Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


では・・・
行ってきます

CIMG2175.jpg
AUSのばぁばにもらったWigglesのバック持って。


でも、どこに行くのか、何に乗るのかなんて分かってないんだろうな。
幸せなやつだ。



CIMG2177.jpg
走る走る。 飛行機の中ではやめてね。






管理者にだけ表示を許可する


デュンデュン君、とわさん、気をつけていってらっしゃ~ぃv-222。日本、楽しんできてね♪
Wigglesのバッグが異様に大きく、デュンデュン君が亀仙人のじっちゃんみたいになってるのが可愛いv-238
飛行機ん中、くれぐれも平和でありますように...(笑)。
ひよこ | URL | 2007/03/10/Sat 21:49 [EDIT]
ついに出発だね。日本は寒いから半袖じゃ風邪引くからね
大きなリュックしょってかわいいね
とわさん飛行機、頑張って!!日本に来たら連絡してね
ばん | URL | 2007/03/10/Sat 23:11 [EDIT]
いってらっしゃ~いv-422
おいしい物いっぱい食べて満喫してきてね。
デュンデュンのおしゃべりが達者になるかもねっ。
お土産話たくさんまってるよ!

デュンデュン、飛行機の中では控えめに・・・(*'ー'*)ふふっ♪
☆南 | URL | 2007/03/11/Sun 07:53 [EDIT]
いってらっしゃぁぁい!!
移動中は大変だろうけど、日本着いたら思いっきり楽しんできてね^^
帰ってきたらまた遊ぼうねぇぇ♪
shore | URL | 2007/03/11/Sun 09:26 [EDIT]
いってらっしゃぁぁい~~!!
楽しんでね!!
asami | URL | 2007/03/11/Sun 09:55 [EDIT]
デュンデュン&とわさん、もう飛行機乗ってるよね~。
いいな~いいな~。
とわさんはデュンデュンを追い掛け回して大変な時かな。
日本、無事に楽しんできてね。
やっぱり私も帰りたい!!!

カオリン | URL | 2007/03/11/Sun 10:51 [EDIT]
行ってらっしゃーーーい!帰ってきたらあおうね・・
いっぱい楽しんできてね・・
RARA | URL | 2007/03/11/Sun 15:18 [EDIT]
日本羨ましいです(涙)
おもいきり満喫してきてくださいねー!
体調にはくれぐれもお気をつけて。
素敵なお土産話待ってます^^
パンプ | URL | 2007/03/11/Sun 18:05 [EDIT]
行ってらっしゃ~~い
日本満喫してきてください。
Wigglesバッグかっこいいね。
かいかいママ | URL | 2007/03/11/Sun 18:49 [EDIT]
あっははは~♡ 可愛い♡♡
デュンデュン、どこに行くのか、何に乗るのかは分かってないまま、
でも、いつものお出かけとは違うなぁ~って感じかな。
もう無事に着いてるよねぇ!?
またゆっくり出来た時に、日本での様子をアップしてねぇ~^ー^v
まぁみ | URL | 2007/03/11/Sun 18:57 [EDIT]
もう着いて落ち着いたころかな~。
デュンデュンくんの後姿がルンルン♪ってかんじでカワイイ!
おじいちゃん、おばあちゃん喜んでるだろうね。
里帰り楽しんでね!!
kotataku | URL | 2007/03/12/Mon 10:04 [EDIT]
ひよこさん このバック、ちょっとまだ大きすぎ何ですよね^^
日本ではこの馴染みのないバッグ、ちょっと奇抜かな(笑)

ばんちゃん 気温差約30度!!びっくりだよ~。全然暖冬じゃないし、雪だし・・・。
近いうちに連絡するね。

☆南ちゃん やっぱおいしいもの食べたいよ、いっぱい!
デュンデュンも新しい言葉覚えるといいな。

shoreさん 帰ってきたら遊ぼうね!
実家にはすでにトーマスグッズが用意されてたよ(笑)

asamiさん 着いたよー!
次はマックス&asamiさんの番だね!!

カオリンさん この帰国、実は旦那とは色々もめたのよ(笑)
だから次は長い間帰れないから楽しまなきゃ^^
カオリンさんは第二子産む前に帰らない?

RARAちゃん うん、待っててね。
帰ったら会おうね~。

パンプさん 着きました!意外に寒くてびっくり。
今後しばらく帰れないので今回めいっぱい楽しみますよ!

かいかいママさん このバック、こっちならではのこの色遣い^^;カラフルで最初ビックリしたけど、どの子も持ってるからもう慣れちゃいまいした。
NZもこんなんいっぱいあります?

まぁみちゃん 無事着いたよ!!
日本での様子、楽しみにしててね。デュンデュンは相変わらず、どこにいるのか分かってないと思うけどね。

kotatakuさん 日本、寒くないですか~、暖冬と聞いていたのに(><)
実家の両親はやっぱりデュンデュンにはまってしまいましたわ(笑)
とわ | URL | 2007/03/12/Mon 14:20 [EDIT]
無事着いたようだね?
そちらはかなり寒く雪がちらついているらしいじゃない?私も15日から帰ります。日記にも書いた通り、つわっています。だから会えるかどうか微妙だけど、体調整えて会いたいなぁ。
ゆうこ | URL | 2007/03/12/Mon 16:07 [EDIT]
ゆうこちん 着いたよ!雪だね雪!
えっ?つわってる?つわり!?ごめんミクシー見てなかった。
おめでとうだね!!
とわ | URL | 2007/03/12/Mon 16:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

