Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


散髪
散髪されちゃいました

しかもお父ちゃんに。

お母ちゃんの知らない間に・・・・。


で、こんなぼくの出来上がり。

CIMG3002.jpg
散髪してもクルクル巻き毛ですがなにか・・・・?


あの自慢のカーリーヘアー(ただ単に爆発ヘアーだったとも言う)とはさよならしちゃいました。


CIMG2992.jpgCIMG3001.jpg
これが以前のぼく。         そして今はこれ。

もう女の子に間違われないかな

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


なかなか器用じゃないですか
今日、偶然その「おとうちゃん」に会いましたよ。以前も偶然シーワールドで会ったんだけど、「まいあのママだよ」と言ったら覚えていてくれたみたいで、ちょっと嬉しかったので、よろしく言っておいてね。
Mas | URL | 2007/08/25/Sat 15:52 [EDIT]
すっきりしていい感じになってるね。太陽も時々お父さんにカットされてるよ~。今度のバースデーにDVDもってくねっ。
sunsun | URL | 2007/08/25/Sat 17:59 [EDIT]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
デュンデュンとうとう散髪されちゃったのねぇ~!!
やっぱり男の子!ッて感じでかっこいいよぉ。

とわちゃんは、最近どう??
あまり無理せず頑張ってねv-518
☆南 | URL | 2007/08/25/Sat 23:02 [EDIT]
あいや~!! 切っちゃったのねぇ。好きだったのに。。。
でも、切っても くるくる可愛いから、いっか。
可愛い男の子になったねぇ!!
まぁみ | URL | 2007/08/25/Sat 23:27 [EDIT]
デュンデュンくん、髪切ったら、お兄ちゃんらしくなったね。
うちも、おととい、私が次男の髪を切りました。
赤ちゃんぽさが抜けたんだけど、
お姉ちゃん、お兄ちゃんは、長い髪の弟がよかったーって言ってました。
hana | URL | 2007/08/25/Sat 23:32 [EDIT]
デュンパパさんやるな~!上手に切れてると思う!!
散髪してもクルクルって可愛い~♪デュンデュンのチャームポイントだね!
うちの子もくせっ毛でどこをどう切ればいいのか分からず放置状態。
切るの恐いからこの際ハゲにしようかな....。
kotataku | URL | 2007/08/26/Sun 01:09 [EDIT]
あら~ついに髪の毛切ちゃったんだー
デュンデュン、凛々しくなちゃったよ  くるくるデュンデュンもかわいかったね
こっちはやっと普通の暑さになったよ。朝晩は涼しくなってきて・・・
デュンデュンもうすぐお誕生日じゃん!
ばん | URL | 2007/08/26/Sun 15:38 [EDIT]
なかかなかとうちゃん上手くない・・・?
けっこう、素人が髪を切るのって難しいよね。
私、毎回おチビの前髪カット失敗するもん。
カッコいいぞー、デュンデュン。
ミッキー | URL | 2007/08/26/Sun 15:52 [EDIT]
クリクリヘアーも可愛かったけど今でも十分可愛いv-344
あっ、でも男の子だから格好良いって言うべきだね。でもでもでも、やっぱり可愛い。
うちの娘はまだ産まれてから一度もカットしてないんだぁ・・・。
そろそろカットしたいんだけど、長いのが好きらしい。女だよ。
お花 | URL | 2007/08/26/Sun 19:19 [EDIT]
いやいや!
なになに!
男らしくなりましたよ!

会うのが楽しみになりました。
夏になるし、うちの王子のように丸坊主はい・か・が?
aki | URL | 2007/08/26/Sun 21:28 [EDIT]
散髪上手だわ~
デュンデュンかっこいいよ!
すごくお兄さんになってきましたね。
でも知らぬ間に、っていいの??

そしてなんと、2歳のお誕生日まであと2日?!
(ちょっと早いけど)おめでとーーー!
かいかいママ | URL | 2007/08/27/Mon 06:26 [EDIT]
誕生日前に散発しちゃったんだ~
でも、長い髪好きだったな~また、伸びるか~
和は、相変わらずデュンデュン来る~?と聞きます。
早く会えるのを楽しみにしてます。
39 | URL | 2007/08/28/Tue 14:27 [EDIT]
Masさん うちの旦那さん、私より私のお友達や知り合いに偶然会ったりする確率高いんですよね、なぜか。今日は誰々に会ったとか、今日はあの人に、とかよく言うから^^;

sunsunさん お父さんは散髪やさんだね^^確かに髪が顔にかからなくなったからすっきりしたかも。
わ~い、DVDうれしぃ~!でも私コピーの仕方知らないんだけど・・・、あっ、でもPCにコピーできるようなソフトが入ってるみたいだからちょっと見てみるね。

☆南ちゃん そうなの~、ついについにカットされちゃったのよ~。ここまで沢山切ったのは生まれて初めて。
でもデュンデュンには大きくなったら丸刈りの道が待ってるから、今のうちにふさふさを堪能しとかないと^^
仕事してるとあっという間に時が過ぎてくね。毎日が戦争のようだよ^^;

まぁみちゃん 切っちゃったよ~、もう帽子をかぶった横からカーリーヘアーが出なくなっちゃった・・・、でも坊らしくなったでしょ(笑)
髪はまた伸びる、今度はどんな風に伸びるのか楽しみだよ。

hanaさん 次男君も散髪したんですね~^^
確かに子供は男の子でも髪が長くてもかわいいですよね、お姉ちゃん達が長い髪の方がよかった~っていうのなんだか想像つきます^^
子供のくせに髪型で顔つきとかが変わるんですよね、おもしろい^^

kotatakuさん あれ?kentくんもっくせっ毛なんだ。ゆるいくせだとだとかわいいけど、うちみたいにすんごいクリクリだと、きっと将来剛毛になるので、いつかはうちもハゲにしようかと思ってます(笑)今はチビだからいいけど、もの後ごろついてきたらくりくり嫌がるかもだしね^^;

ばんちゃん ついに切っちゃったよ~、長い時は、あれはあれでかわいかったんだけど、からまっちゃってクシも通らない状態だったから、切られちゃった。まぁ、髪はまた伸びるからね^^
お誕生日明日だよ~。ついに2歳!

ミッキーさん うまいもなにも、デュンデュンくりくりだから、結局どこをどう切ったか分からないんだよね(笑)だからきっと誰が切っても一緒。毎日髪型違うし(笑)お天気によってクリクリ度も違うし。なかなかユニークですわ^^

お花さん へぇ~、産まれてから一度も切ってないのね、それであんなに柔らかくってきれいな髪の毛してるんだね。
でも今になったらもったいなくて切れないよね。娘ちゃんも女の子だね~、長い髪が好きなんだ^^この際、すっごいロングにしてみたら^^

akiさん ははは^^男らしくなった?坊の出来上がりーみたいな^^
あっ、うちも将来は丸坊主ですよ^^今はまだ髪が柔らかいからちょっと長めにしてるけど、剛毛になってきたらもう有無を言わさず刈ります!

かいかいママさん そうなんですよ~、私の知らない間に切ったんですよ!切る前に相談くらいしてくれてもいいのに(涙)
クルクルで、とってもmessyだったけど、私はカーリーヘアー、気に入ってたんだけど・・・、もう次に伸びてくるのを待つしかありません。
ついに明日お誕生日です!魔の2歳へ突入~!

39さん そうなの~、お誕生日を前に切られちゃったよ。
って切った本人は誕生日だろうが何だろうがそんなのお構いなしですけどね。
長い間会ってないからお誕生日会で会えるの楽しみにしてるよ!和くん、デュンデュンって言ってくれてるなんてもう感動^^
とわ | URL | 2007/08/28/Tue 21:12 [EDIT]
v-308デュンデュン君お誕生日おめでとうございます~v-354

パパさんカット上手ですね~☆

先日娘の前髪私が切ったら右端だけ短くなって失敗しちゃいました~(;^ω^)
Mum | URL | 2007/08/29/Wed 00:18 [EDIT]
Mumさん ありがとうございま~す☆ついに2歳になりました^^
一応魔の2歳児に突入・・・・。
子供の髪を切るのは難しいですよね。うちなんかクルクルだから多少ざっくりやっちゃっても、結局巻いちゃうから失敗もなにもないようなもんなんですよね(笑)
とわ | URL | 2007/08/29/Wed 22:13 [EDIT]
とわさんお久しぶりです。お元気ですか?
っていってもインフルエンザにかかられていたんですねっ!
大変でしたね~。記事読みました。
そうか、そちらは冬だったか...と忘れてたことに気づいちゃいました。
タミフルって色んな話を聞いていたからどうなるのかと思っていたけれど、
なかなか良くならなかったみたいで...
子どもがいながら体調を崩してしまうのはつらいですよね。
でも良くなられたみたいで安心です。

デュンデュンの髪型もナイスですよ~パパさん!
結構短くバランスよく切ってもらえていいな。
shannan | URL | 2007/09/02/Sun 00:39 [EDIT]
shannanさん お久しぶり~♪
もう私はすっかり元気ですよ!インフルエンザの時はもうへなちょこで、健康が一番って改めて思いました。GCはだんだんあたたかくなってきてるので、過ごしやすいです。日本も季節の変わり目、shannanさんも体調、気をつけて下さいね。
デュンデュンの髪型、誰が切っても同じようになると思うんですよね^^;クリクリのせいで(笑)
とわ | URL | 2007/09/03/Mon 22:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

