Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


なんとか軌道に・・・
・・・・乗り始めた新居生活。


ご存じの方もいるかもだけど、もう引っ越したすぐから事件発生


オーストラリア不信=ある職業の方不信に陥りそうな今日この頃。


でも日々は忙しく過ぎていき、デュンデュンだけは何も知らずにいたって平和であります


最近写真撮ってないな~・・・、なので5月にタンガルーマリゾート行ったときの写真です。

CIMG3469.jpg

気づいたら、まったくもってとりとめのない記事になっていた。すんません。


何が言いたいかというと、とりあえず引っ越し終了、また時間を見つけて更新します。


ということでありました。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ!
さすがAUSっていいたいところだけど、やっぱり生活かかってるとなるともうちょっとしっかりしてよ!って感じよねっ。

金持ちの街・・・にどうかならないで~っと願うばかりです。
だってせっかくビザがとれる!って思ったのに!!ってね。
☆南 | URL | 2008/08/05/Tue 22:24 [EDIT]
ひとまず更新出来てお疲れです!!
私のつわりも落ち着いたので今度遊んでね♪
じゅりさ | URL | 2008/08/06/Wed 14:00 [EDIT]
お疲れ!

よし!これで、ガールズナイトやれる理由がまた一つ増えた、と。
冬のうちに一度やりたいよねー?

とにかく愚痴って、食べて、飲む人は飲む?みたいな?
aki | URL | 2008/08/06/Wed 14:29 [EDIT]
その後どうなったのかな?ホント勘弁して欲しいよね!!!!!

ホッと一息つけないじゃんね。

何か出来る事があればお手伝いするからね。また遊びましょ!!

お花 | URL | 2008/08/07/Thu 16:01 [EDIT]
☆南ちゃん もうねぇ~、この国の魅力は自然と気候だけなのかって疑うよね。ぴりぴりするのは日本人だけなのかな。
いいとこいっぱいある国だからもう少し消費者に優しい国であって欲しいよね。お金持ちばっかりがいい思いしてさ(T0T)

じゅりさちゃん ずいぶん長い間会ってないよねぇ。
もうお腹も大きくなってきた頃かな。
体調がいいときにでも是非遊びましょ^^

akiさん ガールズナイト!やりたいね!!
ずいぶん長いことやってないもねぇ。そりゃぁ、話すこといっぱいありますよー。
仕事以外で子抜きの時間が欲しいわぁ。

お花ちゃん 今後もイライラ、面倒なことがいっぱい続くと思うとやんなっちゃうよ。今のこの国の状態からすると同じような境遇の人がたっくさんいるだろうね。また遊ぼうねー。
とわ | URL | 2008/08/07/Thu 22:04 [EDIT]
引っ越しご苦労様~
我が家もやっと落ち着いてきた!!やっとだよ~
引っ越す度にこの国嫌いになるよね~
今度こそランチでも行こうよ~
和も月・水・金とキンディに行き始めたので~
39 | URL | 2008/08/07/Thu 22:17 [EDIT]
引越しお疲れー
結構、多いよね引越し?事件って何?また大変なことがあったの?
また教えてね!
デュンデュンももうすぐ3歳になるね
また写真、楽しみにしてるね
ばん | URL | 2008/08/07/Thu 23:44 [EDIT]
39さん
引越しはほんと、体力も精神力もかなり使うよねー。
AUSがいやになるのもこういうときよね、物価は高いし、引越しするたびにお金もかかるし。
ランチ、行こう行こう!また連絡します!

ばんちゃん 引越しはしないにこしたことないよ。オーストラリア人の生涯平均引越し回数7回なんだって。定住を好む日本人とは違うよね。
こないだ新しい住所をメールしたんだけど届いた?
デュンデュンもうすぐ3歳だわねー。忙しくてプレゼントも当日どうするかもまったく考えてないよ。
とわ | URL | 2008/08/10/Sun 15:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

