Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


行く年 2006年
今日、大晦日なんですね~。
なんだかオーストラリアにいると、師走で慌ただしい日本を全く感じさせません。

2006年も今日で終わりです。
デュンデュン一家の2006年の1番ニュースはやっぱり豪州への移住でした。
まだお座りも出来なかったデュンデュンが、今では走り回り、少しだけとおしゃべりまでするようになりました。
オーストラリアのでっかい自然の中で、デュンデュンはすくすくと大きくなっています。たった1年でいっぱい成長しました。
そして健康でこの1年終えることが出来ました。これがやっぱり1番ね。

さて来年、2007年も健康に、でっかい成長を遂げたいと思います。
皆さん、来年もデュンデュン家をどうぞよろしくお願いします。

CIMG1892.jpg
それでは皆様、素敵な新年をお迎え下さい。

(コメント欄は閉じさせてもらってます)



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

