Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


午後のひととき
デュンデュンドクター行ってきました

ドクターに一通りチェックしてもらったけど、特にシリアスではないようだったので、安心です。飲み薬をもらって帰ってきました。

待ち時間が長かったので帰宅したらお昼を回ってしまってた
デュンデュンは午前中のお昼寝抜きだったから、結構疲れちゃってたみたい。お父たんと遊びながら睡魔に襲われた。

CIMG1112.jpgでもそこはお父たんのお腹の上だった
最近デュンパパはBig Tummyだから、気持ちいいよね~。
お気に入りベットになっちゃった。
デュンデュンはよだれと鼻水を垂らしながら爆睡中
ちょっと前までキャッキャッと遊んでいたのに、一瞬にして夢の中へ行ってしまいました。せっかく作ったジュースはまたあとで、だね。


デュンパパもお仕事行く前の一休み
静かな午後のひとときでした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


フカフカのベッドだねぇ$P4気持ちよさそうで$GBデュンデュン専用のお昼寝ベッドがあるなんて贅沢よ~!
かなりふっくらしてきたよね?かわいいなぁ~(^O^)
重い咳ね、快も風邪ひいた時になってね、先生が言うには『とにかく加湿!泣かせない!わめかせない!』咽頭炎ってやつになると痛そうな咳らしいわ。先生はバオーンって咳は要注意って言ってたよ。
そちらは乾燥してるから加湿は大切かも。
ゆうこ | URL | 2006/04/21/Fri 00:01 [EDIT]
ゆうこちん、ゆうこちん、
バオーンって咳?(笑)いったいどういう風に聞こえるの?わからん・・・(笑)やってみて、やってみて!加湿か・・・、加湿器あるのか?オーストラリア・・・。
そうそう、mixi始めたよ。とわで探してみてね。前にゆうこちん探してみたけど、見つからなかったよ~。
とわ | URL | 2006/04/21/Fri 14:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

