Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


I am a big helper! お手伝いできるも~ん!


はい、最近お手伝いがしたくてたまりません。
今日はお洗濯を干すのを手伝ってくれました。(見苦しい写真ですんません




CIMG3409.jpg

あぁ・・・・、でも洗濯ばさみ、多すぎですから・・・
「フォー、ファイブ、セブン、エイト・・・・」と数えながらやってます。
数はいつもなぜか、フォー(4)からはじまります、そしてシックス(6)はありません
シックスはどこへ???





CIMG3406.jpg

あなたの小さなパンツに、この洗濯ばさみは多すぎですから




CIMG3414.jpg

お庭に咲いてたお花をとって、髪にくっつけろと催促。
したらこのポーズ。ハニカミ坊主の出来上がり。


週末はいつも一緒に遊んでくれるお友達と遊びました。
この二人、いっつもケンカしてます。
でもデュンデュンはこのお友達が大好き。毎週末遊ぶのをとても楽しみにしてるんです。
いつも遊んでくれてありがとね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


洗濯バサミ使いすぎですね・・・(ふふふ)
でもそこがかわいいねv-238
何でもやりたがる時期だよね♪
じゅりさ | URL | 2008/05/11/Sun 19:40 [EDIT]
久しぶりです^^ひさびさにきたら、デュンデュンが王子様みたいになってるぅうう!!!!
キラキラ光ってるよ、素敵な7:3?ね(笑)

それにしても、お手伝いもカウンティングもえらいわ~!!!
会わない間に、ほんんとうにあっという間に成長していくね^^
zigemi | URL | 2008/05/11/Sun 21:03 [EDIT]
こちらこそいつも遊んでくれてホント感謝だよっ。
最近はケンカも見守ってみよう!って気持ちだよっ。
お互いいい成長になるよ、きっと。

今週末、来週末とRefresh and Enjoyしてね!
そしてまた遊んでねっv-238

それにしても✿ฺ を髪にさしているでゅんでゅんが愛しいわ ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
☆南 | URL | 2008/05/13/Tue 11:59 [EDIT]
洗濯ばさみ笑っちゃったわ~i-233
多すぎ、だけどめっちゃかわいい。
お手伝いしてくれて、いいですねー。
はにかみ、王子じゃなくて坊主なんですね(笑
かいかいママ | URL | 2008/05/13/Tue 15:43 [EDIT]
デュンデュンいっぱい洗濯ばさみを付けてるね~上手に付けるじゃん!!
うちも干すとき手伝ってくれるよー 担当は靴下なんだけどね
でも、洗濯ばさみが硬くて両手で開くもんだから、ありがた迷惑だよー
数の数え方デュンデュンは4からなんだーうちは7からだよ
なんでーって思っちゃうよ
ばん | URL | 2008/05/14/Wed 16:08 [EDIT]
じゅりさちゃん 最近手伝いたくしかたないみたい。簡単なことんらいいけどね、また忙しくて早くやらなきゃいけないときなんかはやってほしくないんだけどね。。。

zigemiさん お久しぶり!!みんな元気?
サニーやエンちゃんもずいぶん会ってないから成長してるんだろうねー。
次に会えるときが楽しみだわぁ、っていつかわかんないけどね。

☆南ちゃん ケンカするくせに、デュンデュンは娘ちゃんのことが大好きなんだよね。
今日は電車に乗って空港まで行こうかと思って(笑)電車好きだしね。でも1時間半もちゃんと乗ってられるか心配・・・。

かいかいママさん 子供のやることはおもしろくてかわいいですよねー。なんかこのまま小さくてもいいかななんてたまに思っちゃう。高校生とかになるとむさくるしくなるのかなーなんてね。

ばんちゃん ひーちゃんは女の子だからクッキングもやりたがるんじゃない。包丁とかもちだしたらヒヤヒヤだよね。まぁでもあたたかくみ守る大きな心も必要なのね。
とわ | URL | 2008/05/17/Sat 10:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

