Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


Birthday Party
今日はお友達の3歳のBirthday Party
行ってきましたラブラドールの公園、またの名をペリカンビーチ(?)

CIMG1901.jpgCIMG1907.jpg
デュンデュンの向こう側にいるのは全部ペリカン。今日もいっぱいいたよ。
右の写真のBirthday Boyは真ん中の水色の服の子です。
いつもデュンデュンと遊んでくれてありがとね。お誕生日おめでとう

CIMG1912.jpgケーキはかっこいいスーパーマン!
飛行機の上に立ってるろうそくがとってもキュート
たくさんプレゼントもらって、「みんな、あっと(ありがとう)」って言ってる姿がとってもかわいかったよ。
CIMG1913.jpg
このパーティー用の帽子、デュンデュンにもかぶってもらおうとしたんだけど、
どうにもこうにも嫌がって、全く無理でした


デュンデュンはまだパーティーとか分かってないみたいで、終始自分の好きなことに熱中。公園を走り回ったり、海の方へ行ってみたり、たまにエネルギー補給(食べること)に戻ってきたり。
もうなんだか楽しくて仕方ないみたいでした。今日はまたいいお天気だったから気分もよかったのかな。
お昼寝もなしで全力で遊んだぞー

ここからは今日のショットを公開

CIMG1904.jpg
待て待て~、と鳥を追いかけるデュンデュン。
群れの中にも平気で駆け込んでいきます。


CIMG1915.jpg
ペットボトルの中に石を拾ってひたすら入れてるデュンデュン。
そんな技、いつの間に覚えたのか
その後、シェイクシェイクして楽器みたいにして喜んでた



CIMG1916.jpg
お友達にも手伝ってもらって石集め。
はいどうぞ、って拾ってくれる優しいお友達



CIMG1917.jpg
デュンデュンもお返しに、「はい、どうぞ」



てな感じで、お外で思いっきり遊んでおいしいものいっぱい食べて、楽しいお誕生日会でした。
フル回転の1日を過ごしたデュンデュン、いつもより早めにねんねしました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私も再来週3歳の女の子のパーティにお呼ばれしています。どんなプレゼントがいいのかな~。悩みますよね。
デュンデュン石ころをペットボトルにいれて、さらにそれを振って遊ぶなんて、すっごいお兄ちゃん! 尊敬!!
かいかいママ | URL | 2006/11/12/Sun 06:33 [EDIT]
鳥追いかけてるデュンデュン可愛いね~。
それに、お姉ちゃんに石のお返ししてるなんて、ジェントルじゃない~デュンデュンv-434
すごくいいお天気で良かったね!!
ミッキー | URL | 2006/11/12/Sun 10:56 [EDIT]
一緒に連れて行ってくれて有り難うね。この日はとっても楽しかったね。
久し振りにデュンデュンに会ったけど、まさかあんなに早く歩くとは思わなかったよ。
娘は家に帰ってもずっとデュンデュンの事言ってたよ。
好きになちゃったみたい・・・・・・・・・・。また遊ぼうね。
お花 | URL | 2006/11/12/Sun 21:40 [EDIT]
相変わらずのわが道を行くデュンデュン、かわいかったよっ。
やんちゃっこは姿が見えなくなると、『デュンデュンは~?』って聞いてきたヨ。
あの笑いがまた聞けたし・・・
また、遊ぼうねv-352
☆南 | URL | 2006/11/12/Sun 22:25 [EDIT]
すごーい ペリカンがあんな近くにいるんだv-237海のきれいだねぇ~
デュンデュンも楽しかったんでね。お昼ねを忘れちゃうぐらい
日本に帰ってきたら一緒に遊んでね
ばん | URL | 2006/11/13/Mon 13:59 [EDIT]
かいかいママさん プレゼントはいつも悩みますよね、私は今回、AUSの夏を楽しんでもらうためにプールで使えるような水グッズをプレゼントしました。
デュンデュンの石ころ集め、まさかあんなことまでするようになってるとは、びっくりしました!どこで覚えるんだか・・・、子供ってすごいね。

ミッキーさん 鳥は、すごい勢いで追いかけてたよ。
群れになってるところにおもしろがって走り込んでったり。いつかつつかれるぞ^^;
まぁ、一度痛い目みないと分からないだろうけどね~。
いい天気だったけど、超強風だったよ。

お花さん いえいえ、どういたしまして。長い間待たせちゃってごめんね。
子供の成長ははやいよね、デュンデュンも日々進化。お花さん達が日本にいる間に一気に子供っぽくなったでしょ。娘ちゃん、デュンデュン好き~?ふふふ、今度また遊ぼうね^^

☆南ちゃん 娘ちゃんいつもデュンデュンと遊んでくれてありがとね~。とっても面倒見のよい娘ちゃんに感謝だよ。浴衣、かわいかった^^デュンデュンどさくさにまぎれてひも引っ張ってたね^^;やらし~。
あの笑い、半分うそ笑いにも聞こえるよ・・・、超乾いた笑いだからさ。

ぱんちゃん ここね~、ペリカンが集まってんのよ、いつも。
ペリカンってすっごく大きいんだよ!日本じゃ近くにいないもんね。
海も青くてきれいだよ。いつか遊びにおいでね~。
とわ | URL | 2006/11/13/Mon 22:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

