Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


Little Monster の実態
CIMG1843.jpg
デュンデュンはぬいぐるみが大好き
シーワールドで買ったしろくまくんで遊んでおります。




CIMG1842.jpg
得意のスキスキスキ~でハグの連発。
あっ、でも半分テレビに夢中こらっ!
こんなにぬいぐるみloverなのに、やっぱりデュンデュンはモンスターでした
しろくまくんの悲劇の始まり・・・・・・、






CIMG1844.jpg
首根っこをわしづかみされ、連れ去られるしろくまくん
「あ~れぇ~~・・・」by しろくまくん。







CIMG1845.jpg
ムギュ~
次の瞬間にはモンスターに踏みつけられてました
あぁ、かわいそうなしろくまくん。
そして足もとにはもう一匹のわんこちゃん。これも被害者。
私はこんなモンスターと毎日戦っております


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あっははは~。デュンデュンったらー!!
最後のオチが笑えるv-422
うち女の子なのにぬいぐるみに興味なしv-429
ミッキー | URL | 2006/10/22/Sun 10:29 [EDIT]
おもしろーーーい^^
うちもよくプーさん振り回して、結局は踏み潰してるー(笑)
はははーーー!!!デュンデュンおもしろすぎーーー☆
CODYママ | URL | 2006/10/22/Sun 12:31 [EDIT]
首根っこつかまれてるしろくまくん、表情がぴったりはまってますね! おもしろーい。
まー男の子ですからね。これぐらいがちょうどいいです!

ところでデュンデュンの顔がちょっと変わってきたような気がします。
下の歯が4本も見えて、すっかりお兄ちゃんですね。
髪も伸びた? くせ毛っぽくてかわいいな~
かいかいママ | URL | 2006/10/22/Sun 17:12 [EDIT]
さすがデュンデュンだねっ。
でもうちもそうだったかも。
可愛がってたと思ったら…ってことがただあったようなっ。
☆南 | URL | 2006/10/22/Sun 17:25 [EDIT]
ミッキーさん アーちゃんはぬいぐるみ興味なしか・・・。
意外に車とか好きになったりして・笑
うちは今のとこどっちも好きかな。ぬいぐるみはよだれでベタベタ、たまに洗濯機にぶち込んでます^^;

CODYママさん ひどいでしょーー、もっと優しく扱ってよ~って口癖になりそうだよ。
でもなんで踏みつけるんだろうね、うちはたまに踏み台代わりにしてるし。CODYくんもプーさん振り回してんのかぁ・笑 想像できるから笑える^^

かいかいママさん 男の子です、ほんと。こんな小さなうちからもう性別の人格が現れてくるのかな~って思ったりしたけど、やっぱり女の子はこういうことしなさそうですよね。
デュンデュン最近ベビー卒業っぽいでしょ。顔つきも子供っぽくなったし、髪も伸びたの。でもクルクルしちゃうから伸びても実際伸びてこない(わかります?)歯も全部で8本です。クッキーとか前歯でパリッって生意気な音たてて食べますよ・笑

☆南ちゃん わかる~、なんか娘ちゃんだったらデュンデュンみたいなことやりそう^^; でもやっぱり女の子、女の子らしいものが好きだよね。車のおもちゃとかって興味ありそう?
それに面倒見がいいところもまた女の子だよね^^
とわ | URL | 2006/10/22/Sun 21:47 [EDIT]
あら~デュンデュンったら~かわいい~^0^
って!!!最後はそうなちゃうんだ~!!!
面白すぎ^□^♪
うちのプチもぬいぐるみ大大大好きだよ!!!
毎日ハグしてキスしてるよ^0^
たまに話しかけて、ご飯あげる真似してるし。。。^^
ゆうりちゃん | URL | 2006/10/22/Sun 22:27 [EDIT]
デュンデュン可愛い!!
うちもヌイグルミ大好きで、抱っこしたりご飯あげたりしてるのに、たまに壁に投げて遊んでるのは何故かしらぁ??
お花 | URL | 2006/10/22/Sun 22:30 [EDIT]
うちはイジメ方が陰湿。
はじめのうちは顔にチュッチュv-207ってやってるんだけど、そのうち髪の毛ひっぱったりかじったり。。。
腕持って振り回したりさぁ、かわいそうに。
もう少し女の子らしく遊んでもらえないもんかしらね~ぇ。
どらぶー | URL | 2006/10/23/Mon 00:18 [EDIT]
ゆうりちゃん 娘ちゃん、かわいい~!!ハグに、キス、そしてご飯まであげちゃうふりをするなんて、やっぱり女の子だね~。
そろそろおままごととかに興味が出てくるのかな。いつ頃からそういうのに目覚めたり、性別を自覚し出すんだろうね。

お花さん 娘ちゃん、かわいい顔してぬいぐるみ投げつけちゃうんだ・・・^^;想像するとおもしろいよ。っていうか、あの女の子モードバリバリのかわいい娘ちゃんからそんな行動が見られるなんて、びっくり~^^
ストレス発散かしら・笑

どらぶーさん ふふふ^^ぶーちゃんパワー炸裂だね。
でもチュッチュってキスする姿はかわいいよね~。
でもぶーちゃんもそのうち女の子の遊びとかが好きになるんだろうな^^お人形や、ぬいぐるみのお世話とかし出しちゃうんだよ、きっと^^見てみた~い!
とわ | URL | 2006/10/23/Mon 22:14 [EDIT]
おこちゃまってやっぱりどこもこうなのかな...
私のお友達も、私があげたぬいぐるみを
相当振り回していたし...
でも楽しいならいいのよ...かわいけりゃいいの...で
許してしまったよ...

デュンデュンも楽しそうですよ!
そのうち「くまさんごめんね」っていえる日が来ればいいね!
shannan | URL | 2006/10/23/Mon 22:28 [EDIT]
しろくまくん捕まえたぞー!って行ってるみたいでカワイイ♪
その後は踏んづけてるけどね...。
うちもワンワン鳴きながら歩くワンちゃんのぬいぐるみを
はがいじめにして遊んでるけど動きを封じ込めたいらしくて
力ずくで押さえつけてるよ。
男の子って力ずくだからね、まったく。
kotataku | URL | 2006/10/23/Mon 22:50 [EDIT]
おーい、デュンデュン!やっぱり君はモンスターだったのか?!自分よりちっちゃい子には優しくしないとダメだよー!なーんて、とっても可愛い!写真を見ながら思わずにこっとしちゃいました!順調に成長しているようで何よりです!!
あきよ | URL | 2006/10/24/Tue 00:24 [EDIT]
ほんと好きなんだかどうでもいいんだか、わかんないよね~。しかし笑えるデユンデユン!
快もぬいぐるみ大好き。ぷーさんのとかしまじろうとか
よく抱きしめてるけど、同じく突然飽きてその辺の床に放置されてる。
それでもお気に入りってあるんよね。それがすぐに見つからないとやっぱり怒ってるもん。
ゆうこ | URL | 2006/10/24/Tue 02:00 [EDIT]
写真とママのコメントが、まるで4コママンガみたいで
最後のオチには思わず、ふき出してしまいました。
うちは、マグカップに書いてあるプーさん、ピグレット、
ティガーがお気に入り。ぬいぐるみは、お姉ちゃんの持っている等身大のプーさんを見せたら、
大きすぎたみたいでビビッてました。
hana | URL | 2006/10/24/Tue 10:29 [EDIT]
ぬいぐるみ好き同じです~。ふまれたくまとワンちゃん・・・そしてデュンデュンの足がなんとも。うちは車にも2個、ベッドにも数個、常にぬいぐるみ常備。笑。
sunsun | URL | 2006/10/24/Tue 11:54 [EDIT]
shannanさん まだ、かわいがるとか、大事にするっていう意識がないんですよね、とりあえずいじって遊ぶ、みたいな。だから平気でお友達の頭をペシペシ叩いたり・・・。本人は悪気はなくて、おもしろがってるんです(TT)これが、優しくしなきゃって分かる時はいつくるんだろうって、ほんと待ち遠しいよ。

kotatakuさん ははは^^kentくんも同じなんだ~。動くわんちゃんはぬいぐるみと違って動いちゃうからまた興味そそられるんだろうね。逃げてくところを捕まえるのがまた楽しかったりして^^
男の子は少々荒っぽい方がいいのかな。おとなしすぎるのも逆に心配になっちゃうよね。

あきよさん デュンデュンのモンスターぶりはとどまることを知りません(TT)たまに本気でキーッってなっちゃうことがあって、大人げないと反省・・・。
しろくまくんをよしよしと出来る日が来るのが待ち遠しいよぉ。そういう面も成長してほしいのにな。

hanaさん 大きなプーさんにびびっちゃうなんて、すっごいかわいい~^^自分より大きかったからかな。デュンデュンだったらバーッと抱きつきに行くだろうな。
マグカップのプーさんたちが好きなんですね~。プーさんパワーでマグマグが上手に使えるようになりそうですね。もう上手かな?^^

sunsunさん そういえば太陽君、前からぬいぐるみ好きだったよね!ママ会でもぬいぐるみ見つけるとすっごいよろこんでニコーってしてたもん^^かわいい!
うちも車に乗せとこうかな。
とわ | URL | 2006/10/24/Tue 22:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

