Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


いとこのMちゃん
昨日は我が家の法事でした。
私とデュンデュンがオーストラリアへ行ってしまう前に親戚が集まれるようにこの日になりました。
大きくなったデュンデュンにみんなびっくり
でも、本当は周りの子達に比べるとちょっとスリムなデュンデュンなんだ。

よちよち歩きのいとこのMちゃんが、とってもかわいくて、まんまるくりくりのめんめにみんなメロメロ
自分より小さな赤ちゃんデュンデュンに興味津々のMちゃん、ちょっと前まで人差し指でデュンデュンのめんめをブスッ!って目つぶし(笑)したり、頭をつんつんって突っついたりしていたのに、最近では手のひらでちゃ~んといいこいいこってできるようになっていて、かわいいオーラ出しまくりでした。

Mちゃんに会えるのはたぶんこの日が最後。渡豪まであと2週間しかないから・・・。次に会えるのはきっと、デュンデュンがMちゃんくらいになった頃かな。そのころは2人で仲良く遊べるようになっているといいね。最後の日だというのに、最後っていう気がしなくてバイバイもいつものように、普通にしてしまいました。まだちっちゃなMちゃんとデュンデュン、次に会う時までにはお互い忘れてしまうだろうけど、ず~っといとこ同士だから、ず~っと仲良くしてね

この日はオーストラリアでワーホリ時代を一緒に過ごしたYちゃん、Tちゃんが遠いところからはるばるデュンデュンに会いに来てくれました。ありがとうね。この日記でデュンデュンを見守っててね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

