兄さんぽい態度も

十分成長を見せてたけどねー。
aki | URL | 2008/08/25/Mon 10:16 [EDIT]
ばんちゃん 髪はクルクルだよー、お風呂上がりは特にね!
もうすぐ3歳、ほんとそろそろ兄弟ほしいわぁ~。

じゅりさちゃん 子供が大人の真似するとこっけいだよね。
大きくなったらパワフルな子になりそうだわ・・・。

かいかいママさん 子供は逆が好き?というかなんでも逆がまず最初、みたいな。靴でも逆に必ずはくし。でもこのポーズが逆になってるのはおもしろいですよね。

まぁみちゃん おっ帰り~。真夏の日本はどうだった?
週末暇なときはまた遊ぼうね!!

ミッキーさん 読み聞かせは「読んでくれ」って言われたときだけね^^;
歌を歌ってから就寝って、かわいい^^ 何の歌うたうの?

☆南ちゃん 相変わらずでしょ^^
いつも一緒に遊んでくれて娘っちも我が子のようよ~^^

megumiさん お久しぶり~^^
ケンちゃんももうすぐ3歳だね!お互いに大きくなったよね~、始めて出会った頃は6ヶ月くらいだったもんね^^

akiさん 腕枕了解!
いちいち大人っぽい態度とるから小憎たらしいんだけど、またそれが笑えるんだよね、偉そうに「GO HOME」だなんてね^^;
とわ | URL | 2008/08/25/Mon 21:33 [EDIT]
とわに似てきた?うん、似てるよv-10
でも男だ。立派な男になってしまってるぅv-12

かっこいい本の読み方やねv-237男前やでぇ~v-10
読んであげる本は英語?日本語?今のデュンデュンはどっちをしゃべるの?
本読んであげたっことって私あんまりないなぁ。だって眠たいもん私がv-8
ゆうこ | URL | 2008/08/27/Wed 00:03 [EDIT]
ゆうこちん 似てる?似てるかー、あまり言われないから嬉しいよ。
私が読む本は日本語よぉー、英語のは簡単なのだけ。変な発音教えちゃ移送だし、リズムが難しいからさ、どこで切って息継ぎするかわからんもん。普段の言葉は80%が英語だよ、今は。保育園の影響だわねー。
とわ | URL | 2008/08/29/Fri 19:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

