Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


わんわん大好き☆
先日お友達が赤ちゃんを出産しましたおめでとう!!
名前はエンジェルちゃん
昨日早速会いに行ってきました~。

生まれたての赤ちゃんってこんなに小さいんだぁ~、デュンデュンもこんな時期があったの~??ってくらい、ほんとにちっこくてスヤスヤ眠っててかわいかった

子供が周りでワイワイがやがや遊んでるのに、動じずスヤスヤ
なんと、帰るまでほとんど起きませんでした
それにしてもほんとにかわいい女の子でした。次回はお目々開いてるところを会いに行きますね~。
デュンデュン、普段目にしないおもちゃに釘付け、かなり自分の世界には行って遊んでおりました。散らかして帰って来ちゃってごめんね。


さて、帰りはいっしょに行ったキラちゃん宅へそのまま遊びに行きました。そこでデュンデュン、大好きなわんわん発見!!
キラちゃんちのセナくん


デュンデュン、スイッチ入っちゃったよ~。キャッキャと大興奮。セナ君がペロペロしに来てもゲラゲラ笑ってツボ入りまくり

CIMG1971.jpgセナ君、外に出されてもデュンデュンは触りたくてしょうがない。デュンデュンがオリから手を出せばセナ君がペロペロしまいにはデュンデュン、セナ君の鼻面バシバシしたり、背中の肉をわしづかみにしたり
こんなデュンデュンでも嫌な顔せず付き合ってくれてありがとね、セナ君。次回はなでなで出来るようになって戻ってくるね。




CIMG1974.jpgキラちゃんです。キラちゃんママに写真掲載OKか聞くのを忘れてしまったので一応こんなんしておきます。ごめんねキラちゃん、キラちゃんママ。
キラちゃん、この歩行器に乗ってるとすっごいパワーアップするんです超ハイスピードでシャーッ!!!って滑って(?)来るの。それで何かにぶつかって止まったり、たまには人の足だったり(キラちゃんママ曰く、コレにひかれるとすんごく痛いそうな)

あっちこっちチョロチョロ動き回るデュンデュンをこれに乗ってシャーッ!っと追いかけるキラちゃん。それを見てゲラゲラ笑いながら逃げ回るデュンデュン。
ちびっ子なりにこの追いかけっこ、とっても楽しんでたみたいです。
私はこのキラちゃんのパワーアップぶりがたまらんくおかしかったよ

CIMG1976.jpg
横着デュンデュン、キラちゃんの歩行器に乗って外を見ております。


この日私はお昼までごちそうになり、デュンデュンはお昼寝までずうずうしくここでして、とっても楽しく遊ばせてもらいました。
また遊んでね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


デュンデュンは怖い物なしだね・・・。檻越しのご対面が笑える~v-286
うちの子、うちの前の公園に犬が散歩に来ていると、
「ワオワオ」って言いながらず~~~~と見てるよ。。
でも、カラスを見ても「ワオワオ」って言ってるけど!!
ミッキー | URL | 2006/11/23/Thu 10:08 [EDIT]
デュンデュン犬恐くないんだ!!
産まれたときからズ~トわんわん、そばにいるしね
ヒーちゃんも今は動物見ると、なんでも触りたがるよ。
こっちがハラハラしちゃうんだよね
エンジェルちゃんってかわいい名前だねv-22
ばん | URL | 2006/11/23/Thu 15:07 [EDIT]
あのデュンデュンの笑い声を想像しながら読んじゃった(☆´pq`)グフフ♪
相当楽しかったんだねっ。
ママもデュンデュンも楽しいひとときを過ごせると1日happyだよねっ。

いつも思うけど、デュンデュン だんだんやんちゃぶり発揮だねっ。
うちのやんちゃっこについておいで~v-354
☆南 | URL | 2006/11/23/Thu 17:07 [EDIT]
歩行器キラちゃんとデュンデュンのおいかけっこ、楽しそうっ。そして、その高速っぷり見てみたかったりして。写真の歩行器に乗って外見てるデュンデュン・・・後姿なんともいえずかわいいぃぃぃぃ。あしのうらが・・・。
sunsun | URL | 2006/11/23/Thu 17:09 [EDIT]
デュンデュン、デュンデュンママ、こちらこそすごく楽しかったよー!!
でもデュンデュン、セナにペロペロされて痒くなっちゃったね、、、ゴメンね。
あんな強面なセナがズンズン近づいてきてるのに、ゲラゲラ笑ってる
デュンデュンに私はビックリしちゃったよ。(笑

またいつでも遊びに来てねー!!
っと、その前に私が先にデュン宅にお邪魔しに行くのでヨロシク★
スタ | URL | 2006/11/23/Thu 20:24 [EDIT]
ミッキーさん おお~、アーちゃんもうわんわんのこと「ワオワオ」なんて言えるんだぁ、こりゃぁ、デュンデュンおちおちしてられないぞ。あの子、わんわんと、ないないと、ねんね、が混じって、なんとも難しい発音の「わんわん」になっちゃうからね・・・。文字で表せないのだ。

ばんちゃん もうわんわん大好きよ~。実家にいる頃は犬はいたものの、あんなにチビだったから滅多に触らせなかったのにね。いつの間に目覚めたのか!大きな犬のぬいぐるみで遊んでたのがいいのかな。
ひーちゃんも動物好きなんだ~。ってか、ばんちゃん犬とかダメだったよね^^;

☆南ちゃん デュンデュンのあの笑い、最近パワーアップしてるよ。わんわんが寄ってきた時なんかすごかったよ、この子壊れた・・・と思ったくらい。それに最近ほんとにやんちゃ。娘ちゃん、頼むよ~!!
やんちゃもだけど、自己主張が激しくなってきて、気に入らないともう大変。怒りを表して頭突きが始まるから・・・(><)

sunsunさん あっ、足の裏、見えてるね^^ ちっちゃくておもしろ~い。
今度キラちゃんち行ってみて!!あのキラちゃんの歩行器運転にははまるよ^^ツボはいるくらいおもしろかった。シャーッて横滑りで来るから^^

スタさん いろいろありがとね~、すっごく楽しかったよ。
セナ君のペロペロも全然平気。スタフィーだもん、それしなかったら変だよね^^
子ども達もすごく楽しんでたみたいだよね。てかまたあのキラちゃんのパワーアップぶり見に行くよ!!そうそう、その前にうちにも来てね。
とわ | URL | 2006/11/23/Thu 22:12 [EDIT]
デュンデュンのゲラゲラ笑がハッキリと想像できるよ^^ 
本当に楽しかったんだねぇ♪よかったねデュンデュン。
それにしてもシャーってすごい速さでやってくるキラちゃんが気になってしょうがない!!
セナ君ってとっても穏やかなワンちゃんなんだねー。
背中の肉をわしずかみって・・・^^;
見てる方がハラハラするよ。。。
CODYママ | URL | 2006/11/23/Thu 23:35 [EDIT]
「エンジェルちゃん」って呼んでるこっちが幸せになる名前だね。可愛い。

やっぱりデュンデュンは犬が側にいるから大丈夫なんだね。
うちなんて、この前やっと犬を抱っこ出来たんだよ・・・・。
こんなに小さな子供達でも追いかけっこが出来るなんて・・・子供は凄い。
子供の笑い声ってこっちも思わず笑っちゃうパワーがあるよね!!
お花 | URL | 2006/11/23/Thu 23:41 [EDIT]
ホント横着や!たくましいね、やっぱり(笑)
犬怖くないのもすごいよ。うちの坊ちゃま昨日犬がオムツを嗅いだだけで
「チンチンが・・・」って泣いたんだよ。とられるって思ったのかな?
デュンデュンはかなり図太いかも?
友達の赤ちゃん「エンジェルちゃん」ご両親の気持ちがこもってるねv-238
ゆうこ | URL | 2006/11/24/Fri 00:00 [EDIT]
CODYママさん でしょー!!見てるこっちがハラハラしたよ。セナ君のこと、ぬいぐるみといっしょだと思ってるのかな、動くぬいぐるみ。これりゃ、たまらんく面白いよね。だからやりたい放題。そのうちガブリとされるぞーって言ってたんだけど、セナ君、とっても優しいわんこでした^^

お花さん あれ?今うち犬飼ってないよ~。産まれた時は日本の家にいたからこっちに引っ越してくる前はずっと一緒だったけど。
それにしてもこの怖いもの知らずにはこっちがびびるよ(T0T)そのうち痛い目見るよね。学びなさいって感じ。

ゆうこちん 横着いでしょ~。わんぱく、やんちゃ、きかん坊、もう大変(><)快くんのその優しさをちょっと分けてもらいたいよ。
それにしても、チンチン・・・大切って分かってんだね・笑 犬になんかくれてたまるか!って感じ?おもしろいよ~。大丈夫、おむつでガードされてるから・笑
とわ | URL | 2006/11/24/Fri 21:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

