Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


オーストラリア生活開始!
やっと・・・、やっと・・・、つながったよ、インターネット

オーストラリアに着いて2週間、今日からまたブログの更新できます。長い間ご無沙汰してました その間にコメント頂いた方々、どうもありがとうございましたデュンデュンも私も無事ゴールドコーストに着き、家族3人での生活をスタートさせることができました。始まったばかりの新生活、山あり谷ありのデコボコロード覚悟でがんばるぞなので、今後ともよろしくお願いします。

VFSH0209.jpg

これは、空港到着と同時にデュンデュンのお父たんからのプレゼントボクシングカンガルー。かわいいね。今回一緒に着いてきてくれた母は4つも買って帰りました一つはデュンデュンの身代わりだそうな。

オーストラリアに来てから一段とひとりぼっちが嫌いになったデュンデュン、私の姿が視界から消えるとすごい勢いで泣き出す始末トイレに行きたいんですけどっ!

はぁ~・・・先が思いやられる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初めまして☆
MIXIでメッセージした舞妓です☆
ゴールドコーストで新しい生活がスタートしたのですね!
お互い頑張りましょう^▽^
また遊びに来ます♪
| URL | 2006/04/13/Thu 22:32 [EDIT]
舞妓さん^^
覗いて下さってありがとうございます。これからちょくちょく更新していきたいと思います。ビザ取得の方もがんばって下さいね。分からないことあったらなんでも聞いて下さいね。
とわ | URL | 2006/04/15/Sat 07:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

