Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


おやつ
VFSH0220.jpg
おっ?デュンデュンなに食べてるの?



VFSH0221.jpg
お口の周りが真っ白だよ~。



VFSH0222.jpg
ヨーグルト、うまい~(*^ー^*)



VFSH0224.jpg
おいしすぎて笑っちゃう~ キャッキャッ!
デュンデュン至福の時なのでした






管理者にだけ表示を許可する


(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
この写真4連発゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

デュンデュンかわいいねぇ~~^^
うちのリルモンはヨーグルト食べると顔じゅうがもっとすごいことになるのよ・・・・・

体調はだいぶ良くなってるみたいで安心したよ~^^
6ヶ月過ぎるとママの免疫がなくなるから体調崩し安いんだよね^^;
でも、病気をして免疫一杯作って丈夫になっていくって言う事も
あるんだって。

でも、デュンデュン元気になって良かった良かった~v(≧∇≦)v
とわ姉 | URL | 2006/04/18/Tue 23:53 [EDIT]
うわぁぁぁ
なにこれ!めっちゃかわいいぃぃ!
特に最初と最後の写真最高(*^^*)/
あたしも子供産みたくなっちゃうよ。ま、まずは
相手を見つけなきゃだけど(笑)
あき | URL | 2006/04/19/Wed 11:49 [EDIT]
とわ姉へ
体調ね・・・、咳が止まらないから明日病院行くんだ。一応元気なんだけど、念のため。
とわ | URL | 2006/04/19/Wed 16:57 [EDIT]
あきへ
デュンデュンいい味出してるでしょぉ~。
とわ | URL | 2006/04/19/Wed 16:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

