Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


2007年の始まり
明けましておめでとうございます

みなさんの日記、コメント残してなかったのでこの場を借りて、新年のごあいさつをしたいと思います。

デュンデュン家は普段となんの変わりもない新年を迎えました。
デュンパパは2週間ぶっ通しでお仕事。元日はどこも閉まっているし、近くに家族もいないので、デュンデュンと私は朝から公園へ。
ほんと、お正月という雰囲気ゼロ。

CIMG2097.jpg
これ、なにに乗っているかというと・・・・、



こんなん。
CIMG2096.jpg
この公園のデュンデュンのお気に入りです。


こんな、普段と何も変わらない新年を迎えたわけですが、いいこともありました

何かというと、小金稼ぎました!
ほんと少額ですが
$1のスクラッチ買って、$10が当たりました!$9の儲けです。

でも実は私、ここ3週、連続でLottoが当たっててラッキー。
今回はスクラッチでしたが、先週と先々週はあの6つのナンバー選ぶやつ。
両方とも$30くらいの小当たり。
いつかどかんとでかいの当てたいものです。

こんな感じで2007年はまずまずのスタートで始まりました。
これが何かの良き兆しだと信じたい


それでは、今年もデュンデュン家をどうぞよろしくお願いします。



CIMG2099.jpgそういえば、クッキーを焼いてみました。
ほんとはお節を作らなきゃいけないとこなんだろうけど、デュンデュンが大きくなってからにしようと勝手に作らない理由を作りました
ほんとはお節なんて作れなかったりして
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


これからもどうぞどうぞMax家族をヨロシクお願いしまぁす!
てかこの公園の写真うける!
めちゃでかすぎなのにデュンデュンがちょこんとかわいいぃ~~!!!
てか
きっと今年は金銭運あるかもねっ!!
どかーんといったらわけてね笑!
asami | URL | 2007/01/03/Wed 20:09 [EDIT]
今年もよろしくお願いしまーすv-457
うちも普段の週末って感じのお正月だったよ。
それでも子供とゆっくり向き合う時間ができて良かったかも。
2枚ともすっごくいい写真だね!
上のは写真屋さんに飾ってありそうな感じ!!超カワイイよv-346
どらぶー | URL | 2007/01/03/Wed 20:19 [EDIT]
お~っ!ロト3週連続当りってスゴイぞぉーーー!!
これはホントに今年は金運いいかもだね♪
うちにも少しお裾分けして欲しいわ。

デュンデュンのお気に入りの乗り物、、、デカッ!
デュンデュンがあまりにもこじんまりとしていて可愛すぎるよ♪

そそ、今年もまたよろしくお願いしま~す。
スタ | URL | 2007/01/03/Wed 20:24 [EDIT]
あけましておめでとう!ロト3週連続にスクラッチで9ドルの儲けなんてついてる~。すばらしい年明け~!私、去年はスクラッチ運なし・・・今年はスクラッチ、ロト、またはプライズホームのどれかどかんと当てるぞぉぉぉ。がんばろうっ。笑。ところでその公園の乗り物、ほんと大きくて、ぽかんとした表情でそれに加えてちょこんとだけどしっかりつかんでるデュンデュン、かわいすぎ~。
sunsun | URL | 2007/01/03/Wed 20:58 [EDIT]
スクラッチやLottoであてるなんてすごいじゃん。大きく当るより、ちょこちょこのほうがいいと思うよ。  いろんな形のクッキー作ったんだね~なんか・・・食べたい~
 行った神社はとわさんも良く知ってるとこだよ。最初に『い』がつくとこ・・・確か、高校のときに走っていたんじゃ~私は行ってないけど
ばん | URL | 2007/01/03/Wed 22:37 [EDIT]
クッキーきれい☆おいしそう^^←食べ物にはすぐに食いつく^^;
あけましておめでとう☆
そっかぁ、旦那様忙しかったんだろうねー。
今は日本人は旅行シーズンだもんねー。
ってか、公園のシーソーデッカ!!!!!!
デュンデュンが小さいのもあるけど、それにしてもデカイよね??
それにちょっとふきだしちゃったよ^^;
今年もまたどーーーぞよろしくお願いしまーーーす☆
CODYママ | URL | 2007/01/03/Wed 23:00 [EDIT]
おめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくねっ。

うちもロトしたんだけど、いつもいいところまでで終っちゃう・・・
ホントにいつか大物あてちゃうんじゃない??
今年もたくさん遊んでねv-22
☆南 | URL | 2007/01/03/Wed 23:36 [EDIT]
明けましておめでとう。
旦那さん忙しくてあっさりした年越しだったんだね。
こんなとき近くに家族がいたら・・・って日本が恋しくなったりしない~?
私はします!
今年もよろしくね。
カオリン | URL | 2007/01/04/Thu 11:04 [EDIT]
改めて、明けましておめでとう!今年も良い年になりますよ~に…
海里ともども今年もヨロシクね!
たまご | URL | 2007/01/04/Thu 14:12 [EDIT]
asamiさん こちらこそどうぞよろしくね。
このシーソー、シーソーのようでシーソーでない、ビヨンビヨンするやつ、おもしろいよ。私もお気に入り^^
ほんと、いつかどか~んと当てたいわ^^;

どらぶーさん こちらこそ、よろしくね。
お正月はやっぱり家族がそろうっていいよね。こっちのクリスマスみたいなものかな。ぶーちゃんとものんびりした時間が過ごせたのかな^^
写真、上手に撮れてる?うれし~。デュンデュンの自然な笑顔だよ~。

スタさん こちらこそ、どうぞよろしく~。
ロトはちょこまかちょこまか、当たって小銭稼ぎみたい(笑)お裾分けできるだけ当ててみたいなぁ。今年は金銭運あるといいな~。
このシーソーみたいの、私のお気に入りでもあるんだ^^

sunsunさん スクラッチね、これが初めてなんだよ当たったの。
ケチだからいつも$1のやつしか買ったことなくて、$1だから当たらなくても別に~って感じだったから、今回の$9儲けでもう十分(笑)でもいつかでっかいの当たるといいな~。
このシーソーみたいなの、写真で見るとほんとでっかいよね。
今年もよろしくね~。

ばんちゃん あ~、あの神社かぁ。毎年行ってたなぁ。夜中の12時にめがけてね、それでもすっごいひとだよ毎年。そういえば、走ったんだよね、あそこまで・・・。って、私も走ってない口だわ。なんか勉強合宿かなんかで走らなかったんじゃなかったっけ?もう忘れちゃったね。
帰国したら一攫千金をお願いしにあそこ行こうかな^^

CODYママさん クッキー、一晩でなくなっちゃったよぉ。デュンデュン食べ過ぎ、ついでにデュンパパも。でも簡単だからまた作ろう^^
シーソーでっかく見えるね(笑)実際見るとそうでもないような気がするんだけど、改めて写真見たらでかかったわ^^;うちのがチビ過ぎなのね^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしく~。

☆南ちゃん こちらこそ今年もよろしくね^^
あのナンバーのロトって、なかなか当たらないよね。ほんといつも惜しいか、当たっても小金。いつか当たるといいな~、ね!
遊びましょ、遊びましょ!

カオリンさん 今年もよろしくね!
うちは最近母子家庭化してるよ。2週間ぶっ通しはほんと勘弁してくれ~って感じみたい。あと2.3日でやっとお休みみたいだから、それまでの辛抱だね。
もう、ほんと、お正月なんて雰囲気全くなし。これがほんとにホームシックを倍増させるよね。世間の正月気分早く吹っ飛べーって感じだもん(笑)

たまごさん こちらこそ、今年もよろしくね。
海里ちゃん、またデュンデュンと一緒に遊んでね~。
今年はレディーに優しくなれるようにがんばるぞ!
とわ | URL | 2007/01/04/Thu 16:55 [EDIT]
今年もどうぞよろしくお願いします♪
旦那様ご苦労様です。
お正月か~。私も日本にいながら何も無かったような.....。
それにしてもロトすごい!とわさん金運良さそうだね!
これで思い出したので年末ジャンボチェックしなきゃ!
kotataku | URL | 2007/01/04/Thu 18:55 [EDIT]
kotatakuさん こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
金運ね、あるといいな~、でもほんと小銭小銭^^;
これが何万円単位だったら「あ~、当てた~」って言う実感がわくんだろうけど、何千円じゃぁねぇ・・・。いつかどかんと来ることを願って^^
年末ジャンボどうでした?^^
とわ | URL | 2007/01/04/Thu 22:11 [EDIT]
おめでとぉ~~今年もよろしくぅ♪♪
こっちにいるとほんとお正月って感じしないょね^^
いまだ年明けた気がしない・・・
それにしても、大きな遊具にちょこんと乗ったデュンデュン可愛いゎ~~★
shore | URL | 2007/01/05/Fri 13:09 [EDIT]
今年も宜しくね!!
うちも元旦の朝から早速プールで遊んだよ。
2007年一番乗り!!って、娘と旦那と私で盛り上がってた・・・・・。

Lottoいいなぁ・・・・。うちは一回も当たった事が無い。
クイックピック?それとも自分で数字を選んでる?

お花 | URL | 2007/01/05/Fri 13:36 [EDIT]
明けましておめでとう。
めちゃめちゃ金運ついてるね~。羨ましいわ!!
私も引越しする前は結構当たっていたのに、引越し後はさっぱりだよ(笑)
今年、我が家は日本でお正月を過ごしたのでアーちゃんったらもうお年玉貰ってるよ。まだ1歳にもなってないのに1万円だって…。ひぇ~って感じ(笑)

デュンデュン元気?デュンパパは後からお休みもらえるの?

今年も宜しくね。
| URL | 2007/01/05/Fri 15:47 [EDIT]
shoreさん ほんとほんと、未だに新年を迎えた気分無しだよ。年が変わったことにさえ鈍くなってる。お正月は寒くてもやっぱり日本で迎えたいなぁ。今年もよろしくね。

お花さん 初泳ぎ、いいね!旦那さん休みで良かったね~。
ロトは前はクイックピックだったけど、最近自分で選んだ数字をカードに登録して、毎回同じ数字を買ってるよ。当たり前だけど当たった方が少ないよ。
今年もよろしくね~。

ミッキーさん 日本の年越しはどうでした?やっぱり風情があって新年迎えました~って実感があるんだろうね^^ アーちゃんの初日本、寒くても楽しんでるかな?お年玉いいな~^^1万円はすごいよね!!ベビーだからだよね、これが保育園児や小学生になるとまた額が減るんだよね(笑)
今年もよろしくね^^
とわ | URL | 2007/01/05/Fri 21:31 [EDIT]
あけおめ!
デュンパパも忙しいみたいだね。こんな年末年始遊びにくるのは日本人だろうし・・・。皮肉なもんだわ。
暑いお正月って不思議だよ。空が青いもんね~!
今年は再会に年になりますように。デュンデュンが飛行機でいいこしていますように!

そうそう、谷口さん覚えてる?赤ちゃんの写真つきの年賀状が届いたよ。
あとミカチンも!谷口さんは女の子で、みかちんは男の子。
いやいや、年賀状が楽しみで仕方ないよ。
ゆうこ | URL | 2007/01/05/Fri 22:47 [EDIT]
ゆうこちん デュンパパついに明日お休みです!!待ちに待った休日、寝て過ごすのかな・・・・。
帰国の話、だんだん進んできたよ!!もうちょっとしたら正確な日付が出そう。チケットとれた即連絡するね~^^谷口さんって近くにいるんだっけ?ベビ子ちゃん拝見したいなぁ。おもしろ母ちゃんやってんだろうな・笑
ミカせんせはアメリカ在住?年賀状見た~い。子供の写真付き年賀状ってほんと見るの楽しいよね。
とわ | URL | 2007/01/06/Sat 17:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

