Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


Back to normal
先週末からしばらく滞在していた日本の家族が帰国しました。
日本からのお土産いっぱいもらってとってもありがたかった

短い滞在だったので、どこに連れて行こうか迷ったけど、やっぱり観光の王道、カランビンの動物園へ行ったり、サーファーズのQ1ビルに登ったりしました。
あとは、やっぱりゴールドコースト、みんなでビーチへ行き一泳ぎ、その後はBBQってな、デュンデュン一家の日常も体験してもらいました。

この短期間に、普段食べられないおいしいものを外食でいっぱい食しましたシーフード食べて幸せ

デュンデュンも久しぶりに会う日本の家族、何を感じたのかな。
8ヶ月年上のいとこちゃん、大きくなって、ますます可愛くなっててバイバイするのが惜しかったなあ。
デュンデュンがいっぱいいじめてごめんねデュンデュンが今度日本に帰れるときまでには、優しくなっておきま~す。できるかな・・・

ほんの短期間だったけど、とっても楽しかった。今日からは全てがまたいつものように戻りました。ちょっと寂しい感じもするけど、デュンデュンと一緒にがんばりますよ。

では、ここからは写真をアップします。


CIMG2034.jpg
いとこのMちゃん。このお絵かきセット、デュンデュンに置いていってくれました。
ありがとね。お気に入りだったのにね。



CIMG2038.jpg
仲良く遊んでる様に見えますが、実はデュンデュンちょっかい出しまくり。
鬼母は常に見張ってました。でも何度も泣かせちゃってごめんね。



CIMG2061.jpg
Q1でのワンショット。
あの場所からなかなか動こうとしないデュンデュンを、Mちゃんが
「行くよ~、行くよ~。」と一生懸命誘ってくれてます。
ちょっとほほ笑ましい一コマでした。



CIMG2064.jpg
変顔デュンデュ~ン!
ショッピングモールにあった車の乗り物に仲良く乗車。


Mちゃん、また遊びに来てね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いやーー、じゅんじゅんの笑顔たまらんね・・家もせんしゅうかえったよ・・やっぱり帰るとさみしいね・・レイナもちょっとさみしそう・・
RARA | URL | 2006/12/15/Fri 07:19 [EDIT]
家族や友達が遊びに来てくれるのって本当に楽しくて嬉しいよね~。
自分があんまり帰れないぶん余計・・・これは私の場合ね。
デュンデュンもいとこちゃんと交流できて良かった良かった。
たまに会わないと他人みたくなっちゃうもんね~それって悲しいよね。

カオリン | URL | 2006/12/15/Fri 07:47 [EDIT]
デュンデュンといとこちゃん、なんだか微笑ますぃわ~!!
すごく仲良しに見えるよ(笑)
日本の家族や友人が遊びに来てくれるのはすっごく嬉しいけど、
帰った後の余韻がなんだか寂しいよね~。
ミッキー | URL | 2006/12/15/Fri 09:21 [EDIT]
Mちゃんかわいいね! 前に写真で見たよりおねいさんらしくなってるね~
きっとうちの子は、あ~ゆうかわいさはないなぁ~ 
久しぶりの家族、楽しめてよかったね!
ばん | URL | 2006/12/15/Fri 16:44 [EDIT]
デュンデュンすっかり日焼けしてますね!
いとこちゃんと比べるとすごく日本人ばなれしてる。
そしていつもながら、座るときの姿勢がすばらしいなぁ。
背筋がぴんと伸びて。
うちももうすぐ日本から友達が来ます。
実家からおみやげを運んできてくれるそうで、今から楽しみ!
かいかいママ | URL | 2006/12/15/Fri 19:11 [EDIT]
デュンデュンいとこのMちゃん、めっちゃカワイイ~!!

賑やかだった家が急に淋しくなっちゃうったね。
ちょっとホームシックになるよね、こんな時。

ささ、デュンデュン、また遊ぶわよぉー!!
スタ | URL | 2006/12/15/Fri 21:11 [EDIT]
RARAちゃん RARAちゃんちも妹さん帰っちゃったんだね。
なんかさ、急に寂しくなるし、空気が変わるって言うか・・・、レイナちゃんもさみしいか、そうだよね。
また次に会える日を励みにがんばるぞー。

カオリンさん デュンデュンにとって、日本にいるいとこって、このMちゃんだけだから、出来る限り交流もたせてあげたいし、日本の家族のこともしっかり覚えていて欲しいから、私が帰れなくても、向こうから来てくれるのはほんと嬉しいよ。
カオリンさんは帰国の予定は?私はいつかな~、来年あたり帰りたいなぁ。

ミッキーさん 仲良し見えるでしょ~、でもやっぱり男の子と女の子、激しさが違った・・・^^; デュンデュンの方が数倍横着、わんぱく、乱暴、もうしまいには私がぶち切れるくらいやってくれましたわ。
家族が帰った後ってほんと寂しいね。すごく違和感あるのよね。

ばんちゃん そうそう、Mちゃんの写真、冷蔵庫に貼ってあったもんね^^ 来月2歳になるからもう幼児顔。おしゃべりもいっぱいしてて、デュンデュンとは知能的にまったく違ってたよ。子供の成長はほんと早いね。
ヒーちゃんはヒーちゃんなりのかわいらしさがあっていいよ♪

かいかいママさん そうなの~、デュンデュン日焼けマンなんですよ~。人一倍黒くなっちゃって・・・。そんなに焼けさせた覚えはないのに、気づいたらチビ黒サンボになってました^^;
そういえばデュンデュンって確かに椅子に座ると姿勢いいわぁ^^おもしろ^^
日本からのお友達、楽しみですね、それに荷物も!日本からの荷物ってほんとありがたいですよね。

スタさん Mちゃん可愛いよね~、デュンデュンと同じ血が流れてるとは思えないわ・笑
そうそう、帰った直後ってちょっとホームシック(><) 急に日常が戻ってきて、また夜はデュンデュンと2人ぽっちかぁ~って、寂しくなっちゃった。
キラちゃん、遊んでね~!!
とわ | URL | 2006/12/15/Fri 22:17 [EDIT]
空港に迎えに行く時はすっごく楽しいのに、送りに行く時は寂しいよね。
空港で絶対泣いてたもん・・・・・。(今はもう泣かなくなったけどね)

Q1でのショットはたまらなく可愛いね。
デュンデュンも女の子の扱いを学べたかなぁ?!
お花 | URL | 2006/12/16/Sat 11:12 [EDIT]
2人とも超かわいい~。いとこ同士っていいよねー。きれいにペイントされてテーブルといすも大活躍だねっ。
sunsun | URL | 2006/12/16/Sat 13:13 [EDIT]
最後の写真のデュンデュンのおのろけ顔がいいねぇ!!
いとこちゃんもめっちゃカワイイねv-10
こんな仲良しないとこがいたら、またすぐ会いたくなっちゃうね~。
どらぶー | URL | 2006/12/16/Sat 16:27 [EDIT]
かわいいねぇ、いとこちゃん!
デュンデュンでっかいし~(笑)
いとこ同士ってすぐに打ち解けない?快も姪のみーちゃんとはすぐに打ち解けて楽しそうだったよ。いまだに写真みて騒いでる。
離れてるけど、家族との交流、いとことの交流は大切にしてあげたいよね。
ご家族も嬉しかっただろうなぁv-10
ゆうこ | URL | 2006/12/17/Sun 18:06 [EDIT]
街で偶然会った時はびっくりしちゃった。
実は時間がなくって急いでたからスタスタいっちゃったけど・・・ごめんね。
そしたら遊ぼうよ!ってまだうちのこkindyだからあたしだけが暇なんだけどねっ♥(。→v←。)♥
☆南 | URL | 2006/12/17/Sun 23:05 [EDIT]
お花さん 嵐の様に来て、嵐の様に帰って行ったわ・・・、それが余計に寂しさを倍増させるんだよね。私も空港で泣きそうになっちゃったよ。デュンデュンも「行かないで~」って見えなくなるまで「ギャーギャー」呼んでたし。
デュンデュンはもっともっと優しくならなきゃ・・・、乱暴すぎなのよ(><)

sunsunさん デュンデュンといとこちゃん、年が近いから仲良くして欲しいけど、まだまだデュンデュンは絡んで遊べないから一方的だったよ。それにいじめてたし・・・。
机、きれいにペイントされたでしょ^^デュンパパの力作です。

どらぶーさん ほんと、頻繁に会えるといいんだけど、こればっかりはね・・・・。でもお互いに忘れてしまわない程度に行ったり来たりできたらいいなぁと思ってます。日本にも家族がいるのよ~って絶対に教えなきゃね^^
日本語もしゃべれる様になってもらわないと!!

ゆうこちん デュンデュンでっかいでしょ~・笑 てか、これはいとこちゃんがコマイのです!!だって快くんと2ヶ月しか違わないんだよ。1月生まれだから。でも体重10キロくらいしかないし、手足も細いの。小食なの。抱っこしてもデュンデュンの方がズッシリ感じたわ・笑

☆南ちゃん ほんと、偶然だったね^^ 私全然気づかなかったし~・笑
あっ、焼けてたね^^ ちょっと話しただけでも分かったよ。
近いうちに遊びたいね。うちくる~?
とわ | URL | 2006/12/17/Sun 23:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

