Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


Confirmed
土曜日からどうやら自分から進んでのあんよ気配が見られたデュンデュン。
このやる気は本物かどうか、昨日、今日と観察しておりました。

ん? ん? んん~??

トコトコトコ、ヨチヨチヨチ、トコトコトコ、コケッ・・・、でもまた、よいしょっと、ヨチヨチヨチ・・・。

歩いてるーー!!

歩くことに喜びを見いだしたようです。歩くことが楽しくなっちゃったみたいです。
あっちへふらふら、こっちへふらふら、たまに同じ場所をくるくる回っちゃったりして、常に歩いてます。しかも超笑顔(笑)両手で上手にバランスをとってる姿はぴょんぴょん跳ばないキョンシー(←古いね~、みんな覚えてる?)

ということで、デュンデュンのあんよは1歳1ヶ月を目前にして確証されました。


CIMG1754.jpg
ママ会参加後の車の中。おっさんみたい・・・。
車のキーで遊んでたのを取り返したら、怒った、泣いた、わめいた。
代わりのどのおもちゃも気に入らない。そこでめがねケースをあげてみた。
お気に召したようです、ふ~、よかった 安っちい子でよかった(笑)
全部オレのもんだと言わんばかりに抱え込んで夢の中。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛いねっ、デュンデュンは・・・
あんよもできるようになったのねってことはとわママも今以上に!?忙しくなるのかな?
でもこの前大きい子と遊んでる時はゆっくりお話できたから、大丈夫かな?
また会うのが楽しみだよv-352
☆南 | URL | 2006/09/26/Tue 09:37 [EDIT]
気持ちよさそうになてるね・・はじめてのいっぽおめでとう・・家もそれくらいで歩いたな・・なつかしい・・ここからがはやいよ・・・成長今度は走るね・・
RARA | URL | 2006/09/26/Tue 11:15 [EDIT]
うわーいヽ(´∀`*)ノ 自分から進んでのあんよ記念日おめでとうございまーす!!
寝姿に風格がありますね・笑。私も熟睡中は唇がムーッと突き出してるようで・・デュンデュンくんと一緒・笑。おもちゃいっぱい抱えて満足満足って感じですね^^*
パンプ | URL | 2006/09/26/Tue 11:32 [EDIT]
デュンデュン、トコトコ歩いてたね~。
それにしてもキョンシーって懐かしすぎるーーー。
寝ている姿も、な~んか貫禄があってかわいいっ。
将来は大物になりそうな予感。。。
カオリン | URL | 2006/09/26/Tue 12:17 [EDIT]
寝息が聞こえてくるよう・・・!デュンデュン、とっても男の子っぽくなって大きくなったね~~~っ。歩けるようになって、すぐ走るようになるね!うちも最近、たたたたたっって走って逃げるよ~。みんなの前ではなんかおとなしかったけどね。笑。 
sunsun | URL | 2006/09/26/Tue 12:40 [EDIT]
あ~~♡ やっぱりデュンデュン可愛い~~♡!!
あんよ、他の小さい子も歩いてたから、自分も!って感じなのかな?
メガネケースで喜ぶデュンデュン、超~~かわいい!!
まぁみ | URL | 2006/09/26/Tue 21:06 [EDIT]
寝てる姿もこれまた可愛い~~v-10
りっぱな二重あごも素敵です!

あんよすごいねー。やる気なし子卒業だ。
これから行動範囲もひろがって母ちゃんは大変だけど
デュンデュンくんには楽しいことがいっぱいだね!!
kotataku | URL | 2006/09/26/Tue 21:33 [EDIT]
☆南ちゃん ついにあんよデビューしちゃった^^ まだまだ危なっかしい歩き方だけど、日に日に上手になってくのが目に見えるよ。
走って逃げるようになるとまた大変だね・・・。キーッてなって追いかけてる自分の姿まで見えてきた(TT)
次に会う時は走ってるかもね^^

RARAちゃん この寝顔、すごいでしょf^^; とてもベビーのものとは思えない・・・。もっとかわいい顔して寝ればいいのにね。
歩き出したら、これまた成長早いよね。走り出したら果たして私は暴走デュンデュンを止められるのか・・・、心配になってきたわ。

パンプさん うわ~い!ありがとうございます^^
やっと歩くベビちゃん達の仲間入り。走り出すのはいつだろう、ちょっと怖いわ。リーシュ用意しなきゃ!
この寝顔・・・さっきまで怒り狂ってました、っていう顔してるよね。ベビ子のくせに、こんなおっさんみたいな寝顔と格好、ぶさいくなのに、親ばか母は癒されちゃうのです^^
パンプさんのご両親も、かつてはベイビーパンプさんのむにゅーっと突き出た唇の寝顔に癒されてただろうね~^^

カオリンさん トコトコあんよ披露できて良かった~。
貫禄あるよね、って言われて、いまいち分からなかったけど、この写真を見て、「貫禄ある・・・」って思ったf^^; これはベビーの姿じゃないよ~(><)
私もこの子は大ものになる予感するわ・・・・。

sunsunさん 昨日はほんと久しぶりに会えて良かったー^^太陽くんも大きくなってた!でもちょっとおとなしかったね。久しぶりの場所で緊張してたのかな^^
走って逃げるようになると、おむつ替えがまたまた戦闘になりそうでこの先不安だわ(TT)今でさえかなりバトルなのに。

まぁみちゃん あんよね~、まぁみちゃんちで刺激されていきなり歩き出したんだよ。ツボにはまったかのように、ゲラゲラ笑いながらトコトコ始めたんだよね。やっぱりみんな歩いてたから、のんびりしてられないぞ、とでも思ったのかね。
めがねケースね・・・、本当はおもちゃで遊んでほしいんだけど。
とわ | URL | 2006/09/26/Tue 21:40 [EDIT]
kotatakuさん この寝顔すごいよね・・・、ちょっと公開しようかどうか迷ったんだけど、どっちかっていうとデュンデュンは芸人なので(笑)こんな写真へっちゃら!ってことで載せちゃいました^^
二重あごも立派でしょ、ご飯モリモリ食べるから。
あんよは見てておもしろいよ~。たまに不本意にスピードがついちゃったりして、高速トコトコになってその後撃沈。まだまだ危なっかしいけど、本人はがんばってるみたい^^
とわ | URL | 2006/09/26/Tue 21:45 [EDIT]
お~!!
デュンデュン貫禄ある寝顔だね~!!!
抱え込んで寝ちゃってるとこがカワイイv-407
正式あんよオメデト~v-315
コツをつかめると楽しいんだろうねぇ。
どらぶー | URL | 2006/09/27/Wed 18:39 [EDIT]
どらぶーさん えへへ、ちょっと恥ずかしいこの写真f^^;
どでーん!って感じであなたは本当にベビーですか?ってききたくなるね。
あんよはこの短期間でめっきり上手になりました。そうそう、こつをつかんだようで、暇さえあれば歩き回ってるよ^^
とわ | URL | 2006/09/27/Wed 20:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

