Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


自転車おもしれ~
今日は自転車を持ってお友達のおうちに行ってきたよ。
本当は公園へ行くはずだったんだけど、雨が・・・・。
お友達の「うちくる?」に甘えておじゃましてきました。

なのに、お友達のおうちに着いた頃には!ほんと最近変な天気。

ランチを食べたあとは自転車に乗ってお友達のおうちの近くの公園へGO!(競輪ではありません

CIMG3301.jpg

上手にこいで行ける娘ちゃんに追いつこうとがんばりましたよ~
いつもは押してあげないと出発できなかったけど、今日は押さなくても自分からこげ出せるときが何回かありました。というか、「押すな!」と言われた私・・・
「オレは男だー!娘ちゃんに負けてられん!」とでも思ったのでしょうか。
根性があるのは大いにけっこう

おチビが2人、小さな自転車をこいでる後ろ姿はおもしろいです。
ヘルメットがまたいい味出してる

今日もまた一緒に遊んでくれてありがとね~。ほんとに感謝感謝です


さて、この写真はおにぎりを食べるデュンデュン。
CIMG3296.jpg

最近おにぎりや、ふりかけごはんが好きで、どっちのことも「おにぎぎ」と呼びます。
こないだ「にんちゃん」(日本から来たお友達)が持ってきてくれたアンパンマンのふりかけが大活躍しております。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お天気良くなって良かったねv-218
ツーリングだ~ね~v-238
私もおにぎり大好きなんだ♪ふりかけ食べてないな~。
じゅりさ | URL | 2008/02/02/Sat 19:59 [EDIT]
おぉ!デュンデュン自転車すいすいすごいじゃん!
うちのはまだまだ三輪車だわ~。でもすごいうまくなってどこまででもこいで行くよ!今度ツーリングしよー!(笑)
ケイラもおにぎり大好物!!お昼に何食べるー?って聞くと「おにぎりっ!!」って言う事がけっこうある。
kei | URL | 2008/02/02/Sat 21:10 [EDIT]
デュンデュン久し振り~!!!!!!
自転車こげるなんてすごーーーーい!!!!!
いつの間にそんなに大きくなって!!!!
でも、おにぎりを食べてるデュンデュンを見て、そうそう、この顔この顔、と私の覚えてるお顔で少しホッとしましたわ☆
CODYママ | URL | 2008/02/02/Sat 23:15 [EDIT]
こちらこそありがとうね~。
突然だったから何もだせなくってごめんよ!

ホント2人の後姿はおもしろかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
押すの怒られちゃってたの?? でもそうやって自分でできるようになるんだよねっ。

おにぎり簡単で嬉しいよねっ、あたし未だに好きだよっ。
またあたしに付き合ってね~。
☆南 | URL | 2008/02/02/Sat 23:48 [EDIT]
久しぶり!
うちも、今週末買ったばっかりだったので、タイトルに惹かれて見に来ました~。すごいなあ。もう自分で漕げるんだね。それにしても、ヘルメット高くない?自転車代の2/3くらいしたよv-12。(自転車本体が、かなりディスカウントされてたけど。。。)
Mas | URL | 2008/02/03/Sun 23:41 [EDIT]
すごく広い道だね~自転車で遊ぶにはいいとこじゃん!
うちの子もおにぎりが好きだよー ってか
お米が好きみたいなんだよねー  パンはほとんど食べてくれないもん!
パンだと楽なんだけどね
ばん | URL | 2008/02/04/Mon 14:42 [EDIT]
ホント、後姿が可愛い~v-238 デカいヘルメットがv-218
最近、変な天気ばかりで困るね。夏もないまま、秋になっちゃうねぇ。
まぁみ | URL | 2008/02/04/Mon 21:28 [EDIT]
自転車いいなー! もう上手にこげるなんて、さすがデュンデュンですよv-91
そしてデュンデュンの甚平さん、素敵な柄ですね。
家紋がいっぱいなのかな?
かいかいママ | URL | 2008/02/05/Tue 08:53 [EDIT]
もう乗れるんですね~。うちの子どんくさくて三輪車でもまだ前に進めません.....
2人とも後姿から楽しい!って分かるところがカワイイ~♪
子供って自転車乗ってるだけで楽しいんだから羨ましいな。

kotataku | URL | 2008/02/07/Thu 22:29 [EDIT]
じゅりさちゃん 二人で仲良くツーリング!後ろ姿がなんとも言えないよね。
子供っておにぎりにするとよく食べるよね~。

keiちゃん 今度ツーリングしようしよう!(笑)
おにぎり、好きでいてくれると楽だよね~、お弁当もそれ入れとけばいいや、みたいな^^

CODYママさん お久しぶり~^^なんだかんだもう1年くらいあってないんじゃぁ??と思うんだけど・・・。
そうそう、この顔ですよ、この顔^^垂れ目はまだ健在です。

☆南ちゃん いやいや、こちらこそおじゃましちゃって、ありがとう。
それにいつも遊んでくれてありがとうね、次はテント持ってビーチだぁ!!

Masさん お久しぶり~!!!
娘ちゃんも自転車デビューだね^^ ヘルメット高かった?うちは自転車もヘルメットもいただき物なので、とってもラッキー。重宝してます。

ばんちゃん あれ?ヒーちゃんぱんあまり食べないの?まぁ、でもごはん食べててくれたらいいよね。炭水化物には変わりないからさ。
広い道があるのはいいよね~。日本は狭いからね・・・。

まぁみちゃん あっ君に譲ってもらった自転車、大活躍だよ!
今度みんなでロッサーパークに自転車持って行こうね~。
このまま夏らしくならず秋に突入!??

かいかいママさん 自転車ね、意外にかいちゃんもこげるかもですよ。うちも無理だと思ってて乗せたらあらら・・・って感じでできたから。
この甚平、なんちゃって家紋がいっぱいついてるんですよ^^;カニがついてたりね(笑)

kotatakuさん 三輪車の方が難しかったりするかもですよ~。うちがそうだったから。三輪車より自転車の方が早くこげるようになったの。ペダルが真下にあるから楽みたい。その代わり三輪車は前方にペダルがあるからね^^
とわ | URL | 2008/02/10/Sun 14:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

