Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


☆クリスマスパーティー☆
CIMG2078.jpg日本人プレイグループのクリスマスパーティー
サンタさんもやって来たよ
このサンタさん、あるママさんの旦那様なんです
サンタになっての参加どうもありがとうございました。
たくさんのママと子供が集まって、ランチを持ち寄りみんなで食べました。
やっぱりみんなでワイワイ食べるとおいしいね


サンタさんの登場はランチの後。
それぞれのママが自分の子供用に用意したプレゼントをサンタさんが一人ずつ配ってくれました。
なんと、サンタさんのズボンがずり落ちるというハプニングに大ウケ
ビーサンで登場したのにも座布団1枚
さすが真夏のクリスマス、真夏のサンタクロースですね


さて、ここからはサンタさんとデュンデュンの絡みをどうぞ


CIMG2071.jpg
サンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ~
でもそれ、まだデュンデュンのじゃないですから~。




CIMG2072.jpg
まだだよ、まだだよ、それもまだデュンデュンのじゃないよ。
サンタさん、ちゃんと名前呼んでるでしょ。
(みんなお利口に待っているというのに、この子はもおぉ~~・・・)





CIMG2073.jpg
「デュンデュ~ン!」 ほら、やっとデュンデュンの番がきたよ
でもデュンデュン、両手におもちゃ持ってたらプレゼント受け取れませんけど・・・。
やっともらえて超ハッピー
と、思いきや・・・・、



CIMG2075.jpg
サンタさんに自分のプレゼント「どぉど!」(どうぞ)してるし・・・・
いらないの~?




CIMG2076.jpg
しまいにはずっと持ってたおもちゃまで「どぉど!」
サンタさん困ってますけど・・・・
でもちゃっかりプレゼントはまた取り戻してますね。





CIMG2077.jpg
そして最後に風船ももらってまたまたハッピー

楽しいクリスマスパーティーでした


そういえば、サンタさんってサングラスしてたっけ?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


真夏のサンタさんイカしてるぅ♪
痩せてて若くて長身じゃない!?
グラサンにビーサンなのもAUSらしくていいねv-218
デュンデュンとサンタさんとのやりとりもおっかしい!!
写真でも楽しさが十分伝わってきたわv-407
どらぶー | URL | 2006/12/23/Sat 00:20 [EDIT]
かっこいいサンタさんだねぇ(笑)そっか、いまさらながら、真夏のサンタさんなんよね。こちらはさぶいですよ。
デュンデュンもとってもさわやかじゃん?プレゼントは何をもらったのでしょうか?
どぉど攻撃、どこでも健在か。そのうちくれなくなるからもらえるものはありがたくもらっておきましょうよ。
ゆうこ | URL | 2006/12/23/Sat 01:14 [EDIT]
サンタにかなり熱い視線送ってるねえ~。
デュンデュンくんの「どぉど」可愛すぎるv-10
すっごい微笑ましい写真だね。
デュンデュンくん見てると癒される~。
kotataku | URL | 2006/12/23/Sat 01:23 [EDIT]
私も写真見ながらずっと思ってました。
なぜグラサン? しかも室内なのに。
自分の子供にパパだ!ってばれるからかなー。

デュンデュンわが道を行くですね!
楽しいクリスマスパーティになってよかったですね。
かいかいママ | URL | 2006/12/23/Sat 06:44 [EDIT]
サンタさんのおかげで、とっても盛り上がったよね。まだわからないかな、と思ったけど子供達それぞれみんな目がきらきらしてうれしそうだったね。デュンデュン、ちゃんと1人でサンタさんからプレゼントもらってえらいっ。
sunsun | URL | 2006/12/23/Sat 10:36 [EDIT]
サンタがサングラスしてる!!初めて見たよ
でも、かっこいいじゃん!! 日本とは違うね
今日、届いたよ。クリスマスカード ありがとう!!デュンデュンの電話姿かわいいね!日本へ帰ってくるときは教えてね。絶対、ヒーちゃんと遊びにいくからさっ!
ばん | URL | 2006/12/23/Sat 13:12 [EDIT]
ビーサンにサングラスのサンタなんか゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
向こうらしいなーーって感じ♪
サンタさんにもデュンデュンは「どぉど!!」攻撃をしてたのね~~さすが(。-∀-)
リルモンだったら大泣きだろうなーーー( ´Д`)
楽しいクリスマス会でよかったね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
小川っち | URL | 2006/12/23/Sat 15:06 [EDIT]
どらぶーさん AUSでは毎年ビーチにサンタさんが現れるよね!そのサンタさんもやっぱりビーサンなのかなぁ^^でも私はやっぱり雪が降る中のきれいなクリスマスの方がいいなぁ。
デュンデュン、全然サンタさんこわがんなかったよ。

ゆうこちん そうよ~、真夏よ~。でもやっぱり私は冬のクリスマスの方がいい。真夏って雰囲気がいまいち・・・・。そっちは雪降ってる?
どぉど!はやっぱりそのうちやらなくなる?ってか、色々くれなくなるよね^^;
全部自分のもんじゃ~ってなるのかな・笑

とわ | URL | 2006/12/23/Sat 16:03 [EDIT]
kotatakuさん 最近どぉどがブームになっちゃってね・・・。
知らない人にまでやっちゃうからたまりません。完璧デュンデュンの中では、「世界はオレ中心に回ってる」状態だよ^^;
サンタさん怖くて泣いちゃってる子もいたけど、デュンデュンは全然問題なしでした^^

かいかいママさん そうだね、多分自分の子供にばれないようにかな。でも実は私、サングラスに気づいたのこの写真見てからなんですよ^^;当日は変だな~なんてちっとも思わなかったんですよ、それも変ですよね^^
それにしてもデュンデュン、ほんとにマイペースでちょっと呆れちゃうくらい・・・。

sunsunさん ね~、楽しかったね!子ども達も上手にサンタさんからプレゼントもらってたよね。
みんなママの所で名前呼ばれるの待ってたのにデュンデュンだけ、サンタさんの真下で待ち受け・・・・、もうほんとマイペースでやんなっちゃうよ。ママなんかいらね~よって感じでしょ・笑

ばんちゃん おっ!今日届いたんだ、よかったぁ、25日に間に合って^^ ちょっと遅くに出したからもしかしたら間に合わないかな~って思ってたんだよね。電話おもしろいでしょ。最近は「もしもしは?」って聞くとすかさず耳に手を当てるよ・笑
帰国する時は連絡するね~、絶対遊ぼう!

小川っち そだね~、リルモンなら泣いちゃうとこだね^^;
なんでデュンデュンってこんなんなんだろう・・・、もっと繊細な子にならないかな。
そろそろ連れて買い物とかに行くのが大変になってきたよ。思うようにならないと暴れ狂うからねf^^;リルモンの地べたにコロンとなるやつの激しいやつやってくれるからね・・・。
とわ | URL | 2006/12/23/Sat 16:15 [EDIT]
ずいぶんスマートなサンタさんで素敵。
デュンデュンもこんな素敵なサンタさんなら怖くなさそうだね。
デュンデュンはサンタさんが本当に居るって信じてる?
お花 | URL | 2006/12/23/Sat 20:48 [EDIT]
お花さん どうだろう~、今はまだデュンデュンにとってサンタさんも他の人もみ~んな一緒だからね。ちょっと派手な服を着たおじさん程度にしか思ってないんじゃない・笑 サンタさんの存在が分かるようになるのにはもう半年くらいかかるかな。
とわ | URL | 2006/12/23/Sat 21:24 [EDIT]
デュンデュンとサンタさんの間でこんなやりとりがあったのね~!(笑
美味しいランチもたらふく食べて、クリスマス会楽しかったね♪
メリークリスマス♪
スタ | URL | 2006/12/24/Sun 20:52 [EDIT]
さすがデュンデュンだねっ、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
大物になるぞって何回も言ってるねっ。
らしいなぁ、かわいい。
☆南 | URL | 2006/12/24/Sun 23:00 [EDIT]
スタさん 楽しかったね~!キラちゃんは何をもらったのかな。
うちはプレゼントより、サニーの持ってた車のおもちゃの虜になってたよ^^;
なので自宅では小さな車のおもちゃをプレゼントしたの、そしたら一日中持って遊んでた・笑

☆南ちゃん 最近会ってないね・・・。
デュンデュンさぁ、明らかに乱暴化が激しくなってるから、いくら娘ちゃんといえども泣かしちゃうんじゃないかってちょっと心配なんだよね。
昔はおとなしいね~なんて言われてたのにね・・・・。
とわ | URL | 2006/12/25/Mon 20:03 [EDIT]
メリークリスマスたのしそうだね・・私は風邪にやられて・・いけなかったよ。。ジュンジュンもかなり成長してるね。・本当たのしそう・・
RARA | URL | 2006/12/27/Wed 08:44 [EDIT]
はっはっはーー^^
おもしろーーーい!!
デュンデュン待ちきれなかったのねー(笑)
しかも、サンタさんサングラスしてるしーーーー!!!
最高!!!
いいなぁ、私も参加したかったけど、さすがに引越しの前日だったもので、忙しかったよ^^;
でも、本当に楽しそうでよかったねぇ☆
来年は参加させてもらいたいなぁ!!
引越し終了したから、近々遊びにきてね~!!
CODYママ | URL | 2006/12/27/Wed 12:01 [EDIT]
RARAちゃん 風邪はもう良くなったかな?
なんか冷夏でさ、ここんとこ肌寒いよね。かと思うと暑い日があったりで、そりゃ、体調崩すよね。
明日晴れるといいね~。

CODYママさん 引っ越しお疲れ様~^^ てか、あのラクダの写真にはウケたしー!
来年のプレイグループクリスマス会は参加できるといいね、って1年先^^チビ達どうなってんだろう^^
ぜひぜひ新居、遊びに行かせてもらいます、道順お願いね~。
とわ | URL | 2006/12/27/Wed 22:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

