Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


日本到着
20070312161331
昨日無事日本に到着しました。

暖冬と聞いていたのに着いたらいきなり雪(>_<)
そしていまだにちらついています。やっぱり我が地元は極寒、デュンデュンは早速鼻垂れ小僧になってしまいました。





管理者にだけ表示を許可する


フライトはどうやった??
教えてぇぇっぇ★
日本はやっぱり寒いんやね!
トワさんもデュンデュンも風邪ひかんようにね!
うちとmaxは風邪ひいてます。
帰国までのあと3日でなおしまぁす!
日本めちゃくちゃ楽しんでねぇ!!
asami | URL | 2007/03/12/Mon 19:34 [EDIT]
無事に日本に到着したようでヨカッタ、ヨカッタ。
そうか日本、寒いのかぁー。
とりあえず体調崩さないよう、日本満喫してきてね♪
スタ | URL | 2007/03/12/Mon 20:55 [EDIT]
お疲れさまでしたー!デュンデュンはおりこうでしたか?
桜もちらほら見えてきたのに、ここんとこ寒いです・・・。
体調気をつけてくださいね。
HOSO | URL | 2007/03/12/Mon 21:14 [EDIT]
やったね~!!日本上陸v-496v-424
日本寒そうだね。デュンデュン雪見るのって初めてなのかな・・・?
体調に気を付けて日本思いっきり満喫してねv-252
ミッキー | URL | 2007/03/12/Mon 22:02 [EDIT]
おぉ!無事到着おめでと~う!きっとおじいちゃん&おばあちゃんは大喜びだろうね。はやく春が来るといいね!
Nao | URL | 2007/03/12/Mon 22:08 [EDIT]
お帰りなさい!さむいでしょ~。
ここ数日寒いのですよ~!
しっかりあったまって風邪なんかひいちゃわないように♪
ワンコも寒そうです...。
楽しい日本滞在を!!
shannan | URL | 2007/03/12/Mon 22:27 [EDIT]
お疲れ様~!!
フライトはどうだったかな?
トーマスは効果大だったかな?
雪かぁ、うちの娘ッチにもみせてあげたいなぁ。
ゆっくり日本滞在満喫してきてね♪

帰って来るの待ってるよん。
☆南 | URL | 2007/03/12/Mon 22:33 [EDIT]
asamiさん フライト・・・・、大変だったよ(T0T)実はデュンデュン、ケアンズから日本は一度も寝なかったからね(><)
日本は冬が逆戻りしてもうめっちゃ、寒いから寒さ対策してきた方がいいよ!!

スタさん 寒いよ日本、急に大寒波がやってきたみたい。
スタさんの実家の方も大雪かも。
風邪だけはひかないようにしなきゃ。

HOSOさん フライトもう大変でした(T0T)帰り、考えるだけでぞっとします。
そしていきなり雪と寒波の洗礼を受け、弱ってます(T0T)春はどこ・・・・。

ミッキーさん 寒いよ~。雪だよ~。
寒すぎて外に行けないデュンデュンはストレスたまってます。早く晴れないかな。
デュンデュンは日本生まれだから雪は見たことあるのよ、実は^^

Naoさん 着いたよ!もう意外に寒くてやられてます(><)
じいじ、ばあばはデュンデュン見てるだけでおもしろいみたい^^

shannanさん びびりましたよ、この寒さ。
暖冬は?春は?どこどこ??
なので家の中に引きこもってます。デュンデュンはお外に行きたいみたいです。

☆南さん 30度の温度差はきついよ~。慣れるのに時間かかりそう。
デュンデュンはお外に行けないからかなりつまんなそう。
娘ちゃん、雪見たら、きっと大喜びだね。
とわ | URL | 2007/03/13/Tue 12:15 [EDIT]
えぇぇぇデュンデュンねんかったん?!
うっわぁぁそれは大変なんがむちゃ目にみえる・・・。
帰りこそ睡眠薬使ってみたら?!!寝るんやない?
うちはぜぇったいに使うぞぉ~~!!!!
風邪ひかんようにすっごい楽しんでねっ!!!
asami | URL | 2007/03/13/Tue 17:21 [EDIT]
えー、寒いんですか?
もう3月なのに。。
でも日本はやっぱりいいでしょー??
おいしいもんいっぱい食べて楽しんでくださいね!
かいかいママ | URL | 2007/03/13/Tue 18:54 [EDIT]
お疲れぇ!!無事着いて良かったけど、寒いのね~~
でも、デュンデュン雪見れて喜んでるんじゃなぃ^^?
shore | URL | 2007/03/13/Tue 19:53 [EDIT]
あれーとわさんどこ出身だっけ??
私は道産子だけどさぁ(笑)
雪かぁ。恋しいなぁ。
雪なしの1年なんて生まれて26年間味わった事無かったのに、
もう、3年も雪を見てないよ。。。
デュンデュン風邪引くなよーーー!!とわさんもね!!
楽しんでねぇ♪
そして、フライトお疲れ様でした~☆
CODYママ | URL | 2007/03/13/Tue 20:54 [EDIT]
お~! 無事に着いたのね~!! 飛行機はどうだった~?
また色々聞かせてねぇ。
雪だなんて、想像できないねぇ~、その寒さっ!!
我が家の子達は、冬の日本に帰ると、かならず ほっぺが赤くなる。田舎の子みたいに。
こっちは相変わらず暑くて死にそう~。っと思ったら、今日は天気が悪くて、ちょっと涼しい。
まぁみ | URL | 2007/03/13/Tue 21:06 [EDIT]
やっぱり寒い!!
風邪引かないようにね。今度、遊びに行ったとき、いろいろ話聞かせてね
ばん | URL | 2007/03/13/Tue 23:20 [EDIT]
おかえり~~!!
無事に着いて何よりだわ☆
本当にここ最近すっごく寒いのよね( ´Д`)
今週末そっち行く予定だけど雪大丈夫かしら??
ちなみにリルモンも今日熱出して、保育園お休みしたよ・゚・(ノД`;)・゚・
デュンデュンもとわも寒いから体壊さないようにね
小川っち | URL | 2007/03/14/Wed 00:51 [EDIT]
asamiさん フライトね、帰りを想像するとぞっとするよ。
しかもうちの場合、ケアンズから日本は満席。一席も余裕なしだったから(><)
でも一番後ろの席でちょっとしたスペースで遊んだり、乗務員さんにほんとによくしてもらってなんとか乗り切った感じ。隣の席のカップルもよく遊んでくれたし。
マックス、がんばるんだよ~。席に余裕があるといいね。
ほんとに寒いから風邪、気をつけてね。確か病み上がりだよね。

かいかいママさん 寒いんですよ(T0T)寒の戻りってやつで、私が到着した辺りから日本中寒いみたいです。桜も開花予想間違ってたみたいで、まだ咲かないみたいです。
2月より寒いみたいです。

shoreさん 無事着いたけど風邪に要注意だよ。
デュンデュン鼻水止まらないし(T0T)お散歩行くのも寒くてやんなっちゃう。

CODYママさん 出身は岐阜県よ~^^岐阜ってどこ??って言わないでね(笑)
北海道の冬には負けるけど、山のてっぺんだから寒いのよね。
久しぶりにマイナスの世界、GCに慣れてるときついわ。

まぁみちゃん あはは~、デュンデュンも到着初日からすでにほっぺ赤くなってたよ。寒い証拠だよね。
寒の戻りで2月より寒いんだって。帰る時期間違えたかな^^;

ばんちゃん 来週辺り遊びにおいでよ。
来週にはもうちょっと暖かくなってるかな。

小川っち ただいま~。早速デュンデュンは鼻水垂らしてるよ。
リルモンのナースワゴンが気に入って押しまくって遊んでるよ。
道路に雪はないから大丈夫。気をつけてきてね。
とわ | URL | 2007/03/14/Wed 13:43 [EDIT]
ひぇ。。だね・雪なんだ・・寒そう・・風邪ひかないようにね・・日本いっぱいエンジョイしてきちょ000
RARA | URL | 2007/03/18/Sun 16:46 [EDIT]
RARAちゃん いきなり寒くてビックリしたよ(><)
でも1週間経ったらちょっと暖かくなってきたように感じるよ。
寒いせいで引きこもってる・・・。
とわ | URL | 2007/03/19/Mon 10:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

