Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


飛行機乗りに行って来ます!
ついに日付が変わって3月25日(土)になってしまいました。午後には家を出て夜の8時には中部国際空港からオーストラリアへ飛んでいきます

そう、豪州移住の初日です。

今日も、デュンデュンにさよならを言いに、お友達たちがきてくれました。地元のバスケット仲間で、楽し~い人達プレゼントまでいただいて、本当にいつもいつも世話になりっぱなしで・・・ ありがとう。

あぁぁぁ・・・・、荷造り疲れたぁ~。でも朝起きたら最終チェックと、一応重さも量っておかないとね。チェックインの時に詰め直しは絶対に避けたいからな~。

あぁぁぁ・・・・、デュンデュン昨日ウンチが出なかったんだ家を出る前にはちゃんと出るといいんだけどなぁ・・・。飛行機の中でのウンチまみれだけは絶対絶対避けたい!
二日分出るとなると、漏れて服汚す恐れがあるからなぁ・・・。ウンチマッサージでもするか

てなわけで、オーストラリア行っちゃうので、向こうでネット環境が整うまで更新はおあずけです。でも、なるべく早くできるようにがんばるよ。

日本のみんな、またね~
じいじ、ばあば、色々ありがとう
あっ、ばあばは荷物持ちとして、オーストラリアまで付いてきてくれるんだった。

それでは、このブログでデュンデュンの成長、見守ってて下さい。





管理者にだけ表示を許可する


とうとう旅立ってしまったね・゚・(ノД`;)・゚・
姉としては少し寂しい気がするけど、向こうで元気に過ごしていく
あなたたちの姿が想像できるからよしとしようo(*^▽^*)o
デュンデュンの成長はここで見させてもらうねーーー((*´ω`*))
従兄弟にあたるうちのリトルモンスターもよろしく( ^ー゜)b
デュンパパにもよろしくーーー
英語覚えなくっちゃヾ(;´▽`A``アセアセ
とわ姉 | URL | 2006/03/26/Sun 23:41 [EDIT]
どうだい?
とうとうオーストラリア生活始まりだね。あの青い海を見ながら生活してると思うとちょっと羨ましくなっちゃう!!
リトルモンスターものびのびとオーストラリアの空気に触れて育ってほしいね!!成長日記、楽しみにしてるよ☆
飛行機ではウンチ君、大丈夫だったかい?
ゆかす | URL | 2006/04/12/Wed 15:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

